プチモス







無念 Name としあき 17/09/30(土)23:41:02 No.513406072
1506782462757.jpg

遊戯王スレ
究極完全態グレート・モスは救済したんだしこっちも救済するよね?
ラーバモス



無念 Name としあき 17/10/01(日)00:21:05 No.513416206

>1506782462757.jpg
プチモスがいなければ
原作にもアニメにも出てこないのに本当にいらなかったプチモス 
プチモス



無念 Name としあき 17/10/01(日)00:23:58 No.513416843

原作にいなかったプチモス追加は当時のOCGの謎改変の中でも特に意図不明なもののひとつ 



無念 Name としあき 17/10/01(日)01:31:52 No.513429926

プチモスってOCGに合わせて無理矢理な改変してるバトルシティ編のアニメでもスルーされたんだよな 



無念 Name としあき 17/10/01(日)01:37:30 No.513430909

ラーバモスについて調べてたら同じパックによりにもよってプチモスと同じ見た目のアシッドクロウラーが完全上位互換で収録されてて笑った
なんかおかしいと思わなかったのか 



無念 Name としあき 17/10/01(日)03:25:21 No.513444194

ラーバモス救済どころかプチモスの息の根も止めただろ 



無念 Name としあき 17/10/01(日)03:34:45 No.513444896

同じ赤ちゃんポジのベビケラは開花したというのに 
ベビケラサウルス



無念 Name としあき 17/10/01(日)03:43:36 No.513445556

ベビケラはその余地あったにしてもあれをどうしろと… 



無念 Name としあき 17/10/01(日)04:31:09 No.513448104

プチモスってたしかゲームボーイ由来のカードだったな
原作に縁がないのに芋虫ってだけで種モンスターにしおって 



無念 Name としあき 17/10/01(日)07:28:16 No.513454818

スレ画は超進化がきたのでただでさえ不利だったボイドが負けてしまった 



無念 Name としあき 17/09/30(土)23:42:41 No.513406531

昆虫族強化されそう? 



無念 Name としあき 17/09/30(土)23:49:34 No.513408447

昆虫族は層が薄いからキツい
未だにデビルドーザートかがマシな方だし
インゼクターは別だけど 
デビルドーザー



無念 Name としあき 17/09/30(土)23:50:00 No.513408553

新しいカードもインゼク寄りなんだよなぁ 



無念 Name としあき 17/09/30(土)23:52:44 No.513409265

>新しいカードもインゼク寄りなんだよなぁ
でもインゼクは新女王様とか入れない方が安定して強いと思う 
g8723208




無念 Name としあき 17/09/30(土)23:53:31 No.513409469

召喚条件を無視して特殊召喚する
は強い 



無念 Name としあき 17/09/30(土)23:54:11 No.513409648

闘虫仮装は虫野郎あき的に欲しいんだろうか 



無念 Name としあき 17/09/30(土)23:56:39 No.513410310

>召喚条件を無視して特殊召喚する
特殊召喚できない条件を無視して特殊召喚する 
g4284375



無念 Name としあき 17/09/30(土)23:57:36 No.513410557

>>召喚条件を無視して特殊召喚する
>特殊召喚できない条件を無視して特殊召喚する 
2



無念 Name としあき 17/09/30(土)23:59:03 No.513410941

めんどくさいから
ルールを無視してプレイできる
にしようぜ 



無念 Name としあき 17/10/01(日)00:01:16 No.513411564

>特殊召喚できない条件を無視
公開された当時は
アドバンス召喚扱いで墓地か除外から召喚する堕天使魔法or罠欲しい
なんて思っていたがスペルビアやアスモディウスのおかげで
アドバンス召喚する機会が多くてそんなの要らんな
となった 
堕天使ルシフェル



無念 Name としあき 17/10/01(日)00:09:52 No.513413650

個人的に昆虫といえばスパイダーをもう少し実用的なレベルまで強化してもらえたら嬉しいと思ってる
守備表示にした相手モンスターを利用するという他のカテゴリーにはあまり見かけない独特の戦法に魅力を感じた
ただ最近流行ってるリンクモンスターは守備表示の概念がないから今から強化されても活躍は無理か… 
スパイダー・スパイダー



無念 Name としあき 17/10/01(日)00:12:08 No.513414155

>蠱惑魔もナチュルも全部昆虫だった方が強かった?
>大樹海的に
植物は邪魔 



無念 Name としあき 17/10/01(日)00:11:37 No.513414033

SPYRALスパイダーに転職しよう 



無念 Name としあき 17/10/01(日)00:15:37 No.513415003

色変えてデッキ破壊すればええ 
ニードルワーム



無念 Name としあき 17/10/01(日)01:20:49 No.513428038

>色変えてデッキ破壊すればええ
こっちはまだ使い道あるよね
マクロコスモス等と併せるか
デッキ破壊特化すればだけど 



無念 Name としあき 17/10/01(日)00:19:09 No.513415780

蠱惑魔とナチュルは植物寄りにしてればもっと強かっただろうな 



無念 Name としあき 17/09/30(土)23:53:19 No.513409415

究極完全態なのか完全究極態なのか今でもたまにごっちゃになる 

3



無念 Name としあき 17/09/30(土)23:59:55 No.513411154

>究極完全態なのか完全究極態なのか今でもたまにごっちゃになる
完全究極体って言ってるでしょ! 



無念 Name としあき 17/10/01(日)00:01:36 No.513411656

即間違えるレベルだし・・・ 
4


◆11月11日発売 デュエリストパック-レジェンドデュエリスト編2-
【Amazon】予約はコチラ!



昆虫族が環境を牛耳ってもいいじゃないかと思いましたが2012をムシキングにした連中がいました