DcbKJ1YUwAAQi2a










マズルフラッシュ・ドラゴン

CP18-JP045 Rare
マズルフラッシュ・ドラゴン
リンク・効果モンスター
リンク3/闇属性/ドラゴン族/攻2300
【リンクマーカー:上/左上/右上】
ドラゴン族モンスター2体以上 
自分はこのカードのリンク先にモンスターを出せない。 
(1):1ターンに1度、このカードのリンク先にモンスターが召喚・特殊召喚された場合に発動できる。
このカードのリンク先のモンスター1体を選んで破壊し、
相手に500ダメージを与える。
(2):このカードを対象とする魔法・罠・モンスターの効果が発動した時、 
自分フィールドのモンスター1体をリリースして発動できる。 
その発動を無効にする。


ハイバネーション・ドラゴン

CP18-JP041 Rare
ハイバネーション・ドラゴン
効果モンスター
星3/闇属性/ドラゴン族/攻 600/守1500
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、
自分の墓地のレベル4以下のドラゴン族モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを手札に加える。
(2):自分フィールドにリンクモンスターが存在しない場合、
墓地のこのカードを除外し、自分の墓地のドラゴン族・闇属性のリンクモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを特殊召喚する。
この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。


トリガー・ヴルム

CP18-JP042
トリガー・ヴルム
効果モンスター
星2/闇属性/ドラゴン族/攻 600/守 600
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが闇属性リンクモンスターのリンク素材として墓地へ送られた場合に発動できる。
墓地のこのカードを、そのリンクモンスターのリンク先となる自分フィールドに攻撃表示で特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したこのカードはリンク素材にできない。
(2):このカードがリンクモンスターの効果で、
破壊された場合または除外された場合に発動する。
自分はデッキから1枚ドローする。 

◆5月12日発売 コレクターズパック2018
【Amazon】予約はコチラ!


https://yu-gi-oh.jp/index.php?page=details&&id=265


レギュラーパックじゃなくてコレパに!





カードファイト!!ヴァンガード ブースターパック第1弾 結成!チームQ4 [VG-V-BT01]
630013473

ボックス 予約はコチラ!

カートン 予約はコチラ!