ギャンブル





無念 Name としあき 18/03/18(日)14:35:31 No.546599771

スターター2018店頭予約も締め切り続出してるけど
これデッキの内容は割と微妙じゃね? 



無念 Name としあき 18/03/18(日)14:37:05 No.546600015

>これデッキの内容は割と微妙じゃね?
皆大当たりが目当てだ
いわば宝くじ 



無念 Name としあき 18/03/18(日)14:39:00 No.546600316

>スターター2018店頭予約も締め切り続出してるけど
宝くじ感覚なんでしょ
特典以外の収録カードはどうせショップに大量に溢れる事になるから急がないぞ俺 



無念 Name としあき 18/03/18(日)14:38:32 No.546600236

>スターター2018店頭予約も締め切り続出してるけど
>これデッキの内容は割と微妙じゃね?
去年で麻痺してるがスターターは毎年こんなもんよ
むしろ例年よりいいくらい 



無念 Name としあき 18/03/18(日)14:41:33 No.546600735

>去年で麻痺してるがスターターは毎年こんなもんよ
>むしろ例年よりいいくらい
まぁ去年とほぼ同じだし悪くはなってないよね
既プレイヤーは買う意味薄いだけで 



無念 Name としあき 18/03/18(日)14:40:36 No.546600560

トランスコードは二枚くらい欲しい 



無念 Name としあき 18/03/18(日)14:40:41 No.546600573

今の時勢にそぐうスターターとしてはあれぐらいでむしろ妥当だから
スターターはここに来るまでが酷過ぎた 



無念 Name としあき 18/03/18(日)14:41:55 No.546600781

>今の時勢にそぐうスターターとしてはあれぐらいでむしろ妥当だから
>スターターはここに来るまでが酷過ぎた
初心者はバニラ!というコナミの謎の方針のおかげでね
バニラにするならバニラサポートの方向性できっちり組めやと 



無念 Name としあき 18/03/18(日)14:42:10 No.546600829

ゼアル二年目と三年目のスターターはわりかし良かったのにアークファイブのスターターはまた何がしたいのかわからない構成に戻ってたな… 



無念 Name としあき 18/03/18(日)14:46:15 No.546601539

>ゼアル二年目と三年目のスターターはわりかし良かったのにアークファイブのスターターはまた何がしたいのかわからない構成に戻ってたな…
でも真竜十二メタルkozmoでブルホーンからコイツサーチして
EPにフェルブランで落としたシミターを即サルベージするムーブはかなり気持ち良くなれたので俺はEMスターターを悪くは言えない… 
EMキングベアー



無念 Name としあき 18/03/18(日)14:49:32 No.546602105

EMの非Pを使わせようっていうコンセプトは悪くなかったぞ 



無念 Name としあき 18/03/18(日)14:50:46 No.546602320

キングベアスターターより高くなってた時は笑った
そんなにあのスターター買うの嫌かと 



無念 Name としあき 18/03/18(日)14:59:12 No.546603674

>そんなにあのスターター買うの嫌かと
弱いし
今回も特典無かったら評価低そう 



無念 Name としあき 18/03/18(日)14:52:35 No.546602618

インコーラスとかEMショーダウンとかそこそこ良い性能のカードもあったんだけどね 



無念 Name としあき 18/03/18(日)14:42:40 No.546600926

みんなエクゾディオスがそんなに欲しいのか 



無念 Name としあき 18/03/18(日)14:50:20 No.546602235

エクゾディオスよりトークンの方がほしい 



無念 Name としあき 18/03/18(日)14:42:44 No.546600940

確かに去年のはデコードとリンスパが嬉しかったってのもあったけど
そいつらまるまる再録されそうだしな 



無念 Name としあき 18/03/18(日)14:43:28 No.546601064

スターターって通常版は存在するのか怪しい 



無念 Name としあき 18/03/18(日)14:43:58 No.546601153

>スターターって通常版は存在するのか怪しい
なにその天使のサイコロのウルトラレアみたいな 



無念 Name としあき 18/03/18(日)14:44:22 No.546601227

今年のスターターデッキはどう考えても初心者の手に渡るとは思えないんだが…
それってスターターとしてどうなんだろう? 



無念 Name としあき 18/03/18(日)14:45:42 No.546601451

まあスターター買わない層向けのあれもありそうだし
あれでくじする頭弱い奴はそんなにいないだろうと踏んでだろうし
でもいるっぽいんだよなあれでくじしようとしてるの 



無念 Name としあき 18/03/18(日)14:47:29 No.546601745

>あれでくじする頭弱い奴はそんなにいないだろうと踏んでだろうし
>でもいるっぽいんだよなあれでくじしようとしてるの
するヤツいると思わなかったらそもそもこんな企画しないだろ 



無念 Name としあき 18/03/18(日)14:46:28 No.546601571

宝くじのつもりで3個購入 



無念 Name としあき 18/03/18(日)14:47:34 No.546601758

サテライト在住だから当日開店前に並べば普通に買えるし… 



無念 Name としあき 18/03/18(日)14:54:32 No.546602951

宝くじっつっても新規はとりあえず3枚確保しといて損は無いし配布パックまであるからな 



無念 Name としあき 18/03/18(日)14:55:55 No.546603170

ヨドバシは3個まで予約できた
レアコレの時は1個までだった 



無念 Name としあき 18/03/18(日)14:57:22 No.546603403

トランスコードは欲しいけど他のサイバース新規はまだ何とも言えないかなあって感じ
個人的にはだけど 



無念 Name としあき 18/03/18(日)15:03:06 No.546604315

>トランスコードは欲しいけど他のサイバース新規はまだ何とも言えないかなあって感じ
多分限定狙いで大量に売られるからシングルの確保は楽そう 



無念 Name としあき 18/03/18(日)15:04:57 No.546604613

>>トランスコードは欲しいけど他のサイバース新規はまだ何とも言えないかなあって感じ
>多分限定狙いで大量に売られるからシングルの確保は楽そう
前からそれいってるやついるけど売っても1円くらいにしかならんし買取もしてくんないと思うぞ 



無念 Name としあき 18/03/18(日)15:01:39 No.546604094

秘蔵が入った品物は店によって偏ってるのかな… 



無念 Name としあき 18/03/18(日)15:02:36 No.546604249

>秘蔵が入った品物は店によって偏ってるのかな…
なにいってんだこいつ 



無念 Name としあき 18/03/18(日)15:02:15 No.546604196

商業上仕方ない部分もあるだろうがストラクもスターターもまとめてサイバース続きなのちょっとキツい
Rも出してるとはいえせめてストラクは二回に一回くらい他のテーマでいってもらいたい 



無念 Name としあき 18/03/18(日)15:04:12 No.546604498

>商業上仕方ない部分もあるだろうがストラクもスターターもまとめてサイバース続きなのちょっとキツい
>Rも出してるとはいえせめてストラクは二回に一回くらい他のテーマでいってもらいたい
デュエマで毎回勝負くんのデッキを出さなきゃならん都合上火のテーマデッキばかり出てた時期があったの思い出した 



無念 Name としあき 18/03/18(日)15:03:50 No.546604449
1521353030773.png-(497829 B)
9061960093275



無念 Name としあき 18/03/18(日)15:27:45 No.546608504

>No.546604449
改めてAV時代のスターターは酷いな 



無念 Name としあき 18/03/18(日)15:32:26 No.546609338

ARC-V時代のスターターでもエントリーデッキVSはそこそこ良いラインナップだったぞ
もっとも友達がいる前提だからとしあきには無縁だが 



無念 Name としあき 18/03/18(日)15:04:16 No.546604511

ハズレストラク300円くらいにならんかな 



無念 Name としあき 18/03/18(日)15:05:59 No.546604773

ストラクは年2回でRで2枠増えた
Rがストラク枠で既存のは遊作枠になったと思えばいい 



無念 Name としあき 18/03/18(日)15:06:31 No.546604867

サイバース以外のストラクも欲しい…けどそれ以上に既存カテゴリの継続強化が欲しい 



無念 Name としあき 18/03/18(日)15:08:10 No.546605140

キャラやリメイス関係ないストラクはこれまで遡る 
ストラクチャーデッキ ドラゴニック・レギオン



無念 Name としあき 18/03/18(日)15:10:46 No.546605578

純銀の青眼はいくらになるか 
プレゼントは計800名だそうだが 



無念 Name としあき 18/03/18(日)15:13:11 No.546606008

>純銀の青眼はいくらになるか 
>プレゼントは計800名だそうだが
30万位はするんだろうか
ただOCGでは使えないただの記念品だからわからないな 



無念 Name としあき 18/03/18(日)15:14:30 No.546606228

売って金になる限定じゃないと価値がない過ぎる 



無念 Name としあき 18/03/18(日)15:32:54 No.546609435

甥っ子が欲しがってたのと自分も10年ぶりくらいにやってみようかと思ってスターター3箱注文したぞ俺
子供の方が吸収早いから遠からず連戦連敗を喰らうことになりそうだ・・・



無念 Name としあき 18/03/18(日)14:43:17 No.546601024

リンクリボーが再録されるというウワサはどうなるのかね 

◆3月24日発売 スターターデッキ2018
【Amazon】予約はコチラ!

収録カードリストまとめはコチラ!

スターターデッキ2018のリストを予言?する人が!?リンクリボー再録!?


>リンクリボーが再録されるというウワサはどうなるのかね 
再録されましたね!

>売って金になる限定じゃないと価値がない過ぎる 
エクゾディオスとかだったらきついけど「当たった」ということは僕は嬉しいですけどねー
【予約再開!】バトルスピリッツ コラボブースター デジモン ぼくらのデジモンアドベンチャー ブースターパック [CB05]
バトスピ デジモン02

予約はコチラ!

カートン 予約はコチラ!

スターター 予約はコチラ!

【予約再開!】バトルスピリッツ コラボブースター 仮面ライダー~伝説の始まり~ ブースターパック [CB04]
バトルスピリッツ 仮面ライダー コラボ



スターターデッキ 予約はコチラ!

遊戯王OCG デュエルモンスターズ STARTER DECK 2018
コナミデジタルエンタテインメント (2018-03-24)
売り上げランキング: 2

カードファイト!!ヴァンガードG クランブースター 歌姫の祝祭 [VG-G-CB07]
ヴァンガードG クランブースター 歌姫の祝祭 予約

ボックス 予約はコチラ!

カートン 予約はコチラ!