DKjf5VcV4AA3pPR










無念 Name としあき 17/09/20(水)21:59:05 No.511172442

意外とどころかドラゴンでトップじゃないか!
トップですら4位だがなー!



無念 Name としあき 17/09/20(水)21:57:48 No.511172030

ズァーク意外と高いな
まあデザインカッコいいしスリープ映えしそう



無念 Name としあき 17/09/20(水)22:01:14 No.511173136

ズァークのスリーブでの予想図
スリーブ化すら決定してないけど
18195396864540



無念 Name としあき 17/09/20(水)23:36:02 No.511201039

4位までにしてくれ



無念 Name としあき 17/09/20(水)21:55:32 No.511171356

セブンスワンの奮闘具合地味に良いと思います
実質1番人気ある魔法カードってことじゃないかこれ



無念 Name としあき 17/09/20(水)21:56:17 No.511171576

>セブンスワンの奮闘具合地味に良いと思います
>実質1番人気ある魔法カードってことじゃないかこれ
もうちょいいくつかランクインするかな?と思ったんだけどね 



無念 Name としあき 17/09/20(水)21:57:24 No.511171901

罠もランクインしてほしかった



無念 Name としあき 17/09/20(水)21:58:06 No.511172132

真竜皇の復活とかいいと思います。
真竜皇の復活



無念 Name としあき 17/09/20(水)21:58:54 No.511172375

>罠もランクインしてほしかった
難しいところ
バスターモード



無念 Name としあき 17/09/20(水)22:23:45 No.511179743

ミドラーシュのがめっちゃ欲しいけど投票で選ばれない事は分かりきってる
順位は健闘したほうだと思うけど



無念 Name としあき 17/09/20(水)22:28:30 No.511181147

青眼はバニラとオルタナで票が割れたか



無念 Name としあき 17/09/20(水)22:01:35 No.511173237

まじめなこと言うとシラユキが1番欲しいんだけど俺…
妖精伝姫-シラユキ



無念 Name としあき 17/09/20(水)22:03:31 No.511173828

>まじめなこと言うとシラユキが1番欲しいんだけど俺
僕は元祖のウィンダちゃん



無念 Name としあき 17/09/20(水)22:09:17 No.511175518

>僕は元祖のウィンダちゃん
おいおい
「つむじ風の」だろ?
ガスタのつむじ風



無念 Name としあき 17/09/20(水)22:16:45 No.511177653

>「つむじ風の」だろ?
どっちかと言えば交信かな…
でももっと欲を言えばガルドスの羽根ペンのスリーブとか使いやすそうかなって…



無念 Name としあき 17/09/20(水)22:28:39 No.511181185

もうランダムで全カードのイラストスリーブが入ってるパック発売しようぜ



無念 Name としあき 17/09/20(水)22:36:45 No.511183567

ストラク看板スリーブとか惰性で出し続けないで投票上位のスリーブ全部出してけよ



無念 Name としあき 17/09/20(水)21:48:41 No.511169299

パックとかに投票券みたいなのをつけたほうが良かったのかも知れない



無念 Name としあき 17/09/20(水)21:52:08 No.511170341

半端な気持ちで入ってくるなよ大投票の世界によぉ!



無念 Name としあき 17/09/20(水)21:52:49 No.511170530

コイルやゴジョーといい
こういうノリがあるから人気投票は難しい…



無念 Name としあき 17/09/20(水)21:53:33 No.511170730

>コイルやゴジョーといい
>こういうノリがあるから人気投票は難しい…
コイルや五条はわざと不人気キャラを1位にしてるからモリンフェンとは全然別だけどな



無念 Name としあき 17/09/20(水)22:11:23 No.511176174

>コイルや五条はわざと不人気キャラを1位にしてるからモリンフェンとは全然別だけどな
五条は不人気どころかサッカーという競技である以上11人用意しなきゃいけないから用意しただけのほぼモブである



無念 Name としあき 17/09/20(水)22:11:37 No.511176233

一方L5は全員集合絵に飛行機を組み合わせた



無念 Name としあき 17/09/20(水)22:12:32 No.511176492

>一方L5は全員集合絵に飛行機を組み合わせた
運営も投票側も分かってる感あって嫌いじゃない



無念 Name としあき 17/09/20(水)22:17:15 No.511177816

>>一方L5は全員集合絵に飛行機を組み合わせた
>運営も投票側も分かってる感あって嫌いじゃない
上位20枚の集合絵スリーブですって!?



無念 Name としあき 17/09/20(水)22:17:58 No.511178026

>上位20枚の集合絵スリーブですって!?
お祭り感あるな



無念 Name としあき 17/09/20(水)22:19:45 No.511178541

>上位20枚の集合絵スリーブですって!?
我のハーレムみたいになるな



無念 Name としあき 17/09/20(水)22:20:25 No.511178756

>上位20枚の集合絵スリーブですって!?
なんかセフィラにそんな絵あった



無念 Name としあき 17/09/20(水)22:18:03 No.511178046

>上位20枚の集合絵スリーブですって!?
セブンスワンどうするんだよ
RUM-七皇の剣



無念 Name としあき 17/09/20(水)22:19:48 No.511178562

>セブンスワンどうするんだよ
1位取った奴が発動してるイラストにすればいいんじゃないか



無念 Name としあき 17/09/20(水)22:18:44 No.511178247

>セブンスワンどうするんだよ
そりゃ背景でしょう



無念 Name としあき 17/09/20(水)22:20:46 No.511178861

自然とズァークさんが後ろにどーんって居そうなイメージが浮かぶな
逆鱗のせいか



無念 Name としあき 17/09/20(水)22:56:34 No.511189541

>上位20枚の集合絵スリーブですって!?
10人まで集めてみた
確実に七皇の剣とフレシアの位置に悩む
12155866184337



無念 Name としあき 17/09/20(水)23:03:09 No.511191480

>10人まで集めてみた
魑魅魍魎だこれ



無念 Name としあき 17/09/20(水)22:57:09 No.511189686

>10人まで集めてみた
頑張って20枚集めて



無念 Name としあき 17/09/20(水)23:04:32 No.511191895

>>10人まで集めてみた
>頑張って20枚集めて
勘弁してください
11位から配置に困る弩級モンスターが連続してるんです!



無念 Name としあき 17/09/20(水)23:02:12 No.511191190

>>上位20枚の集合絵スリーブですって!?
>10人まで集めてみた
>確実に七皇の剣とフレシアの位置に悩む
7位までのカードをセブンスワンの光ってるとこに当てはめてきゃいい感じに収まりそう



無念 Name としあき 17/09/20(水)23:05:30 No.511192196

>7位までのカードをセブンスワンの光ってるとこに当てはめてきゃいい感じに収まりそう
新しい七皇の切り札か



無念 Name としあき 17/09/20(水)23:07:51 No.511192910

>新しい七皇の切り札か
ミザエルに押し付ける他メンバー



無念 Name としあき 17/09/20(水)22:59:52 No.511190483

>確実に七皇の剣とフレシアの位置に悩む
モリンフェンがアームズエイド装備してるように見えた
アームズエイド



無念 Name としあき 17/09/20(水)23:00:06 No.511190559

>10人まで集めてみた
サイマジフレシアの並びはエロ戦車すぎる



無念 Name としあき 17/09/20(水)23:01:25 No.511190964

真紅眼とコズブレをズァークの両サイドに置けば眷竜感が出そう



無念 Name としあき 17/09/20(水)23:02:31 No.511191282

>真紅眼とコズブレをズァークの両サイドに置けば眷竜感が出そう
嫌すぎる…



無念 Name としあき 17/09/20(水)21:54:55 No.511171160

>コイルやゴジョーといい
>こういうノリがあるから人気投票は難しい…
20枚の中にエントリーさせてるあたりこういうことも狙ってるんだと思う



無念 Name としあき 17/09/20(水)21:56:24 No.511171615

なんか勘違いしてるとしあきがいるけど20枚の中にコンマイがモリンフェンを混ぜてるわけじゃないんだぞ



無念 Name としあき 17/09/20(水)21:54:26 No.511171002

投票にエントリーされてる時点で確信犯なんだよなぁ



無念 Name としあき 17/09/20(水)21:55:08 No.511171239

五条さんとモリンフェン様の人気は本物だぞ
前者はレベルファイブの対応が完璧すぎて本物の人気者になった
後者は何十年も昔からネタにされてた本物



無念 Name としあき 17/09/20(水)21:57:03 No.511171801

この投票だけで人気が決まるならモリンフェンが遊戯王一の人気モンスターになるぞ



無念 Name としあき 17/09/20(水)22:31:20 No.511182006

これ歴代アニメキャラにしたら誰がモリンフェン枠になるんだろう
ドルべ?



無念 Name としあき 17/09/20(水)22:31:49 No.511182158

>これ歴代アニメキャラにしたら誰がモリンフェン枠になるんだろう
>ドルべ?
本田



無念 Name としあき 17/09/20(水)22:44:27 No.511185994

>本田
本田 ヒロト[バンダイ版]



無念 Name としあき 17/09/20(水)22:34:06 No.511182795

>>これ歴代アニメキャラにしたら誰がモリンフェン枠になるんだろう
>>ドルべ?
磯野や影丸理事長とか氷室とかかな



無念 Name としあき 17/09/20(水)21:58:58 No.511172395

他のクズカードとずいぶんと差が付きましたぁ
くやしいでしょうねえ
8782576728465



無念 Name としあき 17/09/20(水)21:59:33 No.511172587

>他のクズカードとずいぶんと差が付きましたぁ
>くやしいでしょうねえ
所詮ヤリザ殿はその程度の存在



無念 Name としあき 17/09/20(水)22:00:09 No.511172785

>所詮ヤリザ殿はその程度の存在
アニメ出演を妬むニサシ殿のレス



無念 Name としあき 17/09/20(水)22:00:17 No.511172826

>所詮ヤリザ殿はその程度の存在
イラストである意味人気なモリンフェンと性能だけで注目されてるヤリザの差だな



無念 Name としあき 17/09/20(水)22:11:55 No.511176326

この子は日陰者のままでいてほしいな
愛するのは俺だけで十分だ
コロガーシ



無念 Name としあき 17/09/20(水)22:14:20 No.511176983

>この子は日陰者のままでいてほしいな
>愛するのは俺だけで十分だ 
まだこいつの方が・・・いやどうだろ



無念 Name としあき 17/09/20(水)22:14:41 No.511177070

ネタにされそうでされない子
ゴキボール



無念 Name としあき 17/09/20(水)22:16:55 No.511177702

>ネタにされそうでされない子 
同じネタ系でもまだこっちの方が納得できる
初代ネタだし



無念 Name としあき 17/09/20(水)22:22:09 No.511179286

>ネタにされそうでされない子
DPレジェ2でホロ再録ワンチャン



無念 Name としあき 17/09/20(水)21:54:04 No.511170898

MTGモリンフェンの絵にしよう



無念 Name としあき 17/09/20(水)22:04:11 No.511174033

モリンフェンも今ではパクリ元より知名度が上回ってしまった
12389037041547



無念 Name としあき 17/09/20(水)22:25:18 No.511180171

霊使いスリみたいな気の利いたスリーブを出して欲しい



無念 Name としあき 17/09/20(水)22:46:18 No.511186538

どうせモリンフェンなら描き下ろしイラストにならねーかな



無念 Name としあき 17/09/20(水)22:47:55 No.511187038

>どうせモリンフェンなら描き下ろしイラストにならねーかな
あの間抜けな構図も人気要因な気がしますので…



無念 Name としあき 17/09/20(水)22:50:16 No.511187722

>あの間抜けな構図も人気要因な気がしますので…
こうなったらカズキングに書いてもらうしかあるまい



無念 Name としあき 17/09/20(水)22:28:44 No.511181214

モリンフェンは新イラスト描いてもらったら逆に売り上げ落ちそう
この構図だからシュールな訳だし



無念 Name としあき 17/09/20(水)22:29:51 No.511181551

>モリンフェンは新イラスト描いてもらったら逆に売り上げ落ちそう
>この構図だからシュールな訳だし
Vジャンプ付録という完璧な手段がある



無念 Name としあき 17/09/20(水)22:26:22 No.511180503

イラストがカードのままならサイマジとズァークがいいな
蟲惑魔は全員集合書き下ろしくれ



無念 Name としあき 17/09/20(水)22:26:49 No.511180661

サイマジとか背景含めてスリーブのために作ったみたいなサイズだよね



無念 Name としあき 17/09/20(水)21:52:33 No.511170447

モリンフェンスリーブ売ってたら思わず手に取ると思うわ



無念 Name としあき 17/09/20(水)21:54:23 No.511170990

>モリンフェンスリーブ売ってたら思わず手に取ると思うわ
買いはしないが手には取ると思う



無念 Name としあき 17/09/20(水)22:04:30 No.511174112

商品化されたら買うかと言われたら…
9047437060875



無念 Name としあき 17/09/20(水)22:08:16 No.511175236

俺は欲しいスリーブと聞かれただけで買うスリーブとは聞かれてないし



無念 Name としあき 17/09/20(水)21:55:12 No.511171255

人気投票とはちょっと違う欲しいものランキングだからね
果たして本当に欲しいのかな?



無念 Name としあき 17/09/20(水)22:51:39 No.511188130

初期からある超有名カードじゃん
買わない手はないって



無念 Name としあき 17/09/20(水)21:59:16 No.511172494

モリンフェンなんで人気なの?



無念 Name としあき 17/09/20(水)22:01:02 No.511173065

>モリンフェンなんで人気なの?
最初期のキラカードだから



無念 Name としあき 17/09/20(水)22:01:18 No.511173157

>モリンフェンなんで人気なの?
最初期のNo1雑魚カードだったから
いまだとそうでもないからインパクト弱いな 



無念 Name としあき 17/09/20(水)22:01:33 No.511173230

>モリンフェンなんで人気なの?
上級モンスターの癖に低ステータスでかといってリクルート対応の1500打点を50だけ超えた実用性の低さ
絶妙な絵と色々あってね…



無念 Name としあき 17/09/20(水)22:00:28 No.511172884

☆5で中途半端な攻撃力だから人気



無念 Name としあき 17/09/20(水)22:01:58 No.511173357

星4なら見向きもされなかっただろうな



無念 Name としあき 17/09/20(水)22:00:14 No.511172810

このカードのステータスの合計値(2850)は、第1期におけるレベル基準の下級(2800以下)と上級(2900以上)のちょうど境にあたる。
第1期でこれと同じ「境の合計値」を持つモンスターとして、他に《アックス・レイダー》・《ケンタウロス》・《闇晦ましの城》・《幻影の壁》が存在する。
しかし、上記の4体は全てレベル4モンスターであり、何故かこのカードのみレベル5、つまり上級モンスターにされてしまっている。
特に《ケンタウロス》はこのカードと攻守が逆なだけで下級モンスターなので、この点はこのカードの不遇さを感じざるを得ない部分と言える。
このため、このカードは《レオ・ウィザード》などと共に、最弱上級モンスターの1体として認識されていた。
現在では各種サポートカードの増加から一概にそうは言えなくなったものの、未だに一部では知名度や人気は高い。
その普通ではない弱さからか、はたまた独特なイラストからか、一部ではネタを通り越して熱狂的に信仰するファンも存在する。



無念 Name としあき 17/09/20(水)22:48:02 No.511187065

フィールドに出すだけで手札のモリンフェンを眺め続けられる至高のカード
セレモニーベル



たしかにモリンフェンはなんで人気なんだろう、不思議な魅力があるのかな
セレクターセレクション
ウィクロスTCG セレクターセレクション


【駿河屋】予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!