S__225484802




いつものショップ行ったついでに久しぶりにガチャオリパ買ってみましたー

S__225484802


細かい札が1000円しかなかったので1000円だけ!

いつもの500円のやつを2回です!
1000円のやつは売り切れてたのでー

表紙はたしかうららとか幽鬼うさぎやらゴードンや羽根箒、セキュリティドラゴンやプロキシなど汎用系が多かった気がします
他にもありましたが汎用が多ければ僕も回して当たっても損はなさそうと思ってまわしました!

1つめ!

S__225484803


5枚入ってるみたいです
2枚はこっち側向いてて見えそうだったので見えないように裏返しました、上の3枚が見えなかった3枚、下2枚が見えそうだった2枚です

S__225484804


1枚目

S__225484805


シエン・・・


2枚目

S__225484806


カメンレオン!
昔はかなり人気だったんですけどねー
すっかりみなくなりましたね


3枚目、まんなかにあったのはあたりっぽかったので最期に!

S__225484807


PPのやつですねw


4枚目

S__225484808


ドリアードならシクが欲しかった・・・



5枚目!ラスト!

S__225484809


さ、次いきましょう

次の開けたら

S__225484810


なにこれwwスリーブから出たまま入ってたのですがww自分で入れてねってことですかww
スリーブ無しならわかるけどなんでスリーブから出たまま入ってんの!w


ということで並べました

S__225484811


お?1枚だけまんなかのやつがスリーブ入ってますね
さっきの出てたスリーブに入れたわけじゃなくてこれだけ入ってました、あたりの予感


1枚目

S__225484812



2枚目

S__225484813


3枚目

S__225484814


4枚目

S__225484815


最後・・・当たりっぽかったやつ・・・


こい・・・!!


S__225484816

!!!!!

S__225484817


盆回し!これはあたりだあ!
一応1000円くらいするし元はとれた感じかな?
セレクターセレクション
ウィクロスTCG セレクターセレクション


【駿河屋】予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!