魔導獣 マスターケルベロス






無念 Name としあき 2018/05/07 21:11:38 No.557113633

メタファイズや魔導獣使ってる人見たことなさ過ぎて世界で自分しか使っていないのではという気になる



無念 Name としあき 2018/05/07 21:15:32 No.557114698

使ってるのが自分だけなら自分だけのテーマだと錯覚できてお得だぞ



無念 Name としあき 2018/05/07 21:38:02 No.557121120

魔導獣は俺も組んでるぞ!!
弱くて辛い!



無念 Name としあき 2018/05/07 21:39:54 No.557121647

組もうと思ってたけど魔導獣弱いのか…
新規入れても?
魔導研究所jpg



無念 Name としあき 2018/05/07 21:42:09 No.557122307

魔導研究所はなかなかだけど獣魔導は微妙だと思う
獣・魔・導



無念 Name としあき 2018/05/07 21:45:45 No.557123372

俺の構築が悪いのかもしれんが
エースモンスターが対象を取る除去と効果破壊耐性だけで2800ってのがちょっと…
相手ターンに除去できたり相手ターン終了時まで攻撃力アップならまだよかった
魔法カード大量に使うからイーグルブースターとは相性が良いが…
新規はマジックラボは使えるけどビーストマジックは入れてない



無念 Name としあき 2018/05/07 21:43:15 No.557122631

魔導獣は以前調べてみたがマスターケルベロスが簡単に出せるのは分かった
マスターケルベロスが簡単に出る以上の評価がしづらい
魔導獣 マスターケルベロス



無念 Name としあき 2018/05/07 21:41:51 No.557122213

マスターケルベロス出してデスアルテマ連打
滅びの呪文-デス・アルテマ



無念 Name としあき 2018/05/07 21:46:52 No.557123713

マスターケルベロスは自身でパンプ能力持ってるしあれが切り札でこれ以上上は出なさそうってのはわかるけど
あっクインテットマジシャンはどうなの?
クインテット・マジシャン



無念 Name としあき 2018/05/07 21:54:23 No.557125891

>マスターケルベロスは自身でパンプ能力持ってるしあれが切り札でこれ以上上は出なさそうってのはわかるけど
>あっクインテットマジシャンはどうなの?
魔導獣は墓地行かないから相性悪くない?



無念 Name としあき 2018/05/07 21:57:32 No.557126812

>魔導獣は墓地行かないから相性悪くない?
言われて気づいたわ…何言ってんだ俺
まぁ…その…未来融合が…
未来融合-フューチャー・フュージョン



無念 Name としあき 2018/05/07 22:10:03 No.557130491

>まぁ…その…未来融合が…
それ入れて組もうと思ったけど気が付いたらガールデッキになってた



無念 Name としあき 2018/05/07 22:34:59 No.557137493

>それ入れて組もうと思ったけど気が付いたらガールデッキになってた
師匠やカオス落とすみたいな?



無念 Name としあき 2018/05/07 21:57:18 No.557126745

前は妨げられた壊獣の眠りでジズキエル送りつけてマスケロで除去3300アップとかやってみたけどしっくり来なかった
デスアルテマもマスケロ建てないと腐るから抜いてったな
むしろこっちが相談に乗ってほしいくらいだわ



無念 Name としあき 2018/05/07 22:00:16 No.557127583

>前は妨げられた壊獣の眠りでジズキエル送りつけてマスケロで除去3300アップとかやってみたけどしっくり来なかった
>デスアルテマもマスケロ建てないと腐るから抜いてったな
>むしろこっちが相談に乗ってほしいくらいだわ
マスケロ過労死させればええやん



無念 Name としあき 2018/05/07 21:48:31 No.557124213

露払いをするのはガルーダとキングジャッカルの仕事
ガルーダは本当に重要だからいつも手札に抱えておこう
魔導獣 ガルーダ



無念 Name としあき 2018/05/07 21:51:20 No.557125044

ストライクバーストオッPエンドガルーダサーチは強い
ディゾルバーを入れとけばルーンアイズにもガトリングールにもなれるぞ
螺旋のストライクバースト



無念 Name としあき 2018/05/07 21:48:48 No.557124290

召喚権は余るからレスキューキャット入れてヨコシマウマ出してるわ
スケールも7なのでなんならジャッカルをP召喚できる



無念 Name としあき 2018/05/07 21:53:00 No.557125502

>召喚権は余るからレスキューキャット入れてヨコシマウマ出してるわ
簡易融合でLLナイチンゲールからリンクリボー
レスキューキャットからヨコシマウマで覇スター
これが決まると快感だけど大抵レスキューキャットをうららで止められる



無念 Name としあき 2018/05/07 22:29:31 No.557136005

9期以降のOCGテーマはほぼすべて仲間内が誰か試してるけど
純構成の魔導獣はほんと事故多発するし一度場を崩されるとリカバリーが効かなくてほんとつらい
その分マジックアブソーバーと組んでデスアルテマ連発できる状態にできたらほんと楽しい



無念 Name としあき 2018/05/07 22:36:10 No.557137825

>純構成の魔導獣はほんと事故多発するし一度場を崩されるとリカバリーが効かなくてほんとつらい
デュエルに勝てる時って大抵相手が事故ってる時なのよねぇ
たまには相手に感心されるような勝ち方をしたい



>純構成の魔導獣はほんと事故多発するし一度場を崩されるとリカバリーが効かなくてほんとつらい
魔導獣きついんですね・・・
セフィラみたいに魔導獣もいつか強化されたりするのかな
魔力カウンターテーマって最近不遇っていうイメージだからたまには魔力カウンターテーマが陽の目を浴びてもいいんじゃないかなと思うのですが


◆仮面ライダービルド [EN-611]
1

予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!

◆仮面ライダーエボル [EN-615]
5

予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!

◆勝利の法則は決まった! [EN-617]
7

予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!

◆今の俺は負ける気がしねぇ! [EN-618]
8

予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!

◆仮面ライダービルド [ENO-028]
1

予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!

◆仮面ライダーエボル [ENO-032]
5

予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!