サイバネット・ユニバース






※ネタバレ注意


今後のあらすじや新キャラが判明!※ネタバレ注意



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:00:59 No.546489100

SOLってただのブラック企業だよね今のところ 



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:02:00 No.546489385

>SOLってただのブラック企業だよね今のところ
財前兄を降格だけで済ませてやった当たりはむしろホワイトだとすら思う 



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:02:19 No.546489473

>SOLってただのブラック企業だよね今のところ
でも兄様と北村さん見てるとそこまで悪い会社じゃない感ある 



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:03:07 No.546489707

SOL上役三馬鹿って割と温情かけてくれるよね… 



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:03:13 No.546489740

実は悪役感出してるけど出してるだけで終わったりして 



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:04:26 No.546490068

今のところ遊作がハノイをぶっ潰すのを静観してるだけのような気もするSOL 



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:05:16 No.546490272

人間にウイルス仕込むことができるのがヤバそう 



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:06:50 No.546490707

一応次シリーズではゆうさく指名手配されるらしいから流石にソルが絡んでると思いたい 



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:07:18 No.546490849

普通に考えてウィルス仕込んで脳死にするってかなりやばいことなんだけど
博士がキチガイすぎて当然のこととしか思えない
これから博士を上回る邪悪が出てくるのか博士の残滓が悪事を働くのか 



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:07:55 No.546491027

まぁ主人公がする復讐は作戦を阻止するまででいいんじゃね
息の根止めるまでやらすのはホビー物としては流石にね 



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:09:15 No.546491374

破滅させるのが目的だから計画阻止で十分かな 



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:10:02 No.546491578

やるところまでやったら遊作が後戻り出来なくなる 



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:13:09 No.546492269

遊作の復讐は前に進むためのものだから
復讐を果たせても社会的に死にましたじゃ意味ないしねえ 



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:14:11 No.546492529

主人公が軍のトップに登りつめて抵抗組織を非戦闘員含めて虐殺して回るみたいなのいいじゃん 



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:21:04 No.546494160

>主人公が軍のトップに登りつめて抵抗組織を非戦闘員含めて虐殺して回るみたいなのいいじゃん
話は聞かせてもらったヴェイガンは殲滅する 



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:15:11 No.546492768

ケリを付けて前に進みたい遊作は真実知ってハノイ止めれればそれで大体心の整理付くと思う
問題はより復讐に取りつかれてるっぽい草薙さん 



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:23:48 No.546494880

>ケリを付けて前に進みたい遊作は真実知ってハノイ止めれればそれで大体心の整理付くと思う
>問題はより復讐に取りつかれてるっぽい草薙さん
イグニスのこともあるし弟のことでストレスがマッハになりそう 



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:15:48 No.546492911

>問題はより復讐に取りつかれてるっぽい草薙さん
草薙さん闇堕ちか 



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:17:54 No.546493397

>草薙さん闇堕ちか
全裸になって「シンゴー!」とか叫んじゃうんだ… 



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:16:11 No.546492988

SOLは最初大物っぽさあったけど博士の処遇に加えてハノイの塔で動いたのが北村の裏切りなのもあって意外にも普通にダメな感じはある
今の印象はシンクロ次元の評議会に近い 



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:17:18 No.546493227

昔草なぎさんの声のキャラが家族のために虐殺テロに走るやつが合ったな…
弟に止められて最後消える 



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:18:38 No.546493561

独断でとんでもない実験してこっそりウィルス仕込まれて人間として死ぬとか
メタルギアのゼロ少佐やな 
1



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:20:18 No.546493965

草薙さんには遊作と仲違いして欲しくないけどデュエルは見てみたいジレンマ 



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:20:55 No.546494109

ボーマンは元社員とかありそう 



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:21:24 No.546494255

草薙さんがジャイアンだって今更ながら知ったぞ 



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:21:39 No.546494325

当然のように出てくる電脳ウイルスってよく考えたら普通にヤバい
そりゃまあ視覚とか現実と大差ないVR空間なら強い刺激があったらそりゃ大変なんだろうけど 



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:27:08 No.546495685
1521300428805.gif-(1219873 B)

>そりゃまあ視覚とか現実と大差ないVR空間なら強い刺激があったらそりゃ大変なんだろうけど
ただこれでも現実で死んだり大けがしたわけではないっぽいからなあ
消滅した理由はあくまでデータ化して塔に吸収されたからだし
11697780491307



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:21:58 No.546494405

ボーマンってどうしても腎臓を思い浮かべてしまって困る 



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:23:26 No.546494782
1521300206651.jpg-(63020 B)

>ボーマンってどうしてもジャスティス学園を思い浮かべてしまって困る 
4653340269153



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:23:14 No.546494722
1521300194807.jpg-(170722 B)

ソウルバーナーとボーマン
熱そうな奴らだ
仲良くなれそうな気がするぜ 
15691120257309



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:24:10 No.546494968

ボーマンなのにボンバーマンと見えてしまう 
ボーマンがどんなデッキか気になる 



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:30:18 No.546496533

>ボーマンがどんなデッキか気になる
胸の所に星みたいなマークがあるので星をイメージしたデッキだったり 



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:26:07 No.546495427

遊作のストッパーがいないんだよなぁ
草薙さんも復讐優先だしアイも狡猾だし 



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:28:18 No.546495994

>遊作のストッパーがいないんだよなぁ
>草薙さんも復讐優先だしアイも狡猾だし
アイちゃんは今のところ仲間守りたいがためにウソついてただけっぽいし
どっちかといえば逃げ回る方がいいってな感じの穏健派だから
草薙さんさえ納得させられればなんとかなるんじゃないかね 



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:26:23 No.546495495

正直ハノイ編→SOL編→イグニス編だと思ってたわ 



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:26:57 No.546495628

斬鬼さんワイルドなキャラばかりやな 



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:29:06 No.546496210

今後はイグニスなしのキャラは付いてこれなさそう 



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:30:59 No.546496724

草薙弟のイグニスに遭遇した時遊作と兄弟は何を思うんだろうか
アイはその辺の事情知ったのは割と親交持ってたからよかったが経緯を思うと被害者的にもハノイ的にも忌み子にも程がある 



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:35:11 No.546497781

鬼塚か兄様のどっちか早くリアルゆうさくと接触して欲しいわ
この二人くらいだろストッパーとして機能しそうなやつ 



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:37:31 No.546498405

>この二人くらいだろストッパーとして機能しそうなやつ
財前兄は止めようとして失敗してるからなあ既に 



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:38:37 No.546498672

>財前兄は止めようとして失敗してるからなあ既に
遊作と草薙二人でキレるのは衝撃的だった 



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:38:15 No.546498592

お兄様は洗脳されやすいから 



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:37:52 No.546498488

葵ちゃんの青い愛でどうにか 



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:40:21 No.546499107

葵ちゃん自身のメンタルが不安定だからなぁ
支える側に回る余裕が無い 



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:41:48 No.546499444

葵ちゃん現時点だとヒロインというよりライバルの一人だしね
2年目からヒロインムーブするかもしれないけど 



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:45:32 No.546500317

>葵ちゃん現時点だとヒロインというよりライバルの一人だしね
>2年目からヒロインムーブするかもしれないけど
ヒロインはゴーストガールじゃないのか? 



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:41:49 No.546499445

葵ちゃんはこの1年ずっと周囲を振り回す側だったしね
それが支える側になったなら成長譚として成り立つけど多分無理な気がする 



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:43:31 No.546499843

遊作も財前の兄ちゃんが言う通りにできればそれが一番だとは思ってるようだからなあ
でもどうしてもできなくて復讐しないと前に進めないからそうしてるわけで
ストッパーなんて誰であっても無理な役周りだと思うわ
リボルバー倒すことで決着として納得できたならそれが唯一無二の解決法だろう 



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:46:22 No.546500532

最低でも一人はロスト事件被害者から女性キャラ出そうだけど人気持ってかれたりしないだろうか 



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:49:07 No.546501156

イグニスと手を組んだデュエリストが出揃うなら半分は敵キャラになりそう
ポジション争い的にも味方10人増えるのはキツイ 



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:50:37 No.546501491

というか全員敵になりそう 



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:52:36 No.546501929

その場合弟も敵になるわけで… 



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:53:12 No.546502075

パートナー持ちが沢山ってデジモンみたいだ 
1



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:55:28 No.546502585

鴻上の言うとおりにイグニスと結託して人類を支配管理しようとする奴らが二期の敵だよ
目的はネットワークから世界征服ほら凄く敵っぽい 


>草薙さんには遊作と仲違いして欲しくないけどデュエルは見てみたいジレンマ 
これはありますね
もしあるとしたら草薙さんの弟関係で対立することがありそう
【予約再開!】バトルスピリッツ コラボブースター デジモン ぼくらのデジモンアドベンチャー ブースターパック [CB05]
バトスピ デジモン02

予約はコチラ!

カートン 予約はコチラ!

スターター 予約はコチラ!

【予約再開!】バトルスピリッツ コラボブースター 仮面ライダー~伝説の始まり~ ブースターパック [CB04]
バトルスピリッツ 仮面ライダー コラボ



スターターデッキ 予約はコチラ!

遊戯王OCG デュエルモンスターズ STARTER DECK 2018
コナミデジタルエンタテインメント (2018-03-24)
売り上げランキング: 2

カードファイト!!ヴァンガードG クランブースター 歌姫の祝祭 [VG-G-CB07]
ヴァンガードG クランブースター 歌姫の祝祭 予約

ボックス 予約はコチラ!

カートン 予約はコチラ!