サイバー・ドラゴン




CYHO-JP046
サイバー・ドラゴン・ズィーガー
光属性/機械族/リンク/効果/ATK 2100/LINK-2
「サイバー・ドラゴン」を含む機械族モンスター2体
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードのカード名はフィールド・墓地に存在する限り「サイバー・ドラゴン」として扱う。
②:このカードが攻撃宣言していない自分・相手のバトルフェイズに、自分フィールドの攻撃力2100以上の機械族モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターの攻撃力・守備力はターン終了時まで2100アップする。
この効果の発動後、ターン終了時までこのカードの戦闘によるお互いの戦闘ダメージは0になる。

◆4月14日発売 CYBERNETIC HORIZON
【Amazon】予約はコチラ!



無念 Name としあき 18/03/12(月)18:39:22 No.545478423

前々から薄々感じていたけど
可能性の竜ってキミのことだよな
なあサイバードラゴンくん 



無念 Name としあき 18/03/12(月)18:46:08 No.545479652

つーかメガフリートに続いてサイバー強化とかKONAMIにサイバー流門下生社員が絶対潜んでるだろ…
たまにはサイコ流も強化して 
キメラテック・メガフリート・ドラゴン



無念 Name としあき 18/03/12(月)18:46:58 No.545479791

>たまにはサイコ流も強化して
KONAMI「じゃあマジックキャンセラーと融合させますか!」 
マジック・キャンセラー



無念 Name としあき 18/03/12(月)18:47:42 No.545479904

>つーかメガフリートに続いてサイバー強化とかKONAMIにサイバー流門下生社員が絶対潜んでるだろ…
>たまにはサイコ流も強化して
人造人間せっかくカテゴリ化したのにジャッカーだけ出して放置って割とひどいよな
ポテンシャルはありそうなんだが 



無念 Name としあき 18/03/12(月)18:49:40 No.545480269

サイバー流は進化するとは言ったもんだが進化に貪欲過ぎる… 



無念 Name としあき 18/03/12(月)18:50:13 No.545480376

>サイバー流は進化するとは言ったもんだが進化に貪欲過ぎる…
大丈夫?最終的にバイド化しない? 



無念 Name としあき 18/03/12(月)18:51:35 No.545480620

>サイバー流は進化するとは言ったもんだが進化に貪欲過ぎる…
シンクロ以外の全ての召喚法を取り入れてるあたりものすごい
最終的にはワンパンワンキル目指してるのも潔いし 



無念 Name としあき 18/03/12(月)18:53:13 No.545480934

>サイバー流は進化するとは言ったもんだが進化に貪欲過ぎる…
裏サイバー流よりも危険なのが表 



無念 Name としあき 18/03/12(月)18:51:48 No.545480658

レギュラーパックでサイバー流にリンクとか過去作テーマ補強来るのは凄く嬉しいから他のにもどんどん質のいい奴出してくれ 



無念 Name としあき 18/03/12(月)18:52:48 No.545480859

つまりサイバーシリーズのコアの中身は… 



無念 Name としあき 18/03/12(月)18:52:56 No.545480883

サイバーリンクは凄くシンプルでわかりやすい… 



無念 Name としあき 18/03/12(月)18:54:36 No.545481212

ズィーガーの効果には相手を傷付けないリスペクト精神が刻まれてるな 



無念 Name としあき 18/03/12(月)18:55:54 No.545481448

>ズィーガーの効果には相手を傷付けないリスペクト精神が刻まれてるな
ズィーガーの攻撃でダメージ与えられないだけだからズィーガーで露払いしてもう一体の機械族で2100パンプアップからのダイレクトは出来るぞ 



無念 Name としあき 18/03/12(月)18:55:58 No.545481462

>ズィーガーの効果には相手を傷付けないリスペクト精神が刻まれてるな
後続がリスペクトなにそれな一撃かましそうなんですけど!!!!!! 



無念 Name としあき 18/03/12(月)19:04:36 No.545483195

サイバーだけ特別ってしないで他の過去アニメテーマもどんどんレギュラーパックでテコ入れとかリンクとか出してて良いんだぞ
Noでなくともゼアルアニメテーマ用の強い専用エクシーズとかさ 



無念 Name としあき 18/03/12(月)19:07:34 No.545483812

青眼、サイドラ、レモン、銀河眼とやっぱりドラゴン系のエース持ちは優遇されてるな… 



無念 Name としあき 18/03/12(月)19:17:06 No.545485666

>青眼、サイドラ、レモン、銀河眼とやっぱりドラゴン系のエース持ちは優遇されてるな…
レッドアイズ、オッドアイズ… 



無念 Name としあき 18/03/12(月)19:09:56 No.545484265

>青眼、サイドラ、レモン、銀河眼とやっぱりドラゴン系のエース持ちは優遇されてるな…
赤馬のDDもCEOの見た目がドラゴン系だったら良かったのに 



無念 Name としあき 18/03/12(月)19:11:06 No.545484504

>赤馬のDDもCEOの見た目がドラゴン系だったら良かったのに
謎ビームいいじゃん 



無念 Name としあき 18/03/12(月)19:13:21 No.545484941

>>青眼、サイドラ、レモン、銀河眼とやっぱりドラゴン系のエース持ちは優遇されてるな…
>赤馬のDDもCEOの見た目がドラゴン系だったら良かったのに
股間からドラゴン生えてる人いなかったっけ? 



無念 Name としあき 18/03/12(月)19:17:37 No.545485771

>股間からドラゴン生えてる人いなかったっけ?
素材がアニメ通りのDDD×DDだったら採用してたんだけどな…
他に素材軽いDD融合Pとか出しても良いのよ 
DDD超死偉王パープリッシュ・ヘル・アーマゲドン



無念 Name としあき 18/03/12(月)19:09:51 No.545484250

レモンを守るレッドモンスター達はそこそこ強い 



無念 Name としあき 18/03/12(月)19:13:52 No.545485046

>レモンを守るレッドモンスター達はそこそこ強い
名称が安直すぎてカテゴリ化できなかったことだけは絶許 



無念 Name としあき 18/03/12(月)19:15:02 No.545485261

レッドリゾネーターには感謝してるよまあ 
レッド・リゾネーター



無念 Name としあき 18/03/12(月)19:18:32 No.545485979

>レッドリゾネーターには感謝してるよまあ
レッド・ガーゴイル欲しい 



無念 Name としあき 18/03/12(月)19:18:41 No.545486019

サイバードラゴンが真の可能性の竜なんだと改めて実感 



無念 Name としあき 18/03/12(月)19:21:07 No.545486495

オッドアイズリンクとDDDリンクの登場が待ち遠しい
HEROリンクとか今回のサイバーリンクとかこういうのほんと待ってたんだよ 



無念 Name としあき 18/03/12(月)19:49:56 No.545492594

地味にサーチできるようになったのか… 
フォトン・ジェネレーター・ユニット


◆4月14日発売 CYBERNETIC HORIZON
【Amazon】予約はコチラ!


サイバーは根強い人気もあるしちょいちょい強化されるのはサイバー流にとっては嬉しい限りですねー
【予約再開!】バトルスピリッツ コラボブースター デジモン ぼくらのデジモンアドベンチャー ブースターパック [CB05]
バトスピ デジモン02

予約はコチラ!

カートン 予約はコチラ!

スターター 予約はコチラ!

【予約再開!】バトルスピリッツ コラボブースター 仮面ライダー~伝説の始まり~ ブースターパック [CB04]
バトルスピリッツ 仮面ライダー コラボ



スターターデッキ 予約はコチラ!

遊戯王OCG デュエルモンスターズ STARTER DECK 2018
コナミデジタルエンタテインメント (2018-03-24)
売り上げランキング: 2

カードファイト!!ヴァンガードG クランブースター 歌姫の祝祭 [VG-G-CB07]
ヴァンガードG クランブースター 歌姫の祝祭 予約

ボックス 予約はコチラ!

カートン 予約はコチラ!