S__231456770





本日発売のLINK VRAINS BOX!
もちろん僕も買ってきました!

S__231456770


もちろん3箱です!

スリーブの狙いはブルーエンジェルスリーブです!!
ブルーエンジェル、プレイメーカー、リボルバーが当たるのが理想です


とりあえず開封

S__231456771

S__231456772


ヴァレルロードだけデッキの方に入っててはぶられてますね


ファイアウォール・ドラゴン

S__231456773


トリックスター・ホーリーエンジェル

S__231456774


剛鬼ザ・グレート・オーガ

S__231456775


ヴァレルロード・ドラゴン

S__231456776


どれもかっこいいですね
僕的にはこの中ならヴァレルロードが好みかなあ
こういう攻撃モーション系のイラストかっこいい!


新規カード

S__231456777


この中で僕がかっこいい!と思ったのは意外にも

S__231456778


剛鬼死闘!
どこがかっこいいというと

S__231456779


この火花のところ!w
実物じゃないとわかりづらいけど光り方と合わさってかっこいい!


再録カードたち

S__231456780


早かった再録プロキシー・ドラゴン

S__231456781


初心者たちには嬉しいですね


S__231456782


スリーブもなかなかかっこいい!


一番かっこよかったのはストレージボックス

S__231456783


この色合いが僕的にはツボでした!めっちゃかっこいい!


ではスリーブを確認しますか・・・・

S__231456784


ぷれいめぇええかあああああああ!!!!
ブルーエンジェルじゃないけどまだ2箱あるし大丈夫大丈夫


デッキケース

S__231456785

S__231456786


これ組み立てて思ったけど今までのデッキケースと材質が微妙に違って折り曲げるのとかもキッ!って曲がる!表現しづらいけどw
今までのやつよりきっちり曲がってくれていい感じです
今までのよりプラっぽいっていうんですかね。


おまけの3パック

S__231456787



S__231456788


絶対光り物が当たるのかなーと思ってたけどそんなことなかったみたいですw


ということで2箱目へ

S__231456789


鬼塚は嫌だ鬼塚は嫌だ鬼塚は嫌だ鬼塚は嫌だ鬼塚は嫌だ鬼塚は嫌だ鬼塚は嫌だ鬼塚は嫌だ鬼塚は嫌だ鬼塚は嫌だ鬼塚は嫌だ鬼塚は嫌だ鬼塚は嫌だ鬼塚は嫌だ鬼塚は嫌だ鬼塚は嫌だ鬼塚は嫌だ鬼塚は嫌だ・・・

11



S__231456790


グリフィンドォオオオオオオオオォオオオオオオオオオオルッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やったあああああああああああああ!!!!!!!!

S__231456791


いやーいいスリーブですねー

S__231456792



ん?

S__231456793


えっなんか印刷ブレてない・・・?


S__231456794


プレイメーカーはハッキリしてるのにブルーエンジェルブレてるんですけど・・・

もう一個ブルーエンジェル出たら検証しよう・・・


パック開封!

S__231456795


ガイアセイバー!
最初は高かくて汎用だ!って言われてたけど今ではあまり目立ちませんね(´・ω・`)



ラスト3箱目!

S__231456796


リボルバースリーブ欲しいなー!


オープン!

S__231456797

S__231456798


プレイメーカーのだぶりww

パックは

S__231456799

S__231456800


シクと局所的ハリケーンのスー!
これは当たりかなあ


結局スリーブは

S__231456801

ブルーエンジェルとプレイメーカーでした!

いやー鬼塚欲しかったなー(棒読み


でも本当見てほしいんですが

S__231456802


カードの上の部分、板チョコの銀がみかかってるみたいに色がおかしいし

S__231456803


明らかに印刷ブレてますよねこれ・・・?

いやまてよ・・・
もしかして3D対応なんじゃ・・・?

3Dメガネで見ると立体的に・・・?(そんわけねーだろ

これはショップ行って実物見て比較してみよう・・・
ブルーエンジェルスリーブ当たったけどズレてるっぽいし複雑(´・ω・`)



みなさんはどうでした?ブルーエンジェルスリーブ当たりましたか?
バトルスピリッツ コラボブースター デジモン超進化!Ver.1.5 ブースターパック [CB03]
1

ボックス 予約はコチラ!