S__225779714




本日発売のデュエリストパック-レジェンドデュエリスト編2-を今回も購入したので開封します!

デュエリストパック-レジェンドデュエリスト編2- カードリストはこちら!

デュエリストパック-レジェンドデュエリスト編2- 値段相場一覧!


S__225779714


今回も3箱です!

狙いは古代の機械かサクリファイスかなあ
古代の機械はストラクR買ったまま放置されてるので当たったらそれに組み込んで組もうかな
でも一応デュエルリンクスで古代の機械やってるしなあうーん
サクリファイスは結構前から組みたいなーと思ってたしいいかも!

あとはインセクト女王も欲しいですかね!
昔インセクト女王が結構好きだったので当たったら組むかもしれない、デッキ何も考えてませんがw

宝玉は当たらないでしょうね、しかも昔持ってた宝玉パーツもあげちゃったし集めるの1からだしなあ・・・

S__225779715


パッケージはペガサスとミレニアム・アイズ・サクリファイスですね

S__225779716


ミレニアム・アイズ・イリュージョニスト「僕もいるよ!」

S__225779717


今回のパックはつるつるのやつですね、マットでくるかと思ったけどつるつるでした


ってかいつも気にしないけど

S__225779718


ここの171019って2017年10月19日にはもう箱が作られてるってことなんです?
パックもそれくらいには作られてるのかな
ふと気になっただけですが


ということで初レア!

S__225779719


ああ・・・
また今回も雲行き怪しいなあ・・・



と思ってたら

S__225779720


!?!!!!!!!


サクリファイスホロきたああああああああああああ!!!!

来ると思ってなかったからびっくりしましたww
こういうパックでホロ当たるの初めてだ!これは嬉しい!知ってる人もいるだろうけど青眼ホロは散々当たらなかったしなあ・・・

イラストアドの塊カード

S__225779721


初スーレア

S__225779722


宝玉の絆!今回のトップレア!嬉しい!


ということで1箱目の結果!

S__225779723


これは大当たりの箱だあ・・・
なんとかカタパルトキャノンさん以外は嬉しいです!


2箱目へ

S__225779724


初レア

S__225779725


ってか字レアカードだけど

S__225779726


初期傷が・・・



2箱目開封結果

S__225779727


おおおおおおおおおお!
宝玉の絆とさらには究極宝玉陣まで!
これは宝玉の流れきてる!

あと

S__225779728


彼も嬉しいです!


さすがに3枚目の宝玉の絆は来ないだろうけど期待しつつ3箱目へ

S__225779729


初レア

S__225779730


完全に古代の機械融合のこと忘れてたw
なんか当たらないなーと思ってたけどこれでしたか


ねえ!

S__225779731


初期傷ぅ!

S__225779732


ゆがみまであるよ!
これノーマルカードだから良かったけど光物だったらどうすんの!!!
こういうのってコナミに言ったらどうなるんだろう

ということで3箱目結果

S__225779733


宝玉の絆ぁあああああああ!!!やったあああああああああ


3箱合計結果

ホロとウルトラレア

S__225779734


スーレア

S__225779735



伝説って?

S__225779736


ああ!!!!!!!!!!

これは僕はヨハンなのかもしれない


ノーマルカードの封入率的なもの
上から1箱目、2箱目、3箱目の宝玉カードたち

S__225779737


整理したあとにはぐれたカードを見つけたのですがサファイアペガサスと宝玉の解放が1箱目に+1枚ずつです
片付けた後に見つけたので写真は撮り直しませんでしたが+1枚ずつだと思ってください


S__225779738


Kozmoに使えそうだと思ったのですがスリップライダーが光だからなあ、うーん



今回はマジで当たりでした!!
いやーみなさんの晩御飯がまずくなりますね!w
宝玉組めといわれてる気がするけど上記の通り、1からなんですよね・・・でも集めようかな、せっかく当たったし。

みなさんはどうでしたか?(ゲス顔
セレクターセレクション
ウィクロスTCG セレクターセレクション


【駿河屋】予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!