ラーの翼神竜-不死鳥






無念 Name としあき 17/12/10(日)21:01:37 No.527677113

遊戯王スレ
完全耐性すら無視する隠れた強カード
イタチの大爆発



無念 Name としあき 17/12/10(日)21:03:04 No.527677517

ヘルテンペストとコンボで使うくらいしか思いつかない 



無念 Name としあき 17/12/10(日)21:16:07 No.527681152

>ヘルテンペストとコンボで使うくらいしか思いつかない
スレ画はライフをガバガバ払うアライブHEROや堕天使と相性がいい 



無念 Name としあき 17/12/10(日)21:15:37 No.527681036

>完全耐性すら無視する隠れた強カード
ライフコストガンガン支払うデッキにはかなり便利よね
クリフォとか機械天使に入れてたわ 



無念 Name としあき 17/12/10(日)21:05:06 No.527678110

>完全耐性すら無視する隠れた強カード 
禁じられた聖典



無念 Name としあき 17/12/10(日)21:14:06 No.527680622

>完全耐性すら無視する隠れた強カード
海外修正のお陰でマラソンでバトンタッチ失敗みたいに見える 
SHARE THE PAIN



無念 Name としあき 17/12/10(日)21:12:36 No.527680226

>完全耐性すら無視する隠れてない強カード 
海亀壊獣 ガメシエル



無念 Name としあき 17/12/10(日)21:16:12 No.527681180

>No.527680226
効かんな 
召喚僧サモンプリースト



無念 Name としあき 17/12/10(日)21:14:40 No.527680780

>No.527680226
お前らは隠れてないだろ 



無念 Name としあき 17/12/10(日)21:16:38 No.527681299

>お前らは隠れてないだろ
ちゃんと隠れてないと言ってるじゃないか 



無念 Name としあき 17/12/10(日)21:31:06 No.527685318

壊獣自体は0:1交換だし丁度良いカードだと思う 



無念 Name としあき 17/12/10(日)21:38:25 No.527687407

>壊獣自体は0:1交換だし丁度良いカードだと思う
打点高すぎる上に再利用できるのがいけない
相手フィールドにSSするとき3000ライフ必要でフィールドから離れる場合デッキに戻るくらいしないといけなかった 



無念 Name としあき 17/12/10(日)21:08:41 No.527679121

スレ画を防ごうとしたらどういう耐性のテキストにすればいいんだろう
このカードのコントローラーはこのカードをデッキに戻せないとか? 



無念 Name としあき 17/12/10(日)21:12:14 No.527680152

>スレ画を防ごうとしたらどういう耐性のテキストにすればいいんだろう
>このカードのコントローラーはこのカードをデッキに戻せないとか?
このカードは戦闘以外の方法でフィールドから離れないとかじゃ駄目だろうか 



無念 Name としあき 17/12/10(日)21:14:47 No.527680807

>スレ画を防ごうとしたらどういう耐性のテキストにすればいいんだろう
>このカードのコントローラーはこのカードをデッキに戻せないとか?
アニメでたまに見るこのカードはフィールドを離れないを実装するときが来るか 



無念 Name としあき 17/12/10(日)21:15:27 No.527680991

原作の神は相手にリリースされない効果とかあったんだが 



無念 Name としあき 17/12/10(日)21:11:09 No.527679813

このカードがデッキに戻った場合に発動できる
このカードをデッキから特殊召喚する 



無念 Name としあき 17/12/10(日)21:12:13 No.527680136

8000億くらいかけて完全無欠の耐性もったモンスターを作るべき 



無念 Name としあき 17/12/10(日)21:12:13 No.527680140

デッキに戻させないこれか? 
G・B・ハンター



無念 Name としあき 17/12/10(日)21:17:00 No.527681427

スレ画で不死鳥戻された時は泣きそうになった 



無念 Name としあき 17/12/10(日)21:17:54 No.527681676

完全耐性にもランクが存在するんだよぉ…的な感じで 



無念 Name としあき 17/12/10(日)21:18:48 No.527681934

トラップ版とモンスター効果版の精霊の鏡が必要だな 



無念 Name としあき 17/12/10(日)21:30:11 No.527685064

LLではすっかりセブンシンズ君の下敷きになった完全耐性
つまりお兄ちゃんは下で喘いでいればいいという瑠璃からのメッセージ… 
RR-アルティメット・ファルコン



無念 Name としあき 17/12/10(日)21:30:28 No.527685134

効果を受けるのはモンスターではない!
貴様自身だ! 
アポクリフォート・キラー



無念 Name としあき 17/12/10(日)21:33:27 No.527685989

壊獣みたいなチェーンに乗らないリリース除去じゃないとコズミックに逃げられる 



無念 Name としあき 17/12/10(日)21:42:47 No.527688630

カウンター罠で無効にしても帰ってくるコズミックくん 



無念 Name としあき 17/12/10(日)21:46:50 No.527689785

コズミックに逃げられたら異次元からの埋葬で葬ってやろう 
コズミック・ブレイザー・ドラゴン



無念 Name としあき 17/12/10(日)21:49:39 No.527690622

>コズミックに逃げられたら異次元からの埋葬で葬ってやろう
スタバが逃げたらDDクロウで葬ってた記憶 
スタバ



無念 Name としあき 17/12/10(日)21:29:56 No.527684978

悪が生み出されてその悪を必要悪にするための新規がどんどん刷られる流れはライトニングで慣れた 



無念 Name としあき 17/12/10(日)21:33:52 No.527686117

>悪が生み出されてその悪を必要悪にするための新規がどんどん刷られる流れはライトニングで慣れた
そしてそのライトニング自体も最近見なくなったという… 



無念 Name としあき 17/12/10(日)21:39:29 No.527687686

>悪が生み出されてその悪を必要悪にするための新規がどんどん刷られる流れはライトニングで慣れた
>そしてそのライトニング自体も最近見なくなったという…
ライトニングも必要悪ってほどじゃなかったな
最近はリンクでEXパンパンだから抜いちゃったけど 



無念 Name としあき 17/12/10(日)21:46:50 No.527689787

>そしてそのライトニング自体も最近見なくなったという…
今はうららがその位置にいる 
灰流うらら



無念 Name としあき 17/12/10(日)22:00:12 No.527693537

>>そしてそのライトニング自体も最近見なくなったという…
>今はうららがその位置にいる
うららは出させないカードでライトニングや壊獣は出された後で対処するカードだから微妙に立ち位置が違う
決闘がより高速化したってだけなんだけども 



無念 Name としあき 17/12/10(日)22:04:16 No.527694640

ライトニング見てるとカード1枚の重要性を感じる
何も特別な事しなくてもポンと出せるってやっぱ強いわ
g5375854


最強の除去って?



他のカードの効果を受けないってシンプルでめっちゃ強い効果だと思うけどそれ+色んな効果持ったカードですら環境でぶいぶい言わせないってすごい
そう考えると耐性持ってて「強い」ってカードも壊れじゃないから遊戯王の環境って上手く出来てるんだなあと思いました
バトルスピリッツ コラボブースター デジモン超進化!Ver.1.5 ブースターパック [CB03]
1

ボックス 予約はコチラ!