パワーコード・リンク











無念 Name としあき 17/12/09(土)10:17:42 No.527337827

パワコ発売日ですぞ! 



無念 Name としあき 17/12/09(土)10:18:55 No.527337976

刹那、トーチゴーレムで暴れるなよ 



無念 Name としあき 17/12/09(土)10:20:20 No.527338133

了解!トーチリンク! 



無念 Name としあき 17/12/09(土)10:21:50 No.527338325
1512782510811.jpg-(62567 B)

LANフォリンクス君のせいで僕の居場所が無くなりました
属性も種族も違うし攻撃力が高いって? そんなの誤差でしょう
それにつける意味があったのかわからない重いデメリットのせいで満足に出すこともできません
どうして世界はこんなにも冷たいのでしょうこの後出てくる希望溢れるリンクモンスターたちと比べると
僕にはもう絶望の未来しか残っていません
憎い・・・憎い憎いLANフォリンクスが憎いリンクモンスター共が憎い世界が憎い憎い憎い憎いにくいにくいニクイニクイニクイニクイニクイ
グググゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲ・・・ 
1



無念 Name としあき 17/12/09(土)10:22:50 No.527338466

LANフォリンクス素材にデコード出そうとするプレミメーカー多そうだしリンクルはまだ居場所あるよ… 



無念 Name としあき 17/12/09(土)10:23:10 No.527338503

キキナガシ武力ドロゴンの3体は普通に前線で戦えるスペックなのもリンクルベルの残念感を際立たせている 



無念 Name としあき 17/12/09(土)10:22:58 No.527338480
1512782578700.jpg-(342717 B)

!・・・ハハハハハハハハハハハハフ、フフフ
ダノスフレヒニトモノクボタッナトズルェヴハイカセノコ、ウソ
ルヤテシニイレドノクボテシニズルェヴヲイメイセノテベスノイカセテシソ
ルヤテッサシケヲータスンモクンリルイテシニカバヲクボガイザンソトアノソテシニチンミヲスクンリォフNALニメジハテ
スマキデガトコルスイケョシヲラツヤタッガヤリトイバウヲテベスラカクボバレアガラカチノコ
スデウヨタッワカレマウテキテレフアンサクタンサクタガラカチイシラタア
タシマレクテックスヲクボハケダンサズルェヴイシサヤシカシ 
インヴェルズ・オリジン



無念 Name としあき 17/12/09(土)10:25:52 No.527338841
1512782752476.jpg-(121887 B)

>No.527338480
ヴェルズ語は読みにくいのでとっとと除外ゾーンに行ってね 
氷結界の龍 トリシューラ



無念 Name としあき 17/12/09(土)10:28:11 No.527339158

ランフォリンクスと属性も種族も違うから
場合によってはサモンソーサレスやキュリオスルートでLANフォリンクスより優先してくれるデッキもあるかもしれない 



無念 Name としあき 17/12/09(土)10:30:29 No.527339446

ストラク買ってきた
これでさらにサイバースデッキの戦術の幅が広がると思うとwkwkするぜ! 



無念 Name としあき 17/12/09(土)10:32:33 No.527339720

露骨にアド取れるカード増やしたねサイバース 



無念 Name としあき 17/12/09(土)10:44:42 No.527341354

>露骨にアド取れるカード増やしたねサイバース
剛鬼とトリスタを褒めすぎるから… 



無念 Name としあき 17/12/09(土)10:53:52 No.527342508

>露骨にアド取れるカード増やしたねサイバース
少数精鋭の豪鬼とトリックスターに対してサイバースは烏合の衆に毛が生えた程度の強さしかなかったからね
やっと遊作も戦えるようになった 



無念 Name としあき 17/12/09(土)10:33:59 No.527339897

ストラクの名推理はどう使えばいいのやら…抜いてもいいのかな 
名推理



無念 Name としあき 17/12/09(土)10:35:07 No.527340063

>ストラクの名推理はどう使えばいいのやら…抜いてもいいのかな
サイバースはレベルバラけやすいし単純に特殊召喚用カードとして使えば? 



無念 Name としあき 17/12/09(土)10:36:42 No.527340278

>ストラクの名推理はどう使えばいいのやら…
そのままだと墓地肥す前に出ちゃうよね 



無念 Name としあき 17/12/09(土)10:41:47 No.527340949

>ストラクの名推理はどう使えばいいのやら…抜いてもいいのかな
溜まってるってやつなのかな
しょうがないにゃあ 



無念 Name としあき 17/12/09(土)10:44:03 No.527341262

3つ買ったので名推理、ワンフォーワン、同属感染が各2枚と天狗が4枚余った
余ったカードでデッキ組もうかと思ったけど…この全てを生かすデッキを組むとなると難題だな 



無念 Name としあき 17/12/09(土)10:46:50 No.527341633

リンクの素材指定で結構ある効果モンスターって指定を
LANフォリンクスは満たせない
そんなときにリンクルベルの出番があるかも…… 



無念 Name としあき 17/12/09(土)10:48:23 No.527341832

「リンク」カテゴリ化でワンチャン! 



無念 Name としあき 17/12/09(土)10:49:26 No.527341941

>「リンク」カテゴリ化でワンチャン!
LANフォ『リンク』ス「やったぜ」 
LANフォリンクス



無念 Name としあき 17/12/09(土)13:19:30 No.527363736

LANフォリンクスって実際なんのデッキに入るの
俺の手持ちのデッキには入らなかった 



無念 Name としあき 17/12/09(土)10:52:40 No.527342342

カードの整理してたら使ってないストラクのカードx3が大量に出てきたけどとしあきってこういうのは売ったりしてるのかい 



無念 Name としあき 17/12/09(土)10:54:19 No.527342570

>カードの整理してたら使ってないストラクのカードx3が大量に出てきたけどとしあきってこういうのは売ったりしてるのかい
一応は置いておくな俺
ストラクが絶版になった時に探し出す手間が省けるし 



無念 Name としあき 17/12/09(土)10:58:16 No.527343105

>ストラクが絶版になった時
その時に備えて保存用未開封ストラクをストックしてる俺に死角は無かった 



無念 Name としあき 17/12/09(土)11:02:00 No.527343604
1512784920540.jpg-(19796 B)

ストラクに2枚付けて欲しかったなトークンカード
まぁ即リンク素材にするんだけど 
2



無念 Name としあき 17/12/09(土)11:12:23 No.527344922

トーチ「最低でもアカシックとセキュリティとスカルデットとFWD3枚用意してから声をかけてくれよ」 
トーチ・ゴーレム



無念 Name としあき 17/12/09(土)11:13:50 No.527345103

トーチくんは3人でいられる残された期間を存分に楽しんでほしい 



無念 Name としあき 17/12/09(土)11:14:49 No.527345249

ヘルテントーチしたいからヘルテンペストも再録して 



無念 Name としあき 17/12/09(土)11:15:19 No.527345313

トーチ・ゴーレムはトーチ=たいまつでたいまつなくて全然違う物騒な姿だからどういう事なんだろう?当時は思ったりしてた 



無念 Name としあき 17/12/09(土)11:16:16 No.527345437
1512785776535.jpg-(35644 B)

トーチゴーレムなんて水に流してやんよ!
え?先行1ターン目からですか? 
激流葬



無念 Name としあき 17/12/09(土)11:33:02 No.527347795

トーチゴーレムエラッタ最大のチャンスで何もしなかった
という事は・・・? 



無念 Name としあき 17/12/09(土)11:36:16 No.527348256

まあターン1つけても暴れそうではある
制限・禁止よりマシだけど
FWDはそろそろターン1エラッタした方がいいと思うけど 



無念 Name としあき 17/12/09(土)11:37:50 No.527348455

ゴウフウが許されないんだからトーチが許される理由がない 
BF-朧影のゴウフウ



無念 Name としあき 17/12/09(土)11:41:31 No.527348965
1512787291000.jpg-(379300 B)

ターン1のバトル不可で自重したのに自重できなかったし
FWDはターン終了時敗北するくらいじゃないとイケナイわ 
エンシェント・フェアリー・ドラゴン



無念 Name としあき 17/12/09(土)12:00:32 No.527351872

初めてトーチ3枚入れて回してみたけどこれヤバいな
EX大量に喰うけど展開してる時モルモラットと同じくらい脳汁出る 



今回のストラクはトーチが特に喜ばれてますねー
バトルスピリッツ コラボブースター デジモン超進化!Ver.1.5 ブースターパック [CB03]
1

ボックス 予約はコチラ!