RARITY COLLECTION




ブースターパック『RARITY COLLECTION』発売決定!!

2017/10/13

過去に登場した『OCG』カードの中から、人気の高いカードばかりを集めて収録するブースター『RARITY COLLECTION』が、2018年2月10日に発売されることが決定した。

このパックでは、収録されるすべてのカードがスーパーレア仕様以上の豪華レアリティ仕様になる予定だ。

『RARITY COLLECTION』についての続報は、Vジャンプや週刊少年ジャンプで公開していくぞ。

『遊☆戯☆王OCG DM RARITY COLLECTION』
●発売日:2018年2月10日(土)
●価格:1パック4枚入り300円(税抜)
    1BOX15パック入り

※商品の仕様・デザインは変更になる場合がございます。予めご了承願います。

https://yu-gi-oh.jp/news_2017101301.php



無念 Name としあき 17/10/13(金)12:03:23 or2SnLVs No.516021197

レアコレきたな 



無念 Name としあき 17/10/13(金)12:04:11 2NCUYVlU No.516021296

うららとか再録きちゃう 
灰流うらら



無念 Name としあき 17/10/13(金)14:15:49 BSAQwmNo No.516038401

レアコレはアニメ初年度タイミングで出すのが通例になるのかな 



無念 Name としあき 17/10/13(金)14:28:33 1d41hmyo No.516039829

>レアコレはアニメ初年度タイミングで出すのが通例になるのかな
毎年やってもゴールドシリーズみたいになるしなあ 



無念 Name としあき 17/10/13(金)17:43:49 m3FQbGBM No.516063337

再録してないのね 
トーチ・ゴーレム



無念 Name としあき 17/10/13(金)17:54:17 1d41hmyo No.516064858

>再録してないのね
まあリンクですっかり話題になってるしレアコレで確実に入ってくるだろう
たまにDPのヨハン枠なんて言われてるがあれユベルだし宝玉関係ないから優良再録枠でも作らない限りないわな 



無念 Name としあき 17/10/14(土)00:48:31 No.516157989

レアコレでそろそろうさぎをお求め安くしろ
なんでレアリティ同じなんだよ 
幽鬼うさぎ



無念 Name としあき 17/10/14(土)00:50:20 No.516158303

レアコレはうさぎさくらうらら辺りは入れて欲しい 



無念 Name としあき 17/10/14(土)00:36:21 No.516155740

妖魔が高い… 
サブテラーマリスの妖魔



無念 Name としあき 17/10/14(土)00:47:51 No.516157870

>妖魔が高い…
レアリティコレクションでワンチャン…ないかなぁ 



無念 Name としあき 17/10/14(土)00:41:36 No.516156703

妖魔は割ともう値段下がらない気がするので買うなら本当に今かもね 



無念 Name としあき 17/10/14(土)13:12:06 No.516231472

レアコレ1回目は確かAV1年目の年明け頃だっけ
2回目もVR1年目の年明け以降だからレアコレは3年に一度出すのかな 



無念 Name としあき 17/10/14(土)13:18:47 No.516232662

レアコレ今回はライバルのカードがアルティメットとかEXシークレットになるのかなあ 



無念 Name としあき 17/10/14(土)14:35:33 No.516245636

レアコレで高くは無いけど元カードが字レアしかないエース級とかも収録して欲しいな 



無念 Name としあき 17/10/14(土)14:38:12 No.516246073

>レアコレで高くは無いけど元カードが字レアしかないエース級とかも収録して欲しいな
ウルレアジュノンとかほしい 
魔導法士ジュノン



無念 Name としあき 17/10/14(土)14:38:22 No.516246105

>レアコレで高くは無いけど元カードが字レアしかないエース級とかも収録して欲しいな
アポクリキラーのウルとかは嬉しいかも 
g5879088



無念 Name としあき 17/10/14(土)22:51:32 No.516361037

今回のレアコレには何が収録されるんだろう
前回が有能だったから期待のハードルが高そう



無念 Name としあき 17/10/14(土)22:52:50 No.516361447

>今回のレアコレには何が収録されるんだろう
>前回が有能だったから期待のハードルが高そう
うららさくらお願いします
浮幽さくら



無念 Name としあき 17/10/14(土)22:53:39 No.516361703

>今回のレアコレには何が収録されるんだろう
>前回が有能だったから期待のハードルが高そう
亜白龍がばら撒きこんだけ渋りんだったのはレアコレの目玉にする為だったりしそう
あと銀河虫とかインフェルニティとかの定期購読組とか
青眼の亜白龍



無念 Name としあき 17/10/14(土)22:53:50 No.516361762

>今回のレアコレには何が収録されるんだろう
>前回が有能だったから期待のハードルが高そう
うさぎうららはみんな期待してると思う



無念 Name としあき 17/10/14(土)22:55:23 No.516362281

>今回のレアコレには何が収録されるんだろう
>前回が有能だったから期待のハードルが高そう
ストラクにいれず剛貪ははあると思う
今年度でたパックのはまだだろうしそれ以前から選出だな
強欲で貪欲な壺



無念 Name としあき 17/10/14(土)22:58:47 No.516363353

遊戯王をプレイする権利になりつつある手札誘発三人組はまぁ入ってどれか一枚までだろう
特にうららは絶対もっと引っ張ると思う



無念 Name としあき 17/10/14(土)23:03:16 No.516364755

>手札誘発三人組
うさぎ!うらら!増G!
増殖するG



無念 Name としあき 17/10/14(土)22:59:08 No.516363464

レアコレは全部光ってるのが有難い



無念 Name としあき 17/10/14(土)22:59:56 No.516363699

もう開き直って手札誘発は入れないことにしたぞ俺
相手に打たれても泣かない



無念 Name としあき 17/10/14(土)23:01:25 No.516364154

レアコレか
去年ででノーマルレアやスーパーレアで有能
…シラユキか
制限にされたからそろそろ再録だろう



無念 Name としあき 17/10/14(土)23:03:13 No.516364736

レアコレは強力カードが再録される点よりも10期仕様で収録される点のほうが嬉しい



無念 Name としあき 17/10/14(土)23:04:30 No.516365172

>レアコレは強力カードが再録される点よりも10期仕様で収録される点のほうが嬉しい
テキスト整備されるのいいよね



無念 Name としあき 17/10/14(土)23:04:44 No.516365255

>レアコレは強力カードが再録される点よりも10期仕様で収録される点のほうが嬉しい
読みやすさは大事だな



無念 Name としあき 17/10/14(土)23:04:28 No.516365158

やっとティマイオス難民がいなくなるのか
もう騒ぐほど高くはないけどそれでも地味に高いし
あとはトーチとか盆回しとかかな
オネスティや金玉はどうなるだろう
盆回し



無念 Name としあき 17/10/14(土)23:05:36 No.516365485

>オネスティや金玉はどうなるだろう
金玉はともかくオネスティは無かろう
「パックから当てろよ」ってなるし
g4284375



無念 Name としあき 17/10/14(土)23:07:18 No.516366023

クライスもそろそろレアコレで行きかなぁ



無念 Name としあき 17/10/14(土)23:05:04 No.516365353

レアコレ主人公エースの再録またやるんかな



無念 Name としあき 17/10/14(土)23:09:00 No.516366559

>レアコレ主人公エースの再録またやるんかな
それぞれの強化最終形態かも
ホロは亜白龍か
シューティング・クェーサー・ドラゴン



無念 Name としあき 17/10/14(土)23:14:57 No.516368382

>ホロは亜白龍か
夢見すぎ



無念 Name としあき 17/10/14(土)23:17:02 No.516369005

ホロアクティがいいなぁ
ホルアクティ



無念 Name としあき  17/10/14(土)23:11:43 No.516367393

字レアの覇王関連をこの機に光り物にして欲しいって気持ちもあるが出てそんな経って無いのと確実に枠潰しになるからなあ…



無念 Name としあき 17/10/14(土)23:14:06 No.516368153

覇王眷龍ウルはコナミ含めてみんな喜ぶと思うんだ
覇王眷竜スターヴ・ヴェノム



無念 Name としあき 17/10/14(土)23:15:57 No.516368693

時械神…は何年たっても再録で光らせてもらえんだろうな枠取りすぎだ



無念 Name としあき 17/10/14(土)23:16:16 No.516368782

最近は高くなったら即封入!みたいな事が多くなってきた気がするのでレアコレには期待するかんな



無念 Name としあき 17/10/14(土)23:09:03 No.516366587

レアコレは本当に豪華だったなぁ



無念 Name としあき 17/10/14(土)23:09:34 No.516366741

レアコレはこれいらねえ!ってなるほどのやつは入ってなかったからな…



無念 Name としあき 17/10/14(土)23:12:08 No.516367527

>レアコレはこれいらねえ!ってなるほどのやつは入ってなかったからな…
う…うn
方舟の選別



無念 Name としあき 17/10/14(土)23:13:26 No.516367964

>う…うn
謎再録枠



無念 Name としあき  17/10/14(土)23:11:12 No.516367237

>レアコレはこれいらねえ!ってなるほどのやつは入ってなかったからな…
ゆえに毎年やれるタイプの商品ではなかったな
気の長い話だけど三年に一度になるのかね



無念 Name としあき 17/10/14(土)23:13:58 No.516368103

>気の長い話だけど三年に一度になるのかね
毎年やってたゴールドシリーズが出るたびショボくなってったの見てるとそれで正解なんだろうなと思う


ホルアクティが再録濃厚?バラばき?流出?


灰流うらら再録されたら嬉しいけど
幽鬼うさぎの収録されたクロスオーバー・ソウルズが2015年2月14日発売
幽鬼うさぎの再録された20th ANNIVERSARY PACK 2nd WAVEが2017年2月11日発売
再録まで約2年

灰流うららの収録されたマキシマム・クライシスが2017年1月14日発売
レアリティコレクションは2018年2月10日発売
約1年だしちょっと厳しそう

強欲で貪欲な壺の収録されたザ・ダーク・イリュージョンが2016年4月9日発売
こう考えると強欲で貪欲な壺再録の方がありそう

>それぞれの強化最終形態かも
これいいかも!