太陽電池メン







無念 Name としあき 18/01/07(日)00:50:04 No.532944173

ヴァンパイア・サッカーちゃんを活かすデッキ考えてたらアンデット炎王とか言うよく分からないデッキになってきたぞ
ヴァンパイアと妖怪と炎王が共存してるぞ… 
ヴァンパイア・サッカー



無念 Name としあき 18/01/07(日)01:34:56 No.532953599

最近過去のカテゴリ強化してるし早く自分の好きなカテゴリ強化されて欲しいな
ヴァンパイアとかゼンマイとかずるいわ 



無念 Name としあき 18/01/07(日)01:40:52 No.532954583

スクラップすごい好きなテーマだけどコンセプト自体が時代遅れになっちゃってて強化来ないんだろうなぁ 
スクラップ・コング



無念 Name としあき 18/01/07(日)01:44:06 No.532955135

スクラップは登場当初から展開してアド取るデッキじゃなかったしね…
何を出せば強化出来るのかイマイチわからない 



無念 Name としあき 18/01/07(日)01:48:01 No.532955694

破壊を全てスクラップによる破壊扱いにできる効果とかがあれば
自壊でアドとるテーマは数あれどスクラップは縛りがちょっときつい 



無念 Name としあき 18/01/07(日)01:49:44 No.532955937

スクラップドラゴンが異常なくらい出張してたな 
スクラップ・ドラゴン



無念 Name としあき 18/01/07(日)01:49:55 No.532955958

カラクリも強化して欲しい
同じ時期に出たジェムナイトとかめっちゃ強化されてるのに 



無念 Name としあき 18/01/07(日)02:02:48 No.532957864

下手に既存カテゴリ救済していきなり一線級になられてもそれはそれで違うと思ってしまう
回ればガチデッキにも勝てるくらいの位置でいて欲しい 



無念 Name としあき 18/01/07(日)02:10:06 No.532958897

>回ればガチデッキにも勝てるくらいの位置でいて欲しい
それを一線級になるっていうんじゃないか 



無念 Name としあき 18/01/07(日)01:52:29 No.532956373

一応マスマティ1枚でサモンソーサレスとスクラップドラゴン並べるルートはある 
サモン・ソーサレス



無念 Name としあき 18/01/07(日)02:00:53 No.532957587

>一応マスマティ1枚でサモンソーサレスとスクラップドラゴン並べるルートはある
しりたいしりたい 



無念 Name としあき 18/01/07(日)02:12:47 No.532959258

>しりたいしりたい
デッキにバルブとオライオンとスクラップソルジャーがいる前提

マスマティでバルブ落としてバルブ自己蘇生して2体でハリファイバー
ハリファイバー効果でオライオン呼んで2体でサモンソーサレス
ソーサレスのリンク先にオライオンのトークン出してソーサレス効果でデッキからソルジャー特殊
ソルジャーとトークンでスクドラ

サモソで好きな機械族をリクルート出来るからまだまだ拡張出来ると思う 



無念 Name としあき 18/01/07(日)02:18:25 No.532959969

>ハリファイバー効果でオライオン呼んで2体でサモンソーサレス
なるほどハリファ使うのかすごい参考になった 
水晶機巧-ハリファイバー



無念 Name としあき 18/01/07(日)02:15:03 No.532959567

サモンソーサレスはいきなり禁止になりそうで怖い 



無念 Name としあき 18/01/07(日)02:17:22 No.532959841

>サモンソーサレスはいきなり禁止になりそうで怖い
禁止までなんていかんやろ 



無念 Name としあき 18/01/07(日)02:20:36 No.532960226

>禁止までなんていかんやろ
ハリファから即出せて効果は無効化されるとはいえリクルート対象のレベル制限とか無しだぜ?
どっちかが確実に死ぬだろ


 
無念 Name としあき 18/01/07(日)02:23:23 No.532960580

サモソはハリファから出す場合機械しかリクルート出来ないから禁止は無いと思う
うさぎ喰らっても大損害だし 



無念 Name としあき 18/01/07(日)02:24:11 No.532960665

サモソはヴィーナス一枚からFWDとクリスティアとか頭おかしい展開もできて驚愕する 



無念 Name としあき 18/01/07(日)02:26:35 No.532960968

サモソーの相手フィールドに出す効果もなかなか使えるね
相手フィールドに植物を撒くことで墓地を水増しして勝ったりできる 



無念 Name としあき 18/01/07(日)02:29:52 No.532961356

>サモソーの相手フィールドに出す効果もなかなか使えるね
>相手フィールドに植物を撒くことで墓地を水増しして勝ったりできる
儀式青眼で石送りつけてそのままカオスMAXのも気持ちいいぞ 



無念 Name としあき 18/01/07(日)02:28:23 No.532961164

サモソより先にハリファに手入れてからサモソの規制考えるべき 



無念 Name としあき 18/01/07(日)02:32:48 No.532961715

俺は昆虫族にワーム・ベイト使ってサモソ、デビルドーザー、Uruを並べたいだけなんだ… 
ワーム・ベイト



無念 Name としあき 18/01/07(日)05:57:05 No.532972278

昆虫といえばミラーレディバグがわりと使いやすいよね 



無念 Name としあき 18/01/07(日)06:13:12 No.532972639

ポセイドンオオカブトは好き
というかセクトのカード結構強いよね 
ポセイドンオオカブト



無念 Name としあき 18/01/07(日)06:44:05 No.532973348

伊集院セクトって移住インセクトって読めるの最近知った



もっと既存カテゴリに救済を・・・
そうすればもっと群雄割拠に・・・
バトルスピリッツ コラボブースター 仮面ライダー~伝説の始まり~ ブースターパック [CB04]
バトルスピリッツ 仮面ライダー コラボ



スターターデッキ 予約はコチラ!

バトルスピリッツ コラボブースター デジモン超進化!Ver.1.5 ブースターパック [CB03]
1

ボックス 予約はコチラ!