影依融合
無念 Name としあき 14/05/25(日)22:48:21 No.263649109 del +
エグリスタ出る前に影依制限しろ

無念 Name としあき 14/05/25(日)22:49:07 No.263649361 del +
>エグリスタ出る前に影依制限しろ
KONMAI「まだまだデュエリストアドベントには頑張って貰わねばならん」
ザ・デュエリスト・アドベント

無念 Name としあき 14/05/25(日)22:53:23 No.263650757 del +
>KONMAI「まだまだデュエリストアドベントには頑張って貰わねばならん」
カステル「アークナイトをムショ行きにすれば私も顔を張れます(キリッ)」
鳥銃士カステル

無念 Name としあき 14/05/25(日)22:56:33 No.263651732 del +
>カステル「アークナイトをムショ行きにすれば私も顔を張れます(キリッ)」
BFかハーピィあたりの鳥獣ランク4デッキが台頭すればGBA要因として一気に需要が高まるよ

無念 Name としあき 14/05/25(日)22:56:48 No.263651812 del +
結局1ターンに1枚しか発動できないから融合制限にしたところで手札にこないってだけで動きは全く変わらないよねシャドール 

無念 Name としあき 14/05/25(日)22:57:57 No.263652193 del +
>結局1ターンに1枚しか発動できないから融合制限にしたところで手札にこないってだけで動きは全く変わらないよねシャドール
初動遅ければそれだけ付け入る隙は増えるんじゃないのか

無念 Name としあき 14/05/25(日)23:00:00 No.263652904 del +
>結局1ターンに1枚しか発動できないから融合制限にしたところで手札にこないってだけで動きは全く変わらないよねシャドール
それどころか次回でさらに1種増えるし…
神の写し身との接触(エルシャドール・フュージョン)

無念 Name としあき 14/05/25(日)22:59:05 No.263652567 del +
>初動遅ければそれだけ付け入る隙は増えるんじゃないのか
次来る速攻魔法の方積めるから初動に関しては微妙じゃね
どっちかっていうとじゃんけん勝ったら先行取るデッキだし

無念 Name としあき 14/05/25(日)23:00:18 No.263653015 del +
>初動遅ければそれだけ付け入る隙は増えるんじゃないのか
どうせそのうちシャドール魔法サーチとか出るんでしょ知ってるよ

無念 Name としあき 14/05/25(日)23:01:39 No.263653480 del +
シャドールって普通の融合も積むし
ハリネズミ踏んだらサーチされちゃうし
 
無念 Name としあき 14/05/25(日)23:02:43 No.263653812 del +
>結局1ターンに1枚しか発動できないから融合制限にしたところで手札にこないってだけで動きは全く変わらないよねシャドール
一応回収される前に除外してやれば痛手を負わせることはできる
融合が一種類だけならな

関連NECHまとめ


どんどん強化されていくシャドールこわいです・・・
【駿河屋】 遊戯王アーク・ファイブ OCG ネクスト・チャレンジャーズ BOX
【駿河屋】 遊戯王アーク・ファイブ OCG ネクスト・チャレンジャーズ カートン 
コレクターズパック 伝説の決闘者編