2
無念 Name としあき 14/05/28(水)12:26:21 No.264107264 del +
超エリートしか使えないエクシーズ、シンクロ、融合
それでよくまぁデュエルがあそこまで発展したな


無念 Name としあき 14/05/28(水)12:28:23 No.264107501 del +
>超エリートしか使えないエクシーズ、シンクロ、融合
>それでよくまぁデュエルがあそこまで発展したな
帝が普通に強カードなんだしシンクロ登場以前の環境を突き詰めたんだろう
あの頃の融合はダークガイアとか一部しか息してなかったし
ダークガイア
 
邪帝ガイウス


無念 Name としあき 14/05/28(水)12:31:56 No.264107911 del +
>帝が普通に強カードなんだしシンクロ登場以前の環境を突き詰めたんだろう
>あの頃の融合はダークガイアとか一部しか息してなかったし
剣闘を忘れちゃいけない
 
 
無念 Name としあき 14/05/28(水)12:29:40 No.264107643 del +
>超エリートしか使えないエクシーズ、シンクロ、融合
>それでよくまぁデュエルがあそこまで発展したな
エクシーズ、シンクロ、融合(儀式もか?)が殆ど無いとなると
ネオ沢渡さんじゃないが帝ゲーになりそうだな
バーバリアンがなんでチャンピオンだったんだマジで


無念 Name としあき 14/05/28(水)12:31:36 No.264107869 del +
一般のシステムがGXで止まっているとしたら帝は十分一線級よね


無念 Name としあき 14/05/28(水)12:32:56 No.264108035 del +
>一般のシステムがGXで止まっているとしたら帝は十分一線級よね
GX最終盤ってダムド闇ビート、剣闘、ライロ、デミスドーザーの時代じゃなかったか


無念 Name としあき 14/05/28(水)12:36:38 No.264108459 del +
>GX最終盤ってダムド闇ビート、剣闘、ライロ、デミスドーザーの時代じゃなかったか
舞網市の環境がそれらから特殊召喚モンスターと儀式抜きだとしたらそこそこ平和そう

 
無念 Name としあき 14/05/28(水)12:38:02 No.264108648 del +
>舞網市の環境がそれらから特殊召喚モンスターと儀式抜きだとしたらそこそこ平和そう
そんな環境でセイクリとかただの弱い者イジメだよな
セイクリッド・プレアデス

無念 Name としあき 14/05/28(水)12:39:05 No.264108778 del +
>そんな環境でセイクリとかただの弱い者イジメだよな
やはりゲス野郎 
 
 
無念 Name としあき 14/05/28(水)12:33:40 No.264108124 del +
>剣闘を忘れちゃいけない
そういやガイザも融合だったな… 
 

無念 Name としあき 14/05/28(水)12:35:08 No.264108291 del +
>バーバリアンがなんでチャンピオンだったんだマジで
昆虫:全日本チャンプ
シャドウグール:全米チャンプ
スキドレ墓守:アジアチャンプ

チャンピオンなんてこんなもんだ 


無念 Name としあき 14/05/28(水)12:37:12 No.264108527 del +
バーバリアンは不戦勝だしスキドレ墓守の勝利の決め手はジャッジキルよ
 
 
無念 Name としあき 14/05/28(水)12:36:15 No.264108414 del +
そもそも王様も大概な紙束だった
 

無念 Name としあき 14/05/28(水)12:37:48 No.264108608 del +
>そもそも王様も大概な紙束だった
シナジー薄いバニラと魔法と罠でよく回せるよね
 
 
無念 Name としあき 14/05/28(水)12:29:31 No.264107624 del +
シンクロ…毎網市の長い歴史の中でもそこに到達できるものはごくわずか
シンクロ召喚に成功すれば例外なく毎網市の歴史に名を刻まれる… 


無念 Name としあき 14/05/28(水)12:31:47 No.264107894 del +
そもそも黒遊矢の世界にはアクションデュエルが無かったのかもしれない
下級を魔法で代用してる黒遊矢デッキだとリベリオン出すまで徒歩で移動しなきゃならないし


無念 Name としあき 14/05/28(水)12:32:14 No.264107954 del +
召喚法を分析してたりエネルギー反応などやたら怪しいLDS
アドバンス以外の召喚法は全て異世界から集めたものでもおかしくないのかもしれない
1

無念 Name としあき 14/05/28(水)12:32:40 No.264108003 del +
LSDじゃ4コースもあるんだから
一応シンクロも融合もエクシーズもマイナーなだけでそこそこ認知はされてるんだろう
 

無念 Name としあき 14/05/28(水)12:36:34 No.264108450 del +
あの世界においてシンクロやエクシーズモンスターは全て現実で言うホルアクティレベルのレア度と値段と考えれば
知名度はあっても使われてない理由にはなりそう


無念 Name としあき 14/05/28(水)12:39:33 No.264108837 del +
>あの世界においてシンクロやエクシーズモンスターは全て現実で言うホルアクティレベルのレア度と値段と考えれば
>知名度はあっても使われてない理由にはなりそう
エアロシャーク 10万円
ブラックレイランサー 20万円
シャークドレイク 500万円
アビススプラッシュ 600万円
アークナイト 3000万円
 
 
無念 Name としあき 14/05/28(水)12:41:22 No.264109055 del +
>ジェムナイトパール 給料三ヶ月分
ジェムナイト・パール

無念 Name としあき 14/05/28(水)12:41:18 No.264109042 del +
もしかしなくてもあの世界で帝って一般流通の中だとかなりの高額カードなんじゃ
 

無念 Name としあき 14/05/28(水)12:43:36 No.264109303 del +
>もしかしなくてもあの世界で帝って一般流通の中だとかなりの高額カードなんじゃ
成金趣味全開のパラレルレア仕様だったし1枚ウン万円とかしそう
 
 
無念 Name としあき 14/05/28(水)12:42:59 No.264109240 del +
全財産叩いてレッドアイズを落札した全国大会準優勝者とかいたな


無念 Name としあき 14/05/28(水)12:44:33 No.264109399 del +
竜崎はまだバイトもできないし金持ちキャラっぽくもないし中学生のお小遣いで買えるぐらいなのか 
 

無念 Name としあき 14/05/28(水)12:46:11 No.264109559 del +
>竜崎はまだバイトもできないし金持ちキャラっぽくもないし中学生のお小遣いで買えるぐらいなのか
数十万はするらしいぞ
多分今までとしあきがカードに使った総額と同じくらい


無念 Name としあき 14/05/28(水)12:46:28 No.264109587 del +
貧乏家族の借金の対価としてレッドデーモンズドラゴン賭けさせられたり
ブラックフェザードラゴン担保に入れれば会社を立て直せる程の資金を融資できたり


あの世界でのエアロシャークが10万・・・
買うやついんのかよ・・・