ビットロン




無念 Name としあき 18/03/17(土)11:56:42 No.546345187

一年経ったしそろそろ遊作を大会レベルにして 



無念 Name としあき 18/03/17(土)12:17:49 No.546348140

>一年経ったしそろそろ遊作を大会レベルにして
サイバースモンキーが出てくる時期 



無念 Name としあき 18/03/17(土)11:58:48 No.546345469

>一年経ったしそろそろ遊作を大会レベルにして
現状ただの枠潰しでヘイト溜めてるからどうにかしてほしいね 



無念 Name としあき 18/03/17(土)11:59:22 No.546345566

>現状ただの枠潰しでヘイト溜めてるからどうにかしてほしいね
いやそこまでは無いが 



無念 Name としあき 18/03/17(土)12:01:24 No.546345872

クイックダンディが出てこれるようになったのですら放送一年半ぐらいしてだからもう少し待って 



無念 Name としあき 18/03/17(土)12:06:53 No.546346608

遊作の組み方がよくわかんなくてな
最初にでたバニラ引っ張る奴等もう使わないようだし 



無念 Name としあき 18/03/17(土)12:09:27 No.546346965

>遊作の組み方がよくわかんなくてな
サイバースで組めばそれが遊作デッキ 



無念 Name としあき 18/03/17(土)12:11:57 No.546347317

>サイバースで組めばそれが遊作デッキ
遊作以外のサイバース使いはもう一人ぐらいいてもいいかも…ってリボルバーがいた 



無念 Name としあき 18/03/17(土)12:11:33 No.546347254

>サイバースで組めばそれが遊作デッキ
しれっと遊作デッキに紛れ込むイヴリースちゃん良いよね 
夢幻崩界イヴリース



無念 Name としあき 18/03/17(土)12:13:32 No.546347548

>しれっと遊作デッキに紛れ込むイヴリースちゃん良いよね
EXリンクモンスターの半分がトロイメアになっても遊作デッキって事でいいんだろうか・・・ 



無念 Name としあき 18/03/17(土)12:14:38 No.546347699

>>しれっと遊作デッキに紛れ込むイヴリースちゃん良いよね
>EXリンクモンスターの半分がトロイメアになっても遊作デッキって事でいいんだろうか・・・
一枚でも入ってればテーマデッキさ!ってスラッシャーが 



無念 Name としあき 18/03/17(土)12:15:57 No.546347900

>>しれっと遊作デッキに紛れ込むイヴリースちゃん良いよね
>EXリンクモンスターの半分がトロイメアになっても遊作デッキって事でいいんだろうか・・・
ついでにメインもイヴリースを全力活用できるカード群にしよう 



無念 Name としあき 18/03/17(土)12:19:45 No.546348442

>EXリンクモンスターの半分がトロイメアになっても遊作デッキって事でいいんだろうか・・・
FWDとトロイメアグリフォンが手に手をとって戦うんですね 



無念 Name としあき 18/03/17(土)12:08:46 No.546346858

>遊作の組み方がよくわかんなくてな
>最初にでたバニラ引っ張る奴等もう使わないようだし
プロンプトホーンもあまり使わないのかねえ
カードが多いのは有り難いっちゃ有難いんだけどまとめるのがとにかく難しい 



無念 Name としあき 18/03/17(土)12:11:06 No.546347196

>プロンプトホーンもあまり使わないのかねえ
>カードが多いのは有り難いっちゃ有難いんだけどまとめるのがとにかく難しい
あの子は見た感じ使いにくそうなんだよかあ
あと顔が腹立つ! 



無念 Name としあき 18/03/17(土)12:14:28 No.546347680

そんなに腹立つ顔してなかった
口許がニヤリとしてると勘違いしてた 
プロンプトホーン



無念 Name としあき 18/03/17(土)12:11:57 No.546347318

プロホーンはレベルが同じってのが縛りとしてはありだが使いにくさはわかる 



無念 Name としあき 18/03/17(土)12:12:39 No.546347415

プロンプトホーンを活かしたいから早くバニラレベル1サイバースもう1枚出せ 



無念 Name としあき 18/03/17(土)12:23:35 No.546349022

プロンプトホーンは各レベルに持ってきたい種類増えないことにはなんとも 



無念 Name としあき 18/03/17(土)12:09:51 No.546347025

なぜテーマで固めなかったのか 



無念 Name としあき 18/03/17(土)12:10:03 No.546347060

一年経つけどまさかラムクラウダー使わんとは思わんかった
あいつだけよね?スターターで出番ないの 



無念 Name としあき 18/03/17(土)12:11:48 No.546347297

セクレタリーちゃん大活躍! 



無念 Name としあき 18/03/17(土)12:20:09 No.546348510

儀式とリンクモンスター色似てると思ったけどまじで絡ませてくんのか 



無念 Name としあき 18/03/17(土)12:23:39 No.546349034

色は似てるけど相性良い様には思えない
そのうち儀式2体以上みたいなリンクが出てくるんだろうけど 



無念 Name としあき 18/03/17(土)12:27:47 No.546349642

>そのうち儀式2体以上みたいなリンクが出てくるんだろうけど
ハリファイバーくらいには強くしてくだち 
水晶機巧-ハリファイバー



無念 Name としあき 18/03/17(土)12:31:36 No.546350261

相性悪いというか、儀式素材になれないの自覚してるのか
生贄墓地から引っ張ってくるウィッチちゃん健気でいいよね
多分そのまま引っ張ってきた奴ごとサモン・ソーサレスちゃんに変換されるんだろうけど 



無念 Name としあき 18/03/17(土)12:23:45 No.546349046

遊作産サイバースは手札すっからかん病さえなんとかなればなぁ 



無念 Name としあき 18/03/17(土)12:25:19 No.546349260

>遊作産サイバースは手札すっからかん病さえなんとかなればなぁ
リンクしているモンスターの数だけドローするカードなんか無かった? 



無念 Name としあき 18/03/17(土)12:25:42 No.546349309
1521257142314.jpg-(26024 B)

>遊作産サイバースは手札すっからかん病さえなんとかなればなぁ
どうせサイバース族は手札枯渇から逃れることはできない 
9786092184816



無念 Name としあき 18/03/17(土)12:26:09 No.546349378

>遊作産サイバースは手札すっからかん病さえなんとかなればなぁ
エンゲージを出張させようかなぁ 



無念 Name としあき 18/03/17(土)12:26:18 No.546349398

遊作の以外にもオリジナルのサイバースも手札から特殊召喚ばかりなのなんとかしてほしい
次のスターターの新規もそうだろ 



無念 Name としあき 18/03/17(土)12:29:09 No.546349857

>次のスターターの新規もそうだろ
スターターは遊作カードだから手札枯渇路線を引き継がないとね… 



無念 Name としあき 18/03/17(土)12:27:43 No.546349632

サイバーズは召喚権もきつい 



無念 Name としあき 18/03/17(土)12:28:52 No.546349809

バウンドリンクが手札増やすカードだったら…強すぎか
でも現状で貪欲な壺で事足りてしまうのが悲しい 
バウンドリンク



無念 Name としあき 18/03/17(土)12:32:34 No.546350407

>バウンドリンクが手札増やすカードだったら…強すぎか
閃刀姫で使ってるけどハーキュリーベースのほうが良いような気がしてきた 



無念 Name としあき 18/03/17(土)12:33:34 No.546350558

>バウンドリンクが手札増やすカードだったら…強すぎか
>でも現状で貪欲な壺で事足りてしまうのが悲しい
バウンドリンクは手札交換にすらなってないのがキツい
せめて+1してくれ 



無念 Name としあき 18/03/17(土)12:29:55 No.546349975

実際手札ケアとして貪欲な壺はサイバースには嬉しい 



無念 Name としあき 18/03/17(土)12:29:32 No.546349918

つか手札交換は普通にどうだろう 



無念 Name としあき 18/03/17(土)12:30:45 No.546350111

>つか手札交換は普通にどうだろう
サイバースバニラが複数手札にきた時の絶望感 



無念 Name としあき 18/03/17(土)12:31:44 No.546350283

>サイバースバニラが複数手札にきた時の絶望感
2枚ならまだスパイダーでlink2に繋げられるからまぁ 



無念 Name としあき 18/03/17(土)12:32:10 No.546350341

バニラ2枚来る分にはリンクスパイダーで展開できるからいいかな 



無念 Name としあき 18/03/17(土)12:30:04 No.546350001

手札使い切ってもそのままワンキル出来れば
骨を切らせて肉を断つができるんだけど 



無念 Name としあき 18/03/17(土)12:30:09 No.546350017

真面目に強くする気あるなら2ドローのキャッシュと繰り返し使える蘇生のデフラグ出せや 



無念 Name としあき 18/03/17(土)12:39:58 No.546351587

キャッシュとデフラグ調べたらなんでこれ出さないのってレベルのカードだった
キャッシュは縛り緩いけどコンマイお得意の使ったらサイバースしか出せない攻撃できない付ければよくね 



無念 Name としあき 18/03/17(土)12:47:06 No.546352786


ストラク二つも出してるのにアニメで使った優秀サポ出さないのはもにょるというかわざと出さないみたいでイライラするんだよね 



無念 Name としあき 18/03/17(土)12:34:37 No.546350724

欲しいものを一向にもらえないサイバースの未来はどっちだ 



無念 Name としあき 18/03/17(土)12:39:31 No.546351519

遊作が使ったリンクモンスターの数がにかなりあるのか 



無念 Name としあき 18/03/17(土)12:39:34 No.546351525

やはり手札が枯渇しやすい遊作のためにも
もっと簡単に俺の回収効果を何回も発動できるギミックが必要… 
ファイアウォール・ドラゴン



無念 Name としあき 18/03/17(土)12:40:20 No.546351648

>やはり手札が枯渇しやすい遊作のためにも
>もっと簡単に俺の回収効果を何回も発動できるギミックが必要…
滅びろFWD! 



無念 Name としあき 18/03/17(土)12:39:45 No.546351561

バックアップセクレタリーとプロンプトホーンで結構戦える
あとはバランサーとかスタッガードとかいると便利 



無念 Name としあき 18/03/17(土)12:39:51 No.546351574
1521257991001.jpg-(80531 B)

デッキ構築は 
3525253033503



無念 Name としあき 18/03/17(土)12:41:44 No.546351901

このお姉さん使いたいなぁと思うがまあ要らないんだろうな… 
バックアップ・オペレーター



無念 Name としあき 18/03/17(土)12:43:26 No.546352166

>このお姉さん使いたいなぁと思うがまあ要らないんだろうな…
オペ子ちゃんは1枚は欲しい 



無念 Name としあき 18/03/17(土)12:46:13 No.546352642

>このお姉さん使いたいなぁと思うがまあ要らないんだろうな…
デコードトーカーでイヴリースちゃんを回収したい時にどうぞ 



無念 Name としあき 18/03/17(土)12:46:47 No.546352734

ガベージコレクターが爆発する条件があとちょっとだけ足りない 



無念 Name としあき 18/03/17(土)13:04:34 No.546355520

サイバースのアド回復能力の無さをどうにかしてほしい 



無念 Name としあき 18/03/17(土)13:07:30 No.546355983

増えれば増えるだけ有能さが増すてんとう虫 
レディ・デバッガー



>サイバースモンキーが出てくる時期
ドクロバット・サイバースも出てくる・・・?
【予約再開!】バトルスピリッツ コラボブースター デジモン ぼくらのデジモンアドベンチャー ブースターパック [CB05]
バトスピ デジモン02

予約はコチラ!

カートン 予約はコチラ!

スターター 予約はコチラ!

【予約再開!】バトルスピリッツ コラボブースター 仮面ライダー~伝説の始まり~ ブースターパック [CB04]
バトルスピリッツ 仮面ライダー コラボ



スターターデッキ 予約はコチラ!

遊戯王OCG デュエルモンスターズ STARTER DECK 2018
コナミデジタルエンタテインメント (2018-03-24)
売り上げランキング: 2

カードファイト!!ヴァンガードG クランブースター 歌姫の祝祭 [VG-G-CB07]
ヴァンガードG クランブースター 歌姫の祝祭 予約

ボックス 予約はコチラ!

カートン 予約はコチラ!