ゴースト姫-パンプリンセス-









無念 Name としあき 17/10/15(日)01:47:30 No.516402582

次のレジェンドデュエリスト編はマリク、バクラ、斎王、オブライエンあたりだろうな



無念 Name としあき 17/10/15(日)01:51:48 No.516403182

ついにラーがOCG化かな
g5385237



無念 Name としあき 17/10/15(日)01:56:09 No.516403802

ラヴァスライムとか出そう



無念 Name としあき 17/10/15(日)01:50:48 No.516403035

>次のレジェンドデュエリスト編はマリク、バクラ、斎王、オブライエンあたりだろうな
ゴースト骨髄と迷宮姉弟の可能性は



無念 Name としあき 17/10/15(日)01:51:10 No.516403083

次の次くらいで5Dsとゼアルのキャラも出して欲しい
具体的にはTGとギミック・パペットを…



無念 Name としあき 17/10/15(日)01:53:41 No.516403454

>迷宮姉弟
お前…女だったのか!
10110400037136



無念 Name としあき 17/10/15(日)01:53:43 No.516403460

>迷宮姉弟
10714400039166



無念 Name としあき 17/10/15(日)01:54:55 No.516403631

さすがにそのTSはカンベンしていただきたい 



無念 Name としあき 17/10/15(日)01:56:16 No.516403818

ハゲ女はハードル高いよ!
しかも姉妹だろ!



無念 Name としあき 17/10/15(日)01:57:08 No.516403929

迷宮姉妹
なら問題ない
16504440245049



無念 Name としあき 17/10/15(日)02:06:25 No.516405174

ついに原作版フォースがカード化するのか
あの幻の究極のレアカードと言わしめた



無念 Name としあき 17/10/15(日)02:04:17 No.516404848

つーか迷宮兄弟どうにかするくらいなら
いい加減化石融合出せと言いたい



無念 Name としあき 17/10/15(日)02:06:10 No.516405127

闇晦ましの要塞とかそんなリメイクこないかな
闇晦ましの城



無念 Name としあき 17/10/15(日)02:07:11 No.516405302

装備魔法 浮遊リング



無念 Name としあき 17/10/15(日)01:59:34 No.516404257

>ゴースト骨髄
パンプキングとゾンビ三人衆で丁度4枚・・・ダメだ
アンデ専用になる代わりより強力になったリビングデッドも出してくれないと
やっぱり4枚は半端だし少ないわ



無念 Name としあき 17/10/15(日)01:59:46 No.516404278

>ゴースト骨髄

5981660402424



無念 Name としあき 17/10/15(日)02:06:22 No.516405163

骨髄は気付かなかった・・・・・
なんだか医療漫画の二つ名みたいだなゴースト骨髄



無念 Name としあき 17/10/15(日)02:02:51 No.516404662

アンデに関しては種族内汎用になりさえすれば4枚でも充分なんで



無念 Name としあき 17/10/15(日)02:06:09 No.516405126

種族内汎用くらいでいいのにコンマイはやたら悪用し放題のカードを出したがる



無念 Name としあき 17/10/15(日)02:12:21 No.516405979

アンデは墓地利用が来たらそのまま強化されて
除外関係が来たら不知火が強化されて
もう何が来ても受け入れる体制が整っているな



無念 Name としあき 17/10/15(日)02:19:13 No.516406788

隠者ユニゾンの2枚で完成された動きでありながら他にも応用の効く9期汎用アンデ筆頭組好き
ユニゾンビ



無念 Name としあき 17/10/15(日)02:21:00 No.516406998

>アンデは墓地利用が来たらそのまま強化されて
>除外関係が来たら不知火が強化されて
>もう何が来ても受け入れる体制が整っているな
それは同時に下手に餌をやれないということでもある



無念 Name としあき 17/10/15(日)02:27:03 No.516407675

>それは同時に下手に餌をやれないということでもある
ゾンビーノ君にはアンデのアイドル枠としても
スカルコンダクターのお供としても
いろんな意味で期待してるよ



無念 Name としあき 17/10/15(日)02:33:51 No.516408386

じゃあヴァンパイアの強化ください…



無念 Name としあき 17/10/15(日)02:38:16 No.516408801

>じゃあヴァンパイアの強化ください…
Rをまてぃ・・・・・・何年後だろうね
むしろアンワのが来るのか?
ヴァンパイアジェネシス



無念 Name としあき 17/10/15(日)02:36:10 No.516408605

ヴァンパイアはとっ散らかっているからな…
壊獣を混ぜてヴァンプで確実に戦闘ダメージ与えていくか



無念 Name としあき 17/10/15(日)02:37:58 No.516408773

ヴァンパイアはこういうのがいっぱい来ると思ってたの
紅貴士-ヴァンパイア・ブラム



無念 Name としあき 17/10/15(日)02:39:30 No.516408913

幻竜だけど元ネタ的にはドラキュラだ
24 竜血鬼ドラギュラス



無念 Name としあき 17/10/15(日)02:40:00 No.516408969

まずは
素の攻撃力2000だけど
条件満たしたらダメージステップのみ大きくバフかかる奴と
墓地の魔法カードを回収する奴を出そう
威圧する魔眼



無念 Name としあき 17/10/15(日)02:41:31 No.516409107

相手の場のモンスターをすべてを闇属性アンデにして
破壊耐性持たせた上で攻撃不能か効果無効にするやつとかいいかも
ヴァンパイア・キラー



無念 Name としあき 17/10/15(日)02:42:52 No.516409244

この子で頑張るのが一番強い?
ヴァンプ・オブ・ヴァンパイア



無念 Name としあき 17/10/15(日)02:43:45 No.516409328

ヴァンパイアは8期特有の自重制約がつらい
征竜神判という荒らしがぐちゃぐちゃにした後でみんな大人しくしようってなってた中のSHSP産だから余計



無念 Name としあき 17/10/15(日)02:50:57 No.516409991

>ヴァンパイアは8期特有の自重制約がつらい
単体で見ればそこまでキツい訳でもない制約とかも有るんだけどお互いのデメリットが的確に重なってコレは…無理



無念 Name としあき 17/10/15(日)02:55:26 No.516410404

JOTL、SHSP、LVALの三つは特に酷かったな



無念 Name としあき 17/10/15(日)03:02:15 No.516411011

>JOTL、SHSP、LVALの三つは特に酷かったな
デーモンはまだ使いやすい追加だったのにな
ヴァンパイアと墓守はどう使えばいいかよくわからない



無念 Name としあき 17/10/15(日)02:45:14 No.516409467

ヴァンパイアシリーズのイラストはどれも好きなんだけどね



無念 Name としあき 17/10/15(日)02:59:21 No.516410763

ドラギュラスも裁定とかで可哀想になった覚えがあるが吸血鬼は悲しみを背負うものなのだろうか



無念 Name としあき 17/10/15(日)06:11:05 No.516419429

ドラギュラスの裁定は当たり前ではないのか?



無念 Name としあき 17/10/15(日)06:32:01 No.516420153

霞の谷の雷鳥も非公開領域の手札に戻るときに「このカード」条件で場にSS出来るんだし
コンマイがいつも適当なだけだよ
まあドラギュラスはTCGテキストまで最低に合わせられちゃったから直らんとは思うけど



無念 Name としあき 17/10/15(日)03:10:14 No.516411658

GX推しでカミューラさんにも日が当たれば…



無念 Name としあき 17/10/15(日)04:04:59 No.516414864

ここでティラムークさん



>じゃあヴァンパイアの強化ください…
>Rをまてぃ・・・・・・何年後だろうね
>むしろアンワのが来るのか?
あーそういえばRの可能性がありましたね
Rはどれも強力ですしRでの強化が一番現実的かな?