トーチ・ゴーレム








無念 Name としあき 17/12/07(木)12:05:09 No.527001001
1512615909826.jpg-(155439 B)

再録がつよい
そして何箱積んでも発動すらできない盆回死 
パワーコード・リンク 全収録カードリストフラゲ



無念 Name としあき 17/12/07(木)12:08:38 No.527001409

とりあえずそこそこ値段が付く汎用を入れまくったやけクソストラクだ 



無念 Name としあき 17/12/07(木)12:10:17 No.527001573

>再録がつよい
シングル込みにしようと思ってたのに大人しく3箱買わなきゃイカンね 



無念 Name としあき 17/12/07(木)12:11:09 No.527001649

盆回しがストラク内での使用感としては避雷針と大差無いの凄い 



無念 Name としあき 17/12/07(木)12:12:12 No.527001755

>盆回しがストラク内での使用感としてはレッドアイズワイバーンと大差無いの凄い 



無念 Name としあき 17/12/07(木)12:12:59 No.527001833

死者への供物久々に見た気がする
手元にあるの旧フォーマットのだけだ 



無念 Name としあき 17/12/07(木)12:13:26 No.527001889

飛龍は出して殴れるだろ!? 
真紅眼の飛竜



無念 Name としあき 17/12/07(木)12:13:47 No.527001925

盆回しが完全に腐ってるのは笑う 



無念 Name としあき 17/12/07(木)12:13:56 No.527001942

>再録がつよい
今までのプレイヤーのカード資産を壊滅させてでも客を取り戻そうとする意気込みは感じる 



無念 Name としあき 17/12/07(木)12:13:58 No.527001948

レッドアイズワイバーンもあのストラクだと場に出すことすら不可能だったからな 



無念 Name としあき 17/12/07(木)12:15:02 No.527002076

そういや天狗ってまだ淳制限だったな 



無念 Name としあき 17/12/07(木)12:18:42 No.527002549

盆回しはワンフォーワンのコストにできるから腐ってない 
ワン・フォー・ワン



無念 Name としあき 17/12/07(木)12:19:12 No.527002610

ごめん無理だった
盆回しいらねーわ 
盆回し



無念 Name としあき 17/12/07(木)12:21:41 No.527002921

>盆回しはワンフォーワンのコストにできるから腐ってない
同族! 
g8930862



無念 Name としあき 17/12/07(木)12:22:22 No.527002996

>再録がつよい
ストラクの二積みって久しぶりな気がする
ってドロバ再録か! 



無念 Name としあき 17/12/07(木)12:24:08 No.527003215

>ストラクの二積みって久しぶりな気がする
最近は結構多いよ 



無念 Name としあき 17/12/07(木)12:23:44 No.527003155

トーチがノーパラはさすがに苦笑する
どんだけ再録の目玉にしたいんだよ 



無念 Name としあき 17/12/07(木)12:24:02 No.527003201

ジュラゲドとかスカルとか中々再録なかったからこれはありがたい 
スカル・マイスター 



無念 Name としあき 17/12/07(木)12:24:21 No.527003240

てかこのストラクそのままで回るのか? 



無念 Name としあき 17/12/07(木)12:26:24 No.527003520

護封剣と聖杯が入ってる理由がさっぱりだが
それ以上に死者への供物が謎再録だわ俺 



無念 Name としあき 17/12/07(木)12:26:59 No.527003593

サイバース用の効果なのにサイバース少ししかいないから回るわけないわ
まあ前のストラクやスターターと合わせたらそれなりにはなる 



無念 Name としあき 17/12/07(木)12:27:00 No.527003600

まあストラクはゲームの初期デッキみたいなもんだしな
ここからカードを抜き差しして自分好みに調整するのが本来の使い方だし 



無念 Name としあき 17/12/07(木)12:45:01 No.527005964
1512618301996.png-(30070 B)

相場は正直だな 
1



無念 Name としあき 17/12/07(木)12:43:13 No.527005699

盆回しもドロール&ロックバードも3枚ずつ合計でストラク三箱以上の値段で買っちまったよチクショウ!
もうちょい待っておけば良かったか… 



無念 Name としあき 17/12/07(木)12:44:45 No.527005926

>もうちょい待っておけば良かったか…
ストラク前はあんまり買いに動かない方が後悔しないぞ 



無念 Name としあき 17/12/07(木)12:46:08 No.527006129

>ストラク前はあんまり買いに動かない方が後悔しないぞ
知り合いが復帰するから便乗して復帰しようとカード集めてたんだ…
ストラク出るのすら知らなかった… 



無念 Name としあき 17/12/07(木)12:47:18 No.527006283

制限改定が出る月に動くのは危険 



無念 Name としあき 17/12/07(木)12:49:32 No.527006559

>制限改定が出る月に動くのは危険
むしろ買い溜めのチャンスとも言える
来月は禁止緩和来るかな 



無念 Name としあき 17/12/07(木)12:36:15 No.527004801

プレイヤーのカード資産考量して再録禁止リストあるのってMTGだっけ
まぁあっちは高額カードの桁が2~3ケタ違うからしょうがないな 
2



無念 Name としあき 17/12/07(木)13:42:26 No.527012497

ストラク幾つ買おうかな…
トーチって3積みした方がいいの? 
トーチ・ゴーレム



無念 Name としあき 17/12/07(木)13:45:22 No.527012839

>トーチって3積みした方がいいの?
リンク主軸のデッキなら3積みで問題ない
まぁ次で制限に引っかかる可能性も高いか… 



無念 Name としあき 17/12/07(木)13:46:45 No.527012995

>トーチって3積みした方がいいの?
先行初手で手札に来て欲しいカードは3枚積むべき 



無念 Name としあき 17/12/07(木)13:47:41 No.527013100

>トーチって3積みした方がいいの?
正直この質問が出るレベルなら積まなくても良いと思うぞ…
1枚でワンキル出来るしEXもトーチ用になるから入れるなら3枚欲しい
ただ次から制限や禁止も見えてるから今すぐに3枚確保するのはリスク高いかもな 



無念 Name としあき 17/12/07(木)13:49:22 No.527013304
1512622162296.jpg-(102285 B)

>まぁ次で制限に引っかかる可能性も高いか…
次の次ぐらいな気もする
規制しない前提でストラク入れたんだろうし
むしろ制限くらいそうなのは 
ファイアウォール・ドラゴン



無念 Name としあき 17/12/07(木)13:49:56 No.527013361

いきなり豚箱は無いだろうしデッキ複数あるなら何枚か確保してもいいと思うよ 



無念 Name としあき 17/12/07(木)13:50:39 No.527013437

再録されてすぐ規制ってあまりやらないよねコネミ
その次の改訂以降は容赦ないけど 



無念 Name としあき 17/12/07(木)13:51:09 No.527013490

エクストラがかなり専用っぽくなるからそこには注意が必要だよトーチは
制限になった時のために魔導契約の扉も確保だ! 



無念 Name としあき 17/12/07(木)13:54:17 No.527013834
1512622457629.jpg-(311843 B)

>制限になった時のために魔導契約の扉も確保だ!
相手に何を送りつければいいのやら
それとも1キルで考える必要が無いのか 
魔導契約の扉



無念 Name としあき 17/12/07(木)13:56:13 No.527014037
1512622573471.jpg-(366717 B)

>制限になった時のために魔導契約の扉も確保だ!
ごす!俺もいるぞ! 
魔犬オクトロス



無念 Name としあき 17/12/07(木)13:51:23 No.527013517

トーチよりもドロバが3枚必要な希ガス 



無念 Name としあき 17/12/07(木)13:52:25 No.527013621

トーチは通告と同じように準制限止まりかもね
今後一年間はエラッタも禁止もされないと思うとアレだな、不安だ 
神の通告



無念 Name としあき 17/12/07(木)13:52:51 No.527013667

トーチもFWDも再録されて規制は無いと決まったようなものだよ 



無念 Name としあき 17/12/07(木)14:03:40 No.527014854

カオスソーサラー2積みしたストラクが出た直後にカオスドラゴンが暴れて皿制限になって
ストラクが一箱で遊べなくなったことあったよね 
カオス・ソーサラー



無念 Name としあき 17/12/07(木)13:56:14 No.527014038

Gが無くばデッキにあらず
うさぎが無くばデッキにあらず
うららが無くばデッキにあらず
ハリファイバーが無くばデッキにあらず
トーチが無くばデッキにあらず←new? 



無念 Name としあき 17/12/07(木)13:59:46 No.527014429

どうせトーチは今月いっぱいだろ 



無念 Name としあき 17/12/07(木)15:06:41 No.527021789

買うと高いけど組み合わせとしては謎のストラクだなPCL
でも懐かしいカード沢山あって感慨深い 


◆12月9日発売 ストラクチャーデッキ-パワーコード・リンク-
【Amazon】予約はコチラ!

全収録カードリストはコチラ!


再録されたトーチ・ゴーレムは1月には禁止にはならなさそうですが制限くらいはかかるのかなあ
バトルスピリッツ コラボブースター デジモン超進化!Ver.1.5 ブースターパック [CB03]
1

ボックス 予約はコチラ!