聖なるバリアミラーフォース





無念 Name としあき 18/03/17(土)23:41:17 No.546483633

既存カードの使い方が上手いとおおってなるよね了見くん 



無念 Name としあき 18/03/17(土)23:42:44 No.546484002

>既存カードの使い方が上手いとおおってなるよね了見くん
了見くんは執着じみた何かを感じるレベル
てかハノイの皆さんはデッキ構成が割と懐かしのカード多くて昔のモブ手札思い出すわ 



無念 Name としあき 18/03/17(土)23:44:08 No.546484394

>了見くんは執着じみた何かを感じるレベル
スペクターがサンアヴァロンにバブみを感じてるように
リボルバーはミラフォに父性を感じてるから 



無念 Name としあき 18/03/17(土)23:44:51 No.546484579

>>了見くんは執着じみた何かを感じるレベル
>スペクターがサンアヴァロンにバブみを感じてるように
>リボルバーはミラフォに父性を感じてるから
親父の名前聖だから説あるからな… 



無念 Name としあき 18/03/17(土)23:47:23 No.546485308

>親父の名前聖だから説あるからな…
ミラフォランチャーも死んだ親父を蘇らせたリボルバーっぽさあるよね
つまり親父ランチャー
ミラーフォースドラゴンは親父ドラゴン 



無念 Name としあき 18/03/17(土)23:45:04 No.546484632

聖なるバリアってそういう… 



無念 Name としあき 18/03/17(土)23:45:49 No.546484838

きよしなるバリア 



無念 Name としあき 18/03/17(土)23:46:36 No.546485061

自分を守るってのを親父に求めてるとかの暗示だったらすげぇやだな…
確かにあいつ父親としての役割放棄してたくさいし 



無念 Name としあき 18/03/17(土)23:46:44 No.546485116
1521298004237.jpg-(124069 B)

ミラフォは私のチチになってくれるかもしれなかったミラフォだ
それをエンドサイクした貴様に言えたことか 
16169315846739



無念 Name としあき 18/03/17(土)23:47:57 No.546485482

精なるバリア 



無念 Name としあき 18/03/17(土)23:48:04 No.546485528

ランチャーで過労死させられる鴻上博士 
ミラーフォース・ランチャー



無念 Name としあき 18/03/17(土)23:48:52 No.546485728

博士は同情できる要素一切なくてすごい 



無念 Name としあき 18/03/17(土)23:52:30 No.546486803

>博士は同情できる要素一切なくてすごい
ある意味リボルバーも博士の被害者みたいなもんだよなこれ…
博士に死に逃げされた草薙さんの怒りのやり場に困る… 



無念 Name としあき 18/03/17(土)23:54:07 No.546487249
1521298447622.jpg-(20986 B)

>博士に死に逃げされた草薙さんの怒りのやり場に困る… 
6056196290124



無念 Name としあき 18/03/17(土)23:55:42 No.546487643

>ある意味リボルバーも博士の被害者みたいなもんだよなこれ…
完璧被害者だよリボルバー
父親の凶行を止めたら唯一の肉親が行方不明になった後脳死で帰ってきて
更にその発明が人類を滅ぼすことになると脅されるとか 



無念 Name としあき 18/03/17(土)23:49:29 No.546485931

わたしは父にこれを求めてるのだ 
光霊術-「聖」



無念 Name としあき 18/03/17(土)23:50:10 No.546486121

>わたしは父にこれを求めてるのだ
父親に母性求めるとかリボルバーちょっと歪み過ぎでは
家庭環境劣悪だったっぽいし仕方ないのか 



無念 Name としあき 18/03/17(土)23:55:12 No.546487510

勝手に作り出された挙げ句に突然ヤバい存在認定されて消されかかるアイが不憫でならない 



無念 Name としあき 18/03/17(土)23:56:26 No.546487826

>勝手に作り出された挙げ句に突然ヤバい存在認定されて消されかかるアイが不憫でならない
つまりこいつや猿もAIだったのか 
Emヒグルミ



無念 Name としあき 18/03/17(土)23:55:34 No.546487602

発想が何もかもぶっ飛んでてさっぱり理解できないのがすごいよね博士…
ソルが悪役らしくなんかしてて欲しいレベル 



無念 Name としあき 18/03/17(土)23:55:55 No.546487693

SOLはもっときっちり博士を始末するべきだったよね・・・ 



無念 Name としあき 18/03/17(土)23:57:10 No.546488011

>ソルが悪役らしくなんかしてて欲しいレベル
ぶっちゃけた話SOL社が一番駄目な部分って
>もっときっちり博士を始末するべきだったよね
と思ってしまうくらいには悪役感が薄い 



無念 Name としあき 18/03/17(土)23:57:18 No.546488048

>SOLはもっときっちり博士を始末するべきだったよね・・・
功労者だから温情かけてやったら噛み付きやがった感じ 



無念 Name としあき 18/03/17(土)23:56:33 No.546487858

博士自分のことかわいそうな被害者だとおもってる節あるのがやばいよ 



無念 Name としあき 18/03/17(土)23:57:38 No.546488145

遊戯王キチガイ親父ランキング堂々の1位更新は伊達じゃないね
人類はもうすぐ滅びる→根拠なし
だから人類の後継種を作る、そいつらは人類に友好的→根拠なし
ごめんシミュしたらそいつら人類に反逆するわ、主に人類のせいで
だからイグニス皆殺しにするね

何一つ理解・共感が出来ない 



無念 Name としあき 18/03/17(土)23:58:59 No.546488507

>遊戯王キチガイ親父ランキング堂々の1位更新は伊達じゃないね
>人類はもうすぐ滅びる→根拠なし
>だから人類の後継種を作る、そいつらは人類に友好的→根拠なし
>ごめんシミュしたらそいつら人類に反逆するわ、主に人類のせいで
>だからイグニス皆殺しにするね
>
>何一つ理解・共感が出来ない
AI作るのに子供誘拐して監禁とイグニス殺すついでにネット破壊するわ中にいる人ごとも 



無念 Name としあき 18/03/17(土)23:59:54 No.546488753

>AI作るのに子供誘拐して監禁とイグニス殺すついでにネット破壊するわ中にいる人ごとも
子供誘拐監禁してる時点でアウトだわ…
しかも息子まで巻き込んでまたやらかすとか 



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:00:00 No.546488799

そもそもハノイの騎士構成員がどうかしてるも追加で 



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:00:56 No.546489085

>そもそもハノイの騎士構成員がどうかしてるも追加で
勧誘したのは三騎士の方々だから・・・
あの人ら常識ありそうなのになんでパパンに付いてったんだ 



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:00:33 No.546488969

いつも楽しそうなゲノムさんはともかくとして
バイラさんとあと一人はなんで博士の研究に協力してたのかよくわからぬ 



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:01:14 No.546489169

>いつも楽しそうなゲノムさんはともかくとして
>バイラさんとあと一人はなんで博士の研究に協力してたのかよくわからぬ
途中まではいいことと信じてたとは言ってたしあそこまでキチガイだとはおもってなかったんだろう 



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:03:08 No.546489713

>途中まではいいことと信じてたとは言ってたしあそこまでキチガイだとはおもってなかったんだろう
でも島くん攫ったおっさんは最期までイグニスが人類滅亡させると思ってたっぽいぞ 



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:00:33 No.546488973

ソルさんはもう少し悪役らしいことをね…? 



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:05:27 No.546490326

大まじめに考えるならSOLがダメなのは独断先行とはいえ
社内関係者が誘拐事件起こしたのを隠蔽したことと
その主犯格を監禁し果ては脳死状態にしたことなんだが
当の脳死した博士がマジでヤバすぎる奴だったもんで
必殺仕事人的なノリでまあいっかと思えてしまうのがなんとも 



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:00:42 No.546489012

遊作が復讐するべき黒幕の博士に復讐できなかったのがなんだかな 



無念 Name としあき 18/03/18(日)00:01:25 No.546489220

>遊作が復讐するべき黒幕の博士に復讐できなかったのがなんだかな
博士はデータだからね
多分復活してまたよからぬことしてくれるよ 


>勝手に作り出された挙げ句に突然ヤバい存在認定されて消されかかるアイが不憫でならない
>つまりこいつや猿もAIだったのか 
征竜「私たち不憫ですよね・・・」
CYHO-JP034 [UR] : ヴァレルソード・ドラゴン
ヴァレルソード





◆RC02-JP009 [アルティメット] : 灰流うらら
g3639948





◆デュエル・マスターズTCG クロニクル・レガシー・デッキ2018 至高のゼニス頂神殿 [DMBD-06]
1

予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!

◆デュエル・マスターズTCG クロニクル・レガシー・デッキ2018 究極のバルガ龍幻郷 [DMBD-05]
2

予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!

◆ロックマンX アニバーサリーコレクション1+2
109000176

予約はコチラ!

【Amazon限定版】予約はコチラ!



遊戯王OCG デュエルモンスターズ 20th ANNIVERSARY SET
コナミデジタルエンタテインメント (2018-08-18)
売り上げランキング: 1,920