団結の力




無念 Name としあき 17/10/22(日)21:41:54 No.518025895

天昇の竜騎士ガイアをメインに使いたいんだけど何か打点上げる良い相性のカードある? 
天翔の竜騎士ガイア



無念 Name としあき 17/10/22(日)21:44:07 No.518026585

>天昇の竜騎士ガイアをメインに使いたいんだけど何か打点上げる良い相性のカードある?
月鏡の盾
戦闘主体系モンスターのパンプアップはだいたいこれで良い気がする 
月鏡の盾



無念 Name としあき 17/10/22(日)21:46:34 No.518027358

>月鏡の盾
いいよねこれ
大概の耐性持ちをこれで突破できる 



無念 Name としあき 17/10/22(日)21:50:12 No.518028529

今時は汎用装備魔法もここまでしないと使われないんだろうなぁと感慨深くなった一枚 



無念 Name としあき 17/10/22(日)21:54:27 No.518029926

今気づいたけど月鏡の盾のイラストレーター魔導とか炎星の人かこれ 



無念 Name としあき 17/10/22(日)22:18:03 No.518037103

パキケとか結界像に月鏡を装備させるのはちょっとやめないか 



無念 Name としあき 17/10/22(日)22:39:25 No.518043427

>パキケとか結界像に月鏡を装備させるのはちょっとやめないか
じゃあロボット警官で 
インスペクト・ボーダー



無念 Name としあき 17/10/22(日)22:45:00 No.518045174

>じゃあロボット警官で
良い効果だわ
召喚方法一つ染めのデッキでも良い働きしそう 



無念 Name としあき 17/10/22(日)22:52:50 No.518047561

>じゃあロボット警官で
相手のGとかうららとか潰せると思ったけど自分も大体撃てないんだよなコレ 



無念 Name としあき 17/10/22(日)22:55:39 No.518048459

ロボットポリスは融通効かないからね 




昔はあくまのくちづけやら執念の剣やらで「TUEEEEEEEEE!!!キャッキャ」みたいな感じでしたが今汎用装備カードってホント使われませんね
セレクターセレクション
ウィクロスTCG セレクターセレクション


【駿河屋】予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!