52081e3e61683db4928e03e4b8466f6b





無念 Name としあき 2018/06/01 11:17:38 No.562291315

せっかくEXからリンク以外を出したのにリンクマーカーの説明とかしなかったな
まあ必要ないと思われたのかもしれんけど
遊作融合



無念 Name としあき 2018/06/01 11:13:58 No.562290922

正直遊作はいろんな召喚法ばらけさすより儀式とリンクの二本でいってほしかった



無念 Name としあき 2018/06/01 11:16:09 No.562291165

>正直遊作はいろんな召喚法ばらけさすより儀式とリンクの二本でいってほしかった
むしろ何でこっちも儀式にしたんだ…
49a95338200cbb10ece8afc760f1a29e



無念 Name としあき 2018/06/01 11:19:35 No.562291513

vrainsは儀式推しなのか



無念 Name としあき 2018/06/01 11:20:55 No.562291656

>儀式推しなのか
いや全然



無念 Name としあき 2018/06/01 11:19:49 No.562291534

推しってほどでもない気がする



無念 Name としあき 2018/06/01 11:18:46 No.562291431

ソウルバーナーは融合という予想は完全に裏切られた
まぁ転生って名前も儀式っぽいっちゃぽいけど



無念 Name としあき 2018/06/01 11:20:38 No.562291628

>まぁ転生って名前も儀式っぽいっちゃぽいけど
ああ次は墓地から儀式召喚するのじゃあ



無念 Name としあき 2018/06/01 11:39:52 No.562293651

>ソウルバーナーは融合という予想は完全に裏切られた
シンクロとエクシーズ使うかもしれないし!
P?スピードデュエルでどう使えと



無念 Name としあき 2018/06/01 11:53:22 No.562295104

>P?スピードデュエルでどう使えと
ペンデュラムゾーンそのものが存在しないからなスピードデュエル
まぁ墓地に行かない特性だけは何かに使えそうではあるが



無念 Name としあき 2018/06/01 12:01:31 No.562296095

>ペンデュラムゾーンそのものが存在しないからなスピードデュエル
>まぁ墓地に行かない特性だけは何かに使えそうではあるが
P召喚せずにエクストラデッキで表側表示のPを特殊召喚すればいいだけだし…



無念 Name としあき 2018/06/01 11:45:43 No.562294246

ソウルバーナーもそのうち突然サラマングレイト・フュージョンとか使い始めるかもしれない



無念 Name としあき 2018/06/01 12:30:26 No.562300288

Aiがお土産で儀式とか融合持ってきたわけだしサラマングレイトも不霊夢が持ってきたカード軍だし融合モンスターとかあるのは普通だと思う
お土産



無念 Name としあき 2018/06/01 12:31:53 No.562300537

>Aiがお土産で儀式とか融合持ってきたわけだしサラマングレイトも不霊夢が持ってきたカード軍だし融合モンスターとかあるのは普通だと思う
まあ今更誰がナニだしても良いんだが
尊はエース誰かさえよくわからんし



無念 Name としあき 2018/06/01 12:40:52 No.562302111

サラマングレイトは墓地→デッキ回収がコンセプトっぽいから儀式は出てきたけど融合はともかくシンクロエクシーズは来なさそうかな
そんなことないかも
王魂調和



無念 Name としあき 2018/06/01 12:43:19 No.562302532

>サラマングレイトは墓地→デッキ回収がコンセプトっぽいから儀式は出てきたけど融合はともかくシンクロエクシーズは来なさそうかな
>そんなことないかも
ハイランダーさんはEXデッキに入らんだー
天刑王 ブラック・ハイランダー



無念 Name としあき 2018/06/01 12:03:43 No.562296372

あくまでリンク中心でついでに融合と儀式って感じかね
あんまり色々混ざるとややこしいし



無念 Name としあき 2018/06/01 11:44:51 No.562294161

シンクロくらいはそのうち出てきそう



無念 Name としあき 2018/06/01 12:00:22 No.562295957

シンクロとエクシーズとPは召喚に専用魔法いらないからサイバースでは出ないかもね
今のところサイバネットなんちゃら魔法で出してるし
52081e3e61683db4928e03e4b8466f6b



無念 Name としあき 2018/06/01 12:19:08 No.562298498

>今のところサイバネットなんちゃら魔法で出してるし
なあにデッキから素材を出してシンクロとかデッキから素材を出してエクシーズとかしちゃえばいいのよ



無念 Name としあき 2018/06/01 12:24:10 No.562299260

>シンクロとエクシーズとPは召喚に専用魔法いらないからサイバースでは出ないかもね
>今のところサイバネットなんちゃら魔法で出してるし
でないとしたら補助用リンクじゃね
オッドアイズも専用融合儀式魔法はだしたし
オッドアイズ・フュージョン



無念 Name としあき 2018/06/01 12:30:44 No.562300349

いつもみたいにマーカー先に蘇生してそいつチューナー扱いにする
とかじゃね



無念 Name としあき 2018/06/01 12:24:38 No.562299347

リンク先をチューナーに変える効果はほしい



無念 Name としあき 2018/06/01 12:34:16 No.562300939

>リンク先をチューナーに変える効果はほしい
LINK-1なら即ハリファイバー呼べる
水晶機巧-ハリファイバー



無念 Name としあき 2018/06/01 12:37:41 No.562301549

>LINK-1なら即ハリファイバー呼べる
別にリンク2でも3でも4でも一体分のリンク素材になるのだ



無念 Name としあき 2018/06/01 12:41:00 No.562302133

>別にリンク2でも3でも4でも一体分のリンク素材になるのだ
そこじゃなくて「そいつ自体を1体ワンアクションで出せる」のが焦点じゃねえかな…



無念 Name としあき 2018/06/01 12:29:21 No.562300108

リンクはチューナーいらないレベルあわせる必要ないシンクロだろ
出す意味ないな



無念 Name としあき 2018/06/01 12:36:24 No.562301307

リンク先をチューナーにする効果ならシンクロはそれっぽくなるけどエクシーズはどうなるんだ?
レベル揃える効果だとしたら基本星4が多くなりそうだからうまあじ薄いな



無念 Name としあき 2018/06/01 13:25:05 No.562308565

>レベル揃える効果だとしたら基本星4が多くなりそうだからうまあじ薄いな
上のウィッチやスパイトルを見る限り補助用のリンク2はレベル4以下蘇生を持っているからそういう路線になりそう



無念 Name としあき 2018/06/01 14:56:15 No.562319776

>上のウィッチやスパイトルを見る限り補助用のリンク2はレベル4以下蘇生を持っているからそういう路線になりそう
蘇生した奴と場のサイバースのレベルをあわせてXとか?



>ソウルバーナーは融合という予想は完全に裏切られた
遊作が儀式して次のパック名からソウルバーナーが融合かと思いましたからね
でも遊作が融合使ったしソウルバーナーも融合を使うのかと思うとオラわくわくしてきたぞ!

シンクロやエクシーズも出して遊作デッキ、ソウルバーナーデッキで色んなエースが出せるデッキ組みたいなあ・・・
遊戯王OCG デュエルモンスターズ EXTRA PACK 2018 BOX
コナミデジタルエンタテインメント (2018-09-08)
売り上げランキング: 4






◆RC02-JP009 [アルティメット] : 灰流うらら
g3639948



◆デュエル・マスターズTCG クロニクル・レガシー・デッキ2018 至高のゼニス頂神殿 [DMBD-06]
1

予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!

◆デュエル・マスターズTCG クロニクル・レガシー・デッキ2018 究極のバルガ龍幻郷 [DMBD-05]
2

予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!

◆ロックマンX アニバーサリーコレクション1+2
109000176

予約はコチラ!

【Amazon限定版】予約はコチラ!