DLFySLCUMAAbh5E











無念 Name としあき 17/10/08(日)18:00:06 No.515053970

としあきはもう超天新竜でデッキ組んだの? 



無念 Name としあき 17/10/08(日)18:02:20 No.515054402

>としあきはもう超天新竜でデッキ組んだの?
取り敢えず組んだけど覇王門無限が1枚しかなくて中途半端な形になってる 
覇王門無限



無念 Name としあき 17/10/08(日)18:01:41 No.515054277

最強遊矢が売り切れているのだ… 



無念 Name としあき 17/10/08(日)18:02:34 No.515054440

わかっていただろうにのうとしあき
たぶん書店のそもそもの入荷数も少ないよねこれ… 



無念 Name としあき 17/10/08(日)18:02:55 No.515054503

リンクリボーが余るようなサテライトだから最強遊矢は買えたけど
リンクリボー



無念 Name としあき 17/10/08(日)18:04:02 No.515054715

予約しといたから3枚入手はできたけど
効果を本気で活かすために竜剣士と混ぜるか眷竜スターヴ特化デッキにするかとかで悩み中 
覇王眷竜スターヴ・ヴェノム



無念 Name としあき 17/10/08(日)18:05:18 No.515054969

書店で聞いたら二週間くらいで入荷するとか言ってたけどどうなるかな 



無念 Name としあき 17/10/08(日)18:06:11 No.515055152

コミックスならいずれ手に入るさいずれな
私は早めに3冊買っておきました 



無念 Name としあき 17/10/08(日)18:12:22 No.515056406

超天新龍の蘇生候補として真っ先に出てくるのはボルテだけど
他にクリスタルウイング出して蘇生出来ないかなって悩んでる 
クリスタルウィング・シンクロ・ドラゴン



無念 Name としあき 17/10/08(日)18:15:51 No.515057128

>超天新龍の蘇生候補として真っ先に出てくるのは鰻だけど 
エンシェント・フェアリー・ドラゴン



無念 Name としあき 17/10/08(日)18:16:08 No.515057190

何かオッレボ高くね
地元まだまだ余ってるのに… 



無念 Name としあき 17/10/08(日)18:17:44 No.515057500

>何かオッレボ高くね
>地元まだまだ余ってるのに…
コミックスすら定価の2倍近くだしまあ高くなるでしょうな 



無念 Name としあき 17/10/08(日)18:17:01 No.515057370

サテライトだとゼアル8巻だけいつもないぜー 

超天新龍オッドアイズ・レボリューション・ドラゴン 価格&買取相場!本の価格より高い!


Vジャンプとかじゃなくて漫画の単行本付録だとホープザライトニング以来の本価格よりも高いカードですかね