万能地雷グレイモヤ









無念 Name としあき 18/02/22(木)18:50:32 No.541932154

地雷デッキ作りたい
やぶ蛇やデスアルテマみたいな破壊されたら厄介なことになるカードたくさん入れたいんだが
そういうテーマならアーティファクトかな? 
やぶ蛇



無念 Name としあき 18/02/22(木)18:52:00 No.541932435

>地雷デッキ作りたい
>やぶ蛇やデスアルテマみたいな破壊されたら厄介なことになるカードたくさん入れたいんだが
>そういうテーマならアーティファクトかな?
ふふふ…ミラーフォースデッキとかどうかな? 



無念 Name としあき 18/02/22(木)18:52:16 No.541932493

地雷デッキってグレイモヤとかいれるの? 



無念 Name としあき 18/02/22(木)18:54:49 No.541933008

>地雷デッキってグレイモヤとかいれるの?
こっちなら入りそう 
グレイモヤ不発弾



無念 Name としあき 18/02/22(木)18:53:05 No.541932665

エースモンスターは地雷蜘蛛かな? 
地雷蜘蛛



無念 Name としあき 18/02/22(木)18:56:06 No.541933263

地雷をばらまくシルクハット 
マジカルシルクハット



無念 Name としあき 18/02/22(木)18:58:02 No.541933634

地雷蜘蛛やグレイモヤもネタ枠として入れたいけど
相手が羽根帚やツイツイを使いたくないようなカードをいっぱい入れたいそしてミラフォで吹き飛ばす!
しかし採用するモンスターがいいの浮かばない 



無念 Name としあき 18/02/22(木)20:24:35 No.541952252

>地雷蜘蛛やグレイモヤもネタ枠として入れたいけど
>相手が羽根帚やツイツイを使いたくないようなカードをいっぱい入れたいそしてミラフォで吹き飛ばす!
>しかし採用するモンスターがいいの浮かばない
よし 
白銀のスナイパー



無念 Name としあき 18/02/22(木)19:08:20 No.541935587

マジカルシルクハットってHEROフラッシュに使えそうだなとどうでもいいこと思い付いた 



無念 Name としあき 18/02/22(木)19:19:36 No.541937728

>マジカルシルクハットってHEROフラッシュに使えそうだなとどうでもいいこと思い付いた
あれ魔法罠を墓地に落とすためのカードとしての用途がメインすぎる 



無念 Name としあき 18/02/22(木)19:19:24 No.541937693

かつてはジェムナイトがフュージョン落とす為に使われていたとか
でも安定性全く無いしあまり好まれては無かったとか 



無念 Name としあき 18/02/22(木)19:50:21 No.541944151

>かつてはジェムナイトがフュージョン落とす為に使われていたとか
>でも安定性全く無いしあまり好まれては無かったとか
ジェムはもう先攻2体ジェムモンスター並べるだけのお仕事になっちゃったからな… 



無念 Name としあき 18/02/22(木)19:23:26 No.541938463

ギアタウン破壊があったな 



無念 Name としあき 18/02/22(木)19:44:44 No.541942851

リバース再利用に使えないこともない 



無念 Name としあき 18/02/22(木)20:26:34 No.541952746
1519298794130.png-(1068216 B)

そんな感じのデッキが優勝してたな 
2149256652432



無念 Name としあき 18/02/22(木)20:26:47 No.541952802

というかうっかり割ると大惨事系デッキって魔界劇団がそれじゃないの
割っちゃダメっていうのが見えてるからコンセプトが間逆といえば間逆だけど 



無念 Name としあき 18/02/22(木)20:29:19 No.541953422

>というかうっかり割ると大惨事系デッキって魔界劇団がそれじゃないの
>割っちゃダメっていうのが見えてるからコンセプトが間逆といえば間逆だけど
だからミラフォやら積みまくる罠デッキにしやすかった
ただやっぱ単調だから飽きやすかった 



無念 Name としあき 18/02/22(木)20:34:36 No.541954700

魔界とクリティウス混ぜようとして迷走したのが俺だ
魔王様来たらまたやろうかな… 



無念 Name としあき 18/02/22(木)20:36:17 No.541955122

いいですよね迷走
オシリスとかラーを使おうとするとシャブの決まったデッキになる 



無念 Name としあき 18/02/22(木)20:42:22 No.541956638

>オシリスとかラーを使おうとするとシャブの決まったデッキになる
クリフォートに落ち着いたわ 



無念 Name としあき 18/02/22(木)20:35:42 No.541954965

AF組んでるとわかる
相手が遠慮してくれたら儲けものだが
お構いなしで強引に突破されると弱い 
アーティファクト-モラルタ



無念 Name としあき 18/02/22(木)20:41:16 No.541956365

>相手が遠慮してくれたら儲けものだが
>お構いなしで強引に突破されると弱い
モンスターBOX



無念 Name としあき 18/02/22(木)21:29:20 No.541969136

>AF組んでるとわかる
>相手が遠慮してくれたら儲けものだが
>お構いなしで強引に突破されると弱い
ネタバレすると弱いのが難点よね 



昔ショップのストレージでリミッター・ブレイクを見た時におもしろそう、なんかのデッキに使えるんじゃないかと思ってSR3枚買ったけどその時から今もずっとストレージで眠ってます
DP08-JP030 [SR] : リミッター・ブレイク
リミッター・ブレイク

バトルスピリッツ コラボブースター デジモン ぼくらのデジモンアドベンチャー ブースターパック [CB05]
バトスピ デジモン02

予約はコチラ!

カートン 予約はコチラ!

スターター 予約はコチラ!

遊戯王OCG デュエルモンスターズ STARTER DECK 2018
コナミデジタルエンタテインメント (2018-03-24)
売り上げランキング: 2

カードファイト!!ヴァンガードG クランブースター 歌姫の祝祭 [VG-G-CB07]
ヴァンガードG クランブースター 歌姫の祝祭 予約

ボックス 予約はコチラ!

カートン 予約はコチラ!

バトルスピリッツ コラボブースター 仮面ライダー~伝説の始まり~ ブースターパック [CB04]
バトルスピリッツ 仮面ライダー コラボ



スターターデッキ 予約はコチラ!