ミラクル・コンタクト






無念 Name としあき 2018/03/25 15:05:46 No.548045250

遊戯王スレ
ネオスペーシアンからやってきた
E・HERO ネオス



無念 Name としあき 2018/03/25 15:39:54 No.548051725

>ネオスペーシアンからやってきた
つまりあのN連中の内の誰かが出産したのか



無念 Name としあき 2018/03/25 15:40:50 No.548051928
1521960050670.jpg

>>ネオスペーシアンからやってきた
>つまりあのN連中の内の誰かが出産したのか
04761acd51d210ecee70d56c115108ac



無念 Name としあき 2018/03/25 15:13:53 No.548046804

VtoZとかすでにいたし
融合召喚も普通に出来る仕様にすれば良かったものを…



無念 Name としあき 2018/03/25 15:25:37 No.548049031

3分で帰るのが元ネタなんだから3ターン保ってくれればよかったのに・・・
自分・相手ターン合計での3ターンでもいいからさ



無念 Name としあき 2018/03/25 15:28:55 No.548049622

3分で帰るのは良いがネオスだけは帰ってこいよと思う



無念 Name としあき 2018/03/25 15:33:28 No.548050473

リメイクして帰ってきたネオス出そう



無念 Name としあき 2018/03/25 15:33:33 No.548050501

流石にワンターン帰宅は早すぎる
パートじゃん



無念 Name としあき 2018/03/25 15:34:44 No.548050713

オネスティ・ネオス…強すぎる



無念 Name としあき 2018/03/25 15:34:52 No.548050739

ネオスペースはアットホームでホワイトな職場です



無念 Name としあき 2018/03/25 15:36:13 No.548051004

メインフェイズに帰ることのある一流バックラー
E・HEROカオス・ネオス



無念 Name としあき 2018/03/25 15:38:59 No.548051545

s級バックラーグランモール
N・グラン・モール



無念 Name としあき 2018/03/25 15:36:44 No.548051105

1ターンで帰るのは良いんだよ
ただその1ターンでできることがしょぼすぎるんだ



無念 Name としあき 2018/03/25 15:42:14 No.548052206

>ただその1ターンでできることがしょぼすぎるんだ
デッキに戻るタイミングで発動する効果を召喚時に発動してもいいよね…



無念 Name としあき 2018/03/25 15:51:24 No.548053965

>>ただその1ターンでできることがしょぼすぎるんだ
>デッキに戻るタイミングで発動する効果を召喚時に発動してもいいよね…
アクアネオスはコストなしで2枚破壊ぐらいやっても良いと思う
こっちも2枚分(しかも1枚は最上級)戻るし



無念 Name としあき 2018/03/25 15:39:15 No.548051599

今ネオスって息してるのか?
最近のヒーローはマスクヒーローしか知らんのだけど



無念 Name としあき 2018/03/25 15:40:41 No.548051891

>今ネオスって息してるのか?
>最近のヒーローはマスクヒーローしか知らんのだけど
ヒーローデッキなら必須レベル
E・HERO オネスティ・ネオス



無念 Name としあき 2018/03/25 15:43:23 No.548052413

>ヒーローデッキなら必須レベル
いや融合ネオスの話です...



無念 Name としあき 2018/03/25 15:51:29 No.548053981

>ヒーローデッキなら必須レベル
場に出ることなさそう



無念 Name としあき 2018/03/25 15:55:56 No.548054843

>場に出ることなさそう
蘇生持ってるときはメインに①使って蘇生で出す



無念 Name としあき 2018/03/25 15:44:03 No.548052554

ネオスは宇宙人?だから呼吸必要ないよ



無念 Name としあき 2018/03/25 15:52:44 No.548054227

虹ネオスは強いさん遅いな
レインボー・ネオス



無念 Name としあき 2018/03/25 15:57:12 No.548055090

>虹ネオスは強いさん遅いな
決めきるなら虹よりエアーの方がいいし
エアー・ネオス



無念 Name としあき 2018/03/25 15:57:46 No.548055187

>決めきるなら虹よりエアーの方がいいし
そういえばミラコン散蒔かれてたな



無念 Name としあき 2018/03/25 15:58:07 No.548055245

ネオスは漫画にさえスルーされたのが



無念 Name としあき 2018/03/25 15:58:42 No.548055361

>ネオスは漫画にさえスルーされたのが
代わりに出てきた痔ASSさんが輪をかけて弱くてビビる



無念 Name としあき 2018/03/25 16:00:08 No.548055611

>代わりに出てきた痔ASSさんが輪をかけて弱くてビビる
受け継がれし力いいよね



無念 Name としあき 2018/03/25 16:02:46 No.548056080

>代わりに出てきた痔ASSさんが輪をかけて弱くてビビる
いやいやzeroからアースはどう考えても強いんだが



無念 Name としあき 2018/03/25 16:13:47 No.548058168

>いやいやzeroからアースはどう考えても強いんだが
それアブゼロが強いだけだろ
E・HEROアブソルートZero



無念 Name としあき 2018/03/25 16:10:56 No.548057639

>いやいやzeroからアースはどう考えても強いんだが
まずリンク2貼らないとな



無念 Name としあき 2018/03/25 16:13:27 No.548058089

>>いやいやzeroからアースはどう考えても強いんだが
>まずリンク2貼らないとな
ちょうど今月一般発売された新HEROがいるしな
X・HERO ワンダー・ドライバー



無念 Name としあき 2018/03/25 16:17:33 No.548058830

>ちょうど今月一般発売された新HEROがいるしな
他のHEROと比べてもそん色ないな



無念 Name としあき 2018/03/25 16:17:36 No.548058842

>>まずリンク2貼らないとな
>ちょうど今月一般発売された新HEROがいるしな
マーカーの向きが2つ下向いてないのはちょっと
聖騎士の追想 イゾルデ



無念 Name としあき 2018/03/25 16:15:16 No.548058434

>ちょうど今月一般発売された新HEROがいるしな
お前どんな矢印してんだよ…



無念 Name としあき 2018/03/25 16:16:35 No.548058651

>>ちょうど今月一般発売された新HEROがいるしな
>お前どんな矢印してんだよ…
なぜ斜めじゃないのか意味不明過ぎる
特に真上



無念 Name としあき 2018/03/25 16:10:44 No.548057595

イービルヒーローも思い出してください



無念 Name としあき 2018/03/25 16:14:17 No.548058255

>イービルヒーローも思い出してください
イービルはもうサーチしやすい岩石4000以上やXやLで使いやすい悪魔か岩石が来ればそれでいいかな



無念 Name としあき 2018/03/25 16:15:46 No.548058528

HEROはどれもそれなりに強い
そしてどのHEROにも対応してる俺が一番強い
E・HERO エアーマン



無念 Name としあき 2018/03/25 16:16:33 No.548058642

腐る程積み上げた産廃あっての今なのにどれもとかそれなりにとか言うもんじゃない



無念 Name としあき 2018/03/25 16:22:01 No.548059679

英語エアーマンはテキストがハチャメチャになってたなあ
名前エラッタでなんとかしたが



無念 Name としあき 2018/03/25 16:25:36 No.548060331

>英語エアーマンはテキストがハチャメチャになってたなあ
エアーマンではなくSTRATOSになった
E・HERO エアーマン



無念 Name としあき 2018/03/25 16:40:14 No.548063131

ヒーローの流れみてたらシャドール組みたくなったんだけど
オススメなカードあるかな



無念 Name としあき 2018/03/25 16:46:52 No.548064392

>ヒーローの流れみてたらシャドール組みたくなったんだけど
>オススメなカードあるかな
来月から仮釈放
ネオスが光属性なので素材にどうぞ
エルシャドール・ネフィリム



無念 Name としあき 2018/03/25 16:49:50 No.548064922

>ヒーローの流れみてたらシャドール組みたくなったんだけど
>オススメなカードあるかな
俺はエルネフィルム戻ってくるしせっかくなんでレスキャライコウ入れてシャドネフィも出せるようにしたぞ



無念 Name としあき 2018/03/25 16:54:23 No.548065798

シャドールに電磁タートルはありかな?



無念 Name としあき 2018/03/25 16:55:31 No.548066021

>シャドールに電磁タートルはありかな?
トリック・クラウンで展開してもいいんじゃないか?



無念 Name としあき 2018/03/25 17:49:53 No.548078079

ネオスはもっとサポート出さないとなぁ…
小型HEROもネオス寄りの奴を出してくれればいいのに



無念 Name としあき 2018/03/25 18:05:51 No.548081585

>ネオスはもっとサポート出さないとなぁ…
アナザーネオス「え?再召喚しなくてもサポートしてくれるの?」
ダークネスネオスフィア「私までサポートしてくれるとは」



無念 Name としあき 2018/03/25 18:11:18 No.548082813

>ダークネスネオスフィア「私までサポートしてくれるとは」
ネオスペーシアンがネオス扱いじゃないのにお前がネオスなのがやるせねぇ
おのれアッパーデック



無念 Name としあき 2018/03/25 18:14:45 No.548083586

>ネオスはもっとサポート出さないとなぁ…
ネオスというかバニラHEROサポート出せば良いと思う



無念 Name としあき 2018/03/25 18:15:53 No.548083832

>>ネオスはもっとサポート出さないとなぁ…
>ネオスというかバニラHEROサポート出せば良いと思う
ネオスビートの再来…



無念 Name としあき 2018/03/25 18:20:46 No.548084916

>>ネオスというかバニラHEROサポート出せば良いと思う
>ネオスビートの再来…
バニラと素材がカード名指定されてる融合HEROのサポートなら
バニラ融合とコンタクト融合のどちらも報われる



無念 Name としあき 2018/03/25 18:18:09 No.548084331

>ネオスビートの再来…
ブラマジ見たいな強化でもいいと思う
てかネオス版の永遠の魂ください



無念 Name としあき 2018/03/25 18:31:22 No.548087277

>てかネオス版の永遠の魂ください
帰ってきたネオス
永遠の魂



無念 Name としあき 2018/03/25 18:33:48 No.548087838

>てかネオス版の永遠の魂ください
どんなカード名が似合うだろう



無念 Name としあき 2018/03/25 18:36:23 No.548088394

>どんなカード名が似合うだろう
コンタクトってつけとけば仮にサーチ貰ったときに
一緒にサーチできるしいいと思う



無念 Name としあき 2018/03/25 18:21:49 No.548085153

DPに十代来てもM追加されそう
光の6や炎の8だかがまだだし



無念 Name としあき 2018/03/25 18:24:39 No.548085796

>DPに十代来てもM追加されそう
>光の6や炎の8だかがまだだし
Mって下級以外に未ocgいたっけ



無念 Name としあき 2018/03/25 18:23:30 No.548085548

もうMはいいから…



無念 Name としあき 2018/03/25 18:25:06 No.548085883

DPは新造だから



無念 Name としあき 2018/03/25 18:28:43 No.548086668

ネオスとバニラHEROで出せる強力な融合モンスター連れて来たぞ
始祖竜ワイアーム



無念 Name としあき 2018/03/25 18:31:21 No.548087273

>ネオスとバニラHEROで出せる強力な融合モンスター連れて来たぞ
別にネオス君じゃなくてもいいのでは
レスキューラビット



無念 Name としあき 2018/03/25 18:34:21 No.548087956

>ネオスとバニラHEROで出せる強力な融合モンスター連れて来たぞ 別にHEROじゃなくてもいいのでは



無念 Name としあき 2018/03/25 18:34:20 No.548087955

ネオスサポート出すなら単体を強化するかNを装備できるようにしてくれ
N装備できるようになるだけでコンタクト融合が楽になる
後はネオネオスペースとか出してシンクロンジャンクションみたいな感じで
エンドにEXデッキ戻ったら相手のカード選んでデッキバウンスとかくれ



無念 Name としあき 2018/03/25 18:34:55 No.548088065

シンクロンジャンクションじゃないスターライト・ジャンクションだ



無念 Name としあき 2018/03/25 18:38:28 No.548088857

DPはリメイク色強い新規だすからネオスリメイクもあるかも知れないと思ったけどあれ主人公のカードは入らなそう
DPは基本新規もらえない脇役みたいなキャラの救済な気がする



無念 Name としあき 2018/03/25 18:40:35 No.548089359

10期DPは今のところレジェンドデュエリストばかりだけどその内別のコンセプトでもやるのかね



無念 Name としあき 2018/03/25 18:42:14 No.548089722

>10期DPは今のところレジェンドデュエリストばかりだけどその内別のコンセプトでもやるのかね
レジェンドデュエリスト編ってのが大分広いからね
レジェンドリアリスト編とかにすればロットン、バロン、デュエルコースターの磁石の戦士使いは出せるな



無念 Name としあき 2018/03/25 19:00:13 No.548093768


ネオスペーシアンが強化される可能性があるけどどうなるのかなー
【予約再開!】バトルスピリッツ コラボブースター デジモン ぼくらのデジモンアドベンチャー ブースターパック [CB05]
バトスピ デジモン02

予約はコチラ!

カートン 予約はコチラ!

スターター 予約はコチラ!

カードファイト!!ヴァンガードG クランブースター 歌姫の祝祭 [VG-G-CB07]
ヴァンガードG クランブースター 歌姫の祝祭 予約

ボックス 予約はコチラ!

カートン 予約はコチラ!


オススメ商品
◆ゆるキャン△A [EN-578]
1

予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!

◆ゆるキャン△B [EN-579]
2

予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!

◆ゆるキャン△C [EN-580]
3

予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!

◆ゆるキャン△D [EN-581]
4

予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!

◆ゆるキャン△E [EN-582]
5

予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!

◆ラバープレイマットコレクション 「ゆるキャン△ オフショットver.」
6

予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!

◆エモート キャラクター万能ラバーマット 「ポプテピピック」
エモート キャラクター万能ラバーマット 「ポプテピピック」

予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!

◆ロックマン&ブルース キャラクター万能ラバーマット 「ロックマンエグゼ」
1

予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!

◆集合 キャラクター万能ラバーマット 「ロックマン」
2

予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!