魔導獣 キングジャッカル







無念 Name としあき 17/10/19(木)22:32:33 No.517351857

こいつだけメデューサと言われてもピンと来ない
魔導獣 メデューサ



無念 Name としあき 17/10/19(木)22:53:28 No.517357460

世間一般的なメデューサ
メデューサの亡霊



無念 Name としあき 17/10/19(木)22:54:20 No.517357689

>世間一般的なメデューサ
なんでこんなビジュアル系イケメンみたいな顔してんだお前



無念 Name としあき 17/10/19(木)22:54:55 No.517357844

>世間一般的なメデューサ
80年代の歌手



無念 Name としあき 17/10/19(木)23:02:09 No.517359783

>世間一般的なメデューサ
思ったより世間に浸透してるみたいだけど他のメンツも中々濃くて強烈だな…
14326964225148



無念 Name としあき 17/10/19(木)23:03:38 No.517360227

>思ったより世間に浸透してるみたいだけど他のメンツも中々濃くて強烈だな…
パルテナのメデューサが一番良いな



無念 Name としあき 17/10/19(木)22:33:33 No.517352148

>こいつだけメデューサと言われてもピンと来ない
ゴーファっていうかレッドホットチリペッパーというか



無念 Name としあき 17/10/19(木)22:33:52 No.517352238

>こいつだけメデューサと言われてもピンと来ない
なんか蛸っぽいな



無念 Name としあき 17/10/19(木)22:34:55 No.517352515

クラーケンとかのほうがそれっぽいよな
魔導獣楽しい?
魔導獣 マスターケルベロス



無念 Name としあき 17/10/19(木)22:34:59 No.517352539

つまりシャークか



無念 Name としあき 17/10/19(木)22:39:22 No.517353706

>こいつだけメデューサと言われてもピンと来ない
言われてみればナッシュの生首に見えなくもない…?
2293680859032



無念 Name としあき 17/10/19(木)22:38:16 No.517353432

確かに紫のタコを見るとシャークさんを思いださない時はない



無念 Name としあき 17/10/19(木)22:37:05 No.517353122

どうも
クラーケンです
13418860721697



無念 Name としあき 17/10/19(木)23:01:27 No.517359609

クラゲの毒には気をつけるんだ
シャレにならないぞ
8484144183945



無念 Name としあき 17/10/19(木)23:01:59 No.517359746

クランゲ



無念 Name としあき 17/10/19(木)22:50:11 No.517356558

実際タコは目いいらしく人の識別もするのだ
嫌いなカメラマンにはスミかけたり



無念 Name としあき 17/10/19(木)22:57:08 No.517358421

>実際タコは目いいらしく人の識別もするのだ
>嫌いなカメラマンにはスミかけたり
寿命が短いし生態が未だにわかってない部分あるからなんとも言えないらしいが
一説には犬や猫よりも知能が高いって説もあるみたいね



無念 Name としあき 17/10/19(木)23:00:17 No.517359244

>寿命が短いし生態が未だにわかってない部分あるからなんとも言えないらしいが
>一説には犬や猫よりも知能が高いって説もあるみたいね
ワールドカップの試合を的中させる神みたいなタコもいたしな



無念 Name としあき 17/10/19(木)22:59:26 No.517359020

タコの未知なる力の一例
20121724062141



無念 Name としあき 17/10/19(木)23:04:14 No.517360359

タコがイカになる謎
13417584350697

デストーイ・ハーケン・クラーケン



無念 Name としあき 17/10/19(木)22:45:34 No.517355319

タコじゃなくイカにも似てる
1657161230802



無念 Name としあき 17/10/19(木)22:47:28 No.517355827

>タコじゃなくイカにも似てる
人間とほぼ同じ眼してる…



無念 Name としあき 17/10/19(木)22:54:02 No.517357599

タコじゃなくイカにも似てる
毒ヤバそう



無念 Name としあき 17/10/19(木)22:57:35 No.517358533

生のホタルイカには寄生虫がいるから気をつけてね



無念 Name としあき 17/10/19(木)22:50:13 No.517356568

こりゃイカん



無念 Name としあき 17/10/19(木)22:51:52 No.517357028

目があるときあるからな…イカって
8792643608565



無念 Name としあき 17/10/19(木)22:40:03 No.517353911

>クラーケンとかのほうがそれっぽいよな
>魔導獣楽しい?
魔法1枚でカウンター2個乗るやつが場に出るとザクザク貯まる
怪獣でリリースされてカウンターが霧散すると泣く



無念 Name としあき 17/10/19(木)22:37:10 No.517353151

>クラーケンとかのほうがそれっぽいよな
>魔導獣楽しい?
はまるとジャラジャラカウンター溜まる
そしてマスケロ建ててデスアルテマ



無念 Name としあき 17/10/19(木)22:39:29 No.517353746

>そしてマスケロ建ててデスアルテマ
良いよねデスアルテマ
対象に取らない除外強い
滅びの呪文-デス・アルテマ



無念 Name としあき 17/10/19(木)23:04:13 No.517360356

>魔導獣楽しい?
覇王魔導獣すっげぇ楽しい!



無念 Name としあき 17/10/19(木)23:06:03 No.517360889

>覇王魔導獣すっげぇ楽しい!
どんな動きすんだそれ



無念 Name としあき 17/10/19(木)23:17:18 No.517363828

>どんな動きすんだそれ
ヴルムとスイッチと虹彩で回すとしか…あと無理やりP召喚したり
別に強くはない!



無念 Name としあき 17/10/19(木)23:24:31 No.517365754

一番大事なのは強いかより本人が楽しいかどうかだから楽しけりゃオッケーよ



無念 Name としあき 17/10/19(木)23:24:58 No.517365858

オッPでガルーダ持ってくんじゃねえ
オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン



無念 Name としあき 17/10/19(木)23:16:01 No.517363516

ガルーダうざいぜぇ
魔導獣 ガルーダ



無念 Name としあき 17/10/19(木)23:23:14 No.517365405

>ガルーダうざいぜぇ
魔力カウンターだけにカウンター効果持ちもいるけどPだと再利用しづらいからね
それを見越して回収効果持ちもいる辺り結構考えて作られてる気はするけど実際ガルーダってよく出てくる?



無念 Name としあき 17/10/19(木)23:26:17 No.517366191

おっpはスケールが一致してるからペンデュラムパラドックスで一緒に回収できるから相性いいよね



無念 Name としあき 17/10/19(木)23:27:31 No.517366536

オッPはP使うデッキだと雑に突っ込めばそれなりに働いてくれるからな
相性がいいともっとうれしい



無念 Name としあき 17/10/19(木)23:28:41 No.517366834

ついでにディゾルバー回収もいいよね



無念 Name としあき 17/10/19(木)22:36:56 No.517353081

魔導獣は一体くらい互いのスケールの数字弄るのが来ると思ってた



無念 Name としあき 17/10/19(木)22:43:37 No.517354809

魔導はケルベロスにも意味があるように作ってると思ったらあんまり意味がない能力で終わった



無念 Name としあき 17/10/19(木)23:11:38 No.517362418

魔導獣は突然の死を相手に届けるためテセウス入れてマジックテンペスター出せるようにしてる
16個ならそこまで大変じゃない
EXP2-JP029 [SR] : マジックテンペスター



無念 Name としあき 17/10/19(木)23:43:38 No.517370687

魔力カウンター貯めるなら魔法連打した方がいい
そう思って【魔導書魔導獣】を組んだがあまり一般的ではないようだ



無念 Name としあき 17/10/19(木)23:46:13 No.517371291

魔導獣はどういう動きするのか試しに魔道獣だけの20枚くらいで初手回してみたけど割としっかりしたテーマになってるね
でも魔導変換って使わないよねこれ
せめて永続魔法ならなあ…



無念 Name としあき 17/10/19(木)23:47:48 No.517371681

魔力掌握が地味に高いぜ!
いやそこまでたけえ!ってわけじゃないんだけど
魔力掌握



そういえばエクストリーム・フォースの中でティンダングル、機界騎士の名は聞きますが比べると魔導獣デッキってあまり聞かないですね・・・
楽しいんです?

>一番大事なのは強いかより本人が楽しいかどうかだから楽しけりゃオッケーよ
これめっちゃ大事!強いよりも楽しいかどうかが大事だと思います!
なので自分にとって興味ないテーマ、カードでもディスらない!
遊戯王OCG デュエルモンスターズ LINK VRAINS BOX
コナミデジタルエンターテイメント 
売り上げランキング: 781