麗の魔妖-妲己





麗の魔妖-妲己

DBHS-JP027
麗の魔妖-妲姫
チューナー・効果モンスター
星2/炎属性/アンデット族/攻1000/守   0
(1):「麗の魔妖-妲姫」はフィールドに1枚しか表側表示で存在できない。
(2):このカードが墓地に存在し、「魔妖」モンスターがEXデッキから自分フィールドに特殊召喚された時に発動できる。
このカードを特殊召喚する。
この効果を発動するターン、自分は「魔妖」モンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。


DBHS-JP030
轍の魔妖-俥夫
効果モンスター
星3/地属性/アンデット族/攻1200/守 400
このカード名の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、「轍の魔妖-俥夫」以外の自分の「魔妖」モンスターを対象として発動できる。
そのモンスターを守備表示で特殊召喚する。
この効果で特殊召喚されたモンスターの効果は無効化される。
(2):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分は「魔妖」モンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。


DBHS-JP035
麗の魔妖-妖狐
シンクロ・効果モンスター
星9/炎属性/アンデット族/攻2900/守2400
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカード名の(2)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):「麗の魔妖-妖狐」はフィールドに1枚しか表側表示で存在できない。
(2):このカードが墓地に存在し、元々のレベルが11の自分のSモンスターが戦闘または効果で破壊された場合に発動できる。
自分の墓地から他のアンデット族モンスター1体を除外し、このカードを特殊召喚する。
(3):このカードが墓地からの特殊召喚に成功した場合に発動できる。
相手フィールドのモンスターを1体選んで破壊する。


DBHS-JP037
氷の魔妖-雪女
リンク・効果モンスター
リンク2/水属性/アンデット族/攻1900
「魔妖」モンスター2体以上
【リンクマーカー:左下/右下】
このカード名の(3)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):「氷の魔妖-雪女」はフィールドに1枚しか表側表示で存在できない。
(2):このカードのリンク先にSモンスターが存在する限り、相手はこのカードを攻撃対象に選択できない。
(3):このカードがモンスターゾーンに存在し、自分のSモンスターが戦闘または効果で破壊された場合、
フィールドの表側表示のモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターの攻撃力・守備力はターン終了時まで半分になる。


DBHS-JP038
魔妖廻天
通常魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):デッキから「魔妖廻天」以外の「魔妖」カード1枚を選び、手札に加えるか墓地へ送る。


DBHS-JP039
魔妖変生
通常罠
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できず、このカードを発動するターン、自分は「魔妖」モンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。
(1):手札を1枚捨て、自分の墓地のモンスター及び除外されている自分のモンスターの中から、「魔妖」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターは、このターン相手の効果の対象にならない。

◆8月4日発売 デッキビルドパック ヒドゥン・サモナーズ
【Amazon】予約はコチラ!

◆9月22日発売 ストラクチャーデッキR アンデットワールド
【Amazon】予約はコチラ!

https://yu-gi-oh.jp/index.php?page=details&&id=346


魔妖が判明!
氷の魔妖-雪女がかわいい!ちょっと組みたいかも!
アンデットだしシンクロだしアンデストラクRと相性が良かったりするのかな