ダイナ ED







無念 Name としあき 2018/05/13 22:47:24 No.558388233

今日から俺はダイナソー鬼塚だ!
a329548d



無念 Name としあき 2018/05/13 22:33:51 No.558384005

剛鬼がダイナレスラーに変わったのは本人の心変わり以上にこれ以上剛鬼増やせないってのがありそう
何考えて剛鬼カードサーチにしたんだろうね



無念 Name としあき 2018/05/13 22:35:39 No.558384592

剛鬼モンスターサーチならそこまで問題にならなかったよね



無念 Name としあき 2018/05/13 22:45:52 No.558387773

剛鬼は他に縛りかからないのがやっぱりなあ…
と言っても純は純で強くて使いやすいんだけど
剛鬼ザ・マスター・オーガ



無念 Name としあき 2018/05/13 22:33:59 No.558384050

剛鬼から出せるのが戦士族リンクのみなら…



無念 Name としあき 2018/05/13 22:20:38 No.558379805

剛鬼が強化したくないが故のリストラならブルエンゴスガも別テーマになる可能性が…



無念 Name としあき 2018/05/13 22:29:13 No.558382517

>剛鬼が強化したくないが故のリストラならブルエンゴスガも別テーマになる可能性が…
ならないと思うけど



無念 Name としあき 2018/05/13 22:29:46 No.558382711

>剛鬼が強化したくないが故のリストラならブルエンゴスガも別テーマになる可能性が…
剛鬼の場合は今までにない共通サーチの扱いが面倒くさかったってだけなんじゃね?
あれのせいで新規出すだけでそれなりに強化されるって状態だったし



無念 Name としあき 2018/05/13 22:26:06 No.558381518

剛鬼の共通効果はやっぱおかしいよ
CYHO組から削除したのは英断
剛鬼ヘルトレーナー



無念 Name としあき 2018/05/13 22:27:32 No.558381982

剛鬼は手札減らないどころか手札の質がどんどん上がるからな
その上無制限の2体蘇生持ってるし



無念 Name としあき 2018/05/13 22:22:36 No.558380420

剛鬼は再戦1枚あればぶん回るから再戦禁止以外痛くないのが怖い
ガンブラーっておもちゃも来たし
トポロジック・ガンブラー・ドラゴン



無念 Name としあき 2018/05/13 22:29:47 No.558382716

>剛鬼は再戦1枚あればぶん回るから再戦禁止以外痛くないのが怖い
>ガンブラーっておもちゃも来たし
デッキに戻すカードが出たからとりあえず制限にはなりそうね
ダイナレスラーにシフトして剛鬼切り捨てって可能性もあるけど



無念 Name としあき 2018/05/13 22:34:10 No.558384105

ダイナレスラー使い続けるならEDから剛鬼全部いなくなってそうなものだが



無念 Name としあき 2018/05/13 22:37:06 No.558385026

>ダイナレスラー使い続けるならEDから剛鬼全部いなくなってそうなものだが
ダイナレスラー使い続けないなら逆にわざわざダイナレスラー入れる変更やらんでも良さそうに思う
ダイナ ED



無念 Name としあき 2018/05/13 22:38:56 No.558385605

>ダイナレスラー使い続けるならEDから剛鬼全部いなくなってそうなものだが
たぶんお供の二人がお下がりの剛鬼デッキ
Go鬼塚011



無念 Name としあき 2018/05/13 22:39:42 No.558385866

>ダイナレスラー使い続けるならEDから剛鬼全部いなくなってそうなものだが
ダイナレスラー新規が出る度にEDの剛鬼が置き換わっていくのだ



無念 Name としあき 2018/05/13 22:39:01 No.558385633

ダイナレスラーリンクモンスターが出るほど変わっていくんじゃない?



無念 Name としあき 2018/05/13 22:40:39 No.558386180

いきなりTレックスモチーフを使っちゃって
後何の恐竜がリンクで出るんだよって気はするが
2b8fe4a2



無念 Name としあき 2018/05/13 22:42:22 No.558386695

>いきなりTレックスモチーフを使っちゃって
>後何の恐竜がリンクで出るんだよって気はするが
トリケラトプスとかいろいろいるじゃん?



無念 Name としあき 2018/05/13 22:47:41 No.558388307

>いきなりTレックスモチーフを使っちゃって
>後何の恐竜がリンクで出るんだよって気はするが
としあきの尻に入ることで有名なブラキオサウルスとか
トリケラトプスとかプリオサウルスとかまだまだ弾はあるんだぜぇ
1473699746



無念 Name としあき 2018/05/13 22:45:51 No.558387767

>>いきなりTレックスモチーフを使っちゃって
>後何の恐竜がリンクで出るんだよって気はするが
まあティラノより強そうなのって難しいよね
シンプルにデカいブラキオぐらいかな
他は同格はともかく格上ってなんか違う印象



無念 Name としあき 2018/05/13 22:32:56 No.558383710

剛鬼とダイナレスラー上手いこと混ぜてくれるのが理想的だな
剛鬼側がサーチ優秀だから他よりは混ぜやすいはず…



無念 Name としあき 2018/05/13 22:10:06 No.558376499

ダイナレスラーはきっとわかりやすく心変わりを表現するための一過性のもんなんだろうなあ
すぐ目が覚めて剛鬼に戻すに違いない
フェイスターン



無念 Name としあき 2018/05/13 22:46:50 No.558388049

鬼塚は揺れ続けたシャークさんのようになるのかも知れない
ナッシュ!



無念 Name としあき 2018/05/13 22:47:41 No.558388316

シャークさんはむしろ人外化してもお魚デッキ使い続けてブレねえなこいつ思った



無念 Name としあき 2018/05/13 22:43:22 No.558387007

トロイメア鬼塚に転向して1ターンに1週間かける鬼塚は見てみたい
トロイメア・ゴブリン


>剛鬼がダイナレスラーに変わったのは本人の心変わり以上にこれ以上剛鬼増やせないってのがありそう
増やしていいと思うんですけどね
剛鬼とダイナレスラーどうなるんでしょうねー
剛鬼とダイナレスラー両方に対応するカードがいつか出るんじゃないかなーとか妄想してますが果たして・・・

>トロイメア鬼塚に転向して1ターンに1週間かける鬼塚は見てみたい
放送でそれやられたらめっちゃ笑うw


カードファイト!!ヴァンガード ブースターパック第1弾 結成!チームQ4 [VG-V-BT01]
630013473

ボックス 予約はコチラ!

カートン 予約はコチラ!

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。