竜騎士ブラック・マジシャン・ガール










無念 Name としあき 17/11/19(日)09:59:38 No.523523507

遊戯王はドラゴンよりスーレアに女モンスターってイメージ 



無念 Name としあき 17/11/19(日)10:03:01 No.523524110

可愛い女の子ドラゴンでパーフェクトじゃね 



無念 Name としあき 17/11/19(日)10:03:56 No.523524273

>可愛い女の子ドラゴンでパーフェクトじゃね 
白竜の忍者



無念 Name としあき 17/11/19(日)10:05:05 No.523524475
1511053505556.jpg-(190832 B)

>No.523524273 
14621160507858



無念 Name としあき 17/11/19(日)10:06:17 No.523524682

>No.523524475
こっちか 
竜魔人 クィーンドラグーン



無念 Name としあき 17/11/19(日)10:09:48 No.523525241

>可愛い女の子ドラゴンでパーフェクトじゃね 
竜姫神サフィラ



無念 Name としあき 17/11/19(日)10:06:22 No.523524695

>可愛い女の子ドラゴンでパーフェクトじゃね 
真竜導士マジェスティM



無念 Name としあき 17/11/19(日)10:02:07 No.523523950

征竜「ドラゴンこそ至高の存在」 



無念 Name としあき 17/11/19(日)10:30:00 No.523528598

征竜は正直イラストかっこいいよな
子征竜から成長して転生を繰り返すみたいなフレーバーもファンタジーの竜っぽくて好きだ
帰ってこなくて良いけど 



無念 Name としあき 17/11/19(日)10:31:49 No.523528874

>征竜は正直イラストかっこいいよな
>子征竜から成長して転生を繰り返すみたいなフレーバーもファンタジーの竜っぽくて好きだ
>帰ってこなくて良いけど
デザインは本当に面白いんだけどなぜドラゴンを除外できるようにしたのかが分からん
属性除外だけで良かったろう 



無念 Name としあき 17/11/19(日)10:34:35 No.523529344

>征竜は正直イラストかっこいいよな
他のはかっこいいけどレドックスはなんかスティッチみたいでキモいじゃん 



無念 Name としあき 17/11/19(日)10:41:06 No.523530437

レドックスは角折れてるのがちょっとな
せめて片方あれば 
巌征竜-レドックス



無念 Name としあき 17/11/19(日)10:36:00 No.523529586

レドックスはリアクタンより攻撃力低い情けない奴 



無念 Name としあき 17/11/19(日)10:37:28 No.523529806

征竜が来て湧き上がってた種族系デッキ使いが征竜単品のデッキ見て静かになったの
よかったよねよくない 



無念 Name としあき 17/11/19(日)10:34:29 No.523529325

あんまりドラゴンの話ししてるとバスターブレイダーがやってくるぞ 



無念 Name としあき 17/11/19(日)10:38:14 No.523529931

>あんまりドラゴンの話ししてるとバスターブレイダーがやってくるぞ
そういや最近見ないな妖怪ドラゴンおいてけ 



無念 Name としあき 17/11/19(日)10:42:26 No.523530660

何?友達がファイヤーウォールドラゴンばっかりつかって困ってる?
私にまかせろあいつ見た目はドラゴンっぽいしなんとかなるだろう 
竜破壊の剣士-バスター・ブレイダー



無念 Name としあき 17/11/19(日)10:49:24 No.523531835

君名前に仮にドラゴンついてなくてもドラゴン認定するでしょ 



無念 Name としあき 17/11/19(日)11:11:46 No.523535706

>何?友達がファイヤーウォールドラゴンばっかりつかって困ってる?
>私にまかせろあいつ見た目はドラゴンっぽいしなんとかなるだろう
こいついっそカード名に「竜」「ドラゴン」が含まれるモンスターって感じの
テキストの効果にしちゃえば良かったんじゃね? 



無念 Name としあき 17/11/19(日)11:24:11 No.523538012

>こいついっそカード名に「竜」「ドラゴン」が含まれるモンスターって感じの
>テキストの効果にしちゃえば良かったんじゃね?
翻訳班が死ぬからやめろ 



無念 Name としあき 17/11/19(日)10:52:13 No.523532305
1511056333372.png-(444286 B)

ドラゴンっぽい見た目と名前してればとりあえずドラゴンなんだよ
6977729335674



かっこいいドラゴンと可愛いドラゴンが共存するテーマがあってもいいかもしれない
シンクロならかっこいいドラゴンエースが、エクシーズなら可愛いドラゴンエースが、みたいな!
共存するテーマが無理なら可愛いドラゴンテーマ出してもらって征竜を禁止から返してくれれば大丈夫です!
デュエル・マスターズTCG 拡張パック新4弾 誕ジョー! マスター・ドラゴン!! ~正義ノ裁キ~ [DMRP-04]
拡張パック新4弾 誕ジョー! マスター・ドラゴン!! ~正義ノ裁キ~