劇場版 遊☆戯☆王











無念 Name としあき 17/11/12(日)14:48:54 No.522187987

サクリファイスってグロdelされそうな見ためのくせにとしあき人気高いよね 
サクリファイス



無念 Name としあき 17/11/12(日)14:50:58 No.522188295

原作の時点でサクリよりグロいのなんていくらでもいるし 



無念 Name としあき 17/11/12(日)14:51:00 No.522188299

青眼とは違った方向のザ・遊戯王って感じのデザインだし 



無念 Name としあき 17/11/12(日)14:52:59 No.522188608
1510465979436.jpg-(25459 B)

丸のみいいよね 
1



無念 Name としあき 17/11/12(日)14:55:03 No.522188933

クリボーがびっちり張り付いた時のシーンが一番きつかった 



無念 Name としあき 17/11/12(日)14:56:16 No.522189129
1510466176606.jpg-(91094 B)

サクリはともかくサウサクの方はキツイ
サウザンド・アイズ・サクリファイス 再録



無念 Name としあき 17/11/12(日)14:57:42 No.522189387

更にコラ感が上がってキモく 
ミレニアム・アイズ・サクリファイス



無念 Name としあき 17/11/12(日)15:00:02 No.522189774

>更にコラ感が上がってキモく
実物は光ってるのでキモさは抑えられてるかなって思う 



無念 Name としあき 17/11/12(日)15:19:49 No.522193094

>更にコラ感が上がってキモく
ギャンブルデッキでガトリングドラゴン用に融合呪印生物入れたけどこいつも出せるんだな
何故か「サクリファイス」モンスターと思い込んでいた 



無念 Name としあき 17/11/12(日)15:13:36 No.522192076

原作は結構エログロ
破壊されたブルーアイズとか骨見えてる時あるしね 



無念 Name としあき 17/11/12(日)15:14:08 No.522192161

原作だとホーリーエルフが変顔でクビチャンパにされるのが印象的 



無念 Name としあき 17/11/12(日)15:16:13 No.522192504

闇マリク覚醒回とかね…
よくマリクのこと精神弱いって言われるがあんな育ち方したらね…
しかもあれで親父のことは嫌ってないんだよなマリク…

それもこれもシャーディーが悪い 



無念 Name としあき 17/11/12(日)15:19:21 No.522193019

>それもこれもシャーディーが悪い
その惨劇はすべてファラオの意志なり 



無念 Name としあき 17/11/12(日)15:17:10 No.522192675

>それもこれもシャーディーが悪い
シン様は悪くない!
シン様は悪くない!! 



無念 Name としあき 17/11/12(日)15:18:45 No.522192929
1510467525888.jpg-(454834 B)

>シン様は悪くない!
>シン様は悪くない!! 
19280982806190



無念 Name としあき 17/11/12(日)15:20:48 No.522193241
1510467648835.jpg-(461915 B)

>それもこれもシャーディーが悪い 
12287402929137



無念 Name としあき 17/11/12(日)15:21:52 No.522193428
1510467712303.jpg-(407337 B)
7574822992605



無念 Name としあき 17/11/12(日)15:22:15 No.522193491

藍神ィ…お前めっちゃ沸くなぁ! 



無念 Name としあき 17/11/12(日)15:19:00 No.522192971

シャーディーがマリク煽りに来た理由って説明されたことあったっけ?
闇マリクの件とペガサスの件は正直なにがしたいのかさっぱりなんだよねあいつ 



無念 Name としあき 17/11/12(日)15:20:17 No.522193146

>シャーディーがマリク煽りに来た理由って説明されたことあったっけ?
>闇マリクの件とペガサスの件は正直なにがしたいのかさっぱりなんだよねあいつ
闇マリクは遊戯が千年アイテム集めやすいように日本に来るよう煽ったんじゃない? 



無念 Name としあき 17/11/12(日)15:21:12 No.522193322

>>シャーディーがマリク煽りに来た理由って説明されたことあったっけ?
>>闇マリクの件とペガサスの件は正直なにがしたいのかさっぱりなんだよねあいつ
>闇マリクは遊戯が千年アイテム集めやすいように日本に来るよう煽ったんじゃない?
いやあの時点では千年パズル解けてない… 



無念 Name としあき 17/11/12(日)15:22:56 No.522193591

>いやあの時点では千年パズル解けてない…
そういやそうか
つまりただの荒らし・嫌がらせ・混乱の元だな!



無念 Name としあき 17/11/12(日)15:23:32 No.522193690

そういえば獏良 原作でも「父さんがエジプト土産にリング買ってきた」って言ってるんだよね おじさんあの後生きてたのか…



無念 Name としあき 17/11/12(日)15:24:54 No.522193948
1510467894883.jpg-(20785 B)

>そういえば獏良 原作でも「父さんがエジプト土産にリング買ってきた」って言ってるんだよね
>おじさんあの後生きてたのか…
カードと抱き売りで 
9280443175185



無念 Name としあき 17/11/12(日)15:26:37 No.522194265

>そういえば獏良 原作でも「父さんがエジプト土産にリング買ってきた」って言ってるんだよね
>おじさんあの後生きてたのか…
あそこでお父さん殺しちゃうとバクラが日本に戻りづらくなっちゃうからね
多分そこまで考えてないだろうけど 



無念 Name としあき 17/11/12(日)15:26:46 No.522194291

>カードと抱き売りで
計算がややこしくなるカード来たな… 



無念 Name としあき 17/11/12(日)15:22:13 No.522193480

シャーディーは一回どこかで設定整理しないと訳のわからんやつになりつつある
実は複数いたくらいやってくれないとワケわからんことしすぎだし 



無念 Name としあき 17/11/12(日)15:24:03 No.522193786
1510467843604.jpg-(24479 B)

バカのデブがシャーディーの変身って普通に読んでても気づかないと思うの 
9637443123906



シャーディーはたしかによくわからない、劇場版また見返そうかな
デュエル・マスターズTCG 拡張パック新4弾 誕ジョー! マスター・ドラゴン!! ~正義ノ裁キ~ [DMRP-04]
拡張パック新4弾 誕ジョー! マスター・ドラゴン!! ~正義ノ裁キ~