ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン
無念 Name としあき 14/05/25(日)21:33:31 No.263625342 del +
調べたら効果名も攻撃名も反逆とかといった意味らしい
それにしてもこのAGOアタックはどういう事なの・・・
1

無念 Name としあき 14/05/25(日)21:34:52 No.263625727 del +
>調べたら効果名も攻撃名も反逆とかといった意味らしい
トリーズンという単語のせいで急激にスクライドっぽくなってきたな

無念 Name としあき 14/05/25(日)21:34:58 No.263625758 del +
>それにしてもこのAGOアタックはどういう事なの・・・
反旗の逆鱗って言ってるし
 
無念 Name としあき 14/05/25(日)21:35:32 No.263625933 del +
>それにしてもこのAGOアタックはどういう事なの・・・
こういうことかな・・・
2

無念 Name としあき 14/05/25(日)21:36:48 No.263626266 del +
>トリーズンという単語のせいで急激にスクライドっぽくなってきたな
デュエリスト史上初のアルター使いか

無念 Name としあき 14/05/25(日)21:37:17 No.263626395 del +
翼がガパッと開いて光ったりするしまさか学園ハンサム攻撃なんて思わなかったよ
 
関連ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴンなどNECHまとめ


同じく学園ハンサムが思い浮かんだwwwwwwwwww
普通に口で噛み付くかエネルギー弾でも吐くかと思ったらAGOなんだもんwwwwwww
【駿河屋】 遊戯王アーク・ファイブ OCG ネクスト・チャレンジャーズ BOX
【駿河屋】 遊戯王アーク・ファイブ OCG ネクスト・チャレンジャーズ カートン 
コレクターズパック 伝説の決闘者編