青眼の白龍







無念 Name としあき 18/03/19(月)19:16:54 No.546853001

役職モチーフのDDDの中では珍しい人型
DDD壊薙王アビス・ラグナロク



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:18:49 No.546853359

>役職モチーフのDDDの中では珍しい人型
こいつベースのSまだか



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:19:18 No.546853449

>役職モチーフのDDDの中では珍しい人型
素直にこいつエース扱いにすれば良かったのにってぐらい好きなデザインと強さ



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:21:15 No.546853838
1521454875750.jpg-(482015 B)

>素直にこいつエース扱いにすれば良かったのにってぐらい好きなデザイン
DDD覇龍王ペンドラゴン



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:22:00 No.546853985

>No.546853838
道端のうんこ踏んで驚いたようなリアクション好き



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:23:11 No.546854232

>1521454875750.jpg
手札コストさえ賄えればすぐに出せるな



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:21:25 No.546853870

ラプラスくらい凝ったデザインなら好きだがCEOは出番少ないし最終回だけエース面されてもな



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:21:46 No.546853939
1521454906708.jpg-(17867 B)

こいつが欲しい
1521454906708



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:23:08 No.546854219

CEOはデザインも出番もモブすぎた



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:24:40 No.546854499

赤馬って毎回違う奴エースにしてたからな
覇王モードをねじ伏せた会長関連のインパクトがピークだ



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:25:40 No.546854696

見た目も性能も一番好きなDDD
シーザーがスーレア枠奪ったのは許してないよ
DDD疾風大王エグセクティブ・アレクサンダー



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:26:59 No.546854952

>見た目も性能も一番好きなDDD
>シーザーがスーレア枠奪ったのは許してないよ
今のエースはまあこいつよね
6000出すし展開に貢献するし



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:27:33 No.546855063

最後の方のDDDは詰め込み過ぎて良く覚えてない
カリユガ辺りがピーク



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:28:39 No.546855278

>最後の方のDDDは詰め込み過ぎて良く覚えてない
>カリユガ辺りがピーク
ストラク販促はした



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:28:00 No.546855150

赤馬はまずデュエル数が少なかったからモンスターの登場回数も少ない



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:32:31 No.546856033

>赤馬はまずデュエル数が少なかったからモンスターの登場回数も少ない
その都度エースも違うからな
最初は三馬鹿とCEO
勲章はテル
覇王には会長関連
長官にはストラク
親父には覚えてない
レイラにはコンキスタ
ズァークには大三馬鹿
最終回は3CEO



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:34:26 No.546856392

>親父には覚えてない
3王出して終わり



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:29:42 No.546855483

とりあえずFSXを全部出さないと気がすまない赤馬さん
ミラフォ大好きリボルバーとやらせてみたい



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:29:54 No.546855518

DDDのリンクモンスターはまだか



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:32:48 No.546856093
1521455568070.jpg-(38399 B)

>覇王眷竜のリンクモンスターはまだか
1521455568070



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:30:11 No.546855580

社長はまず儀式とかだせ



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:35:19 No.546856563

主人公以外のキャラに色んなモンスターを定着させたかったらデュエル回数をとにかく多く与えないとダメだよなサンダーやシャークさんみたいに
…三沢っちもデッキ全部披露できる出番があったらなあ



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:36:02 No.546856717

>主人公以外のキャラに色んなモンスターを定着させたかったらデュエル回数をとにかく多く与えないとダメだよなサンダーやシャークさんみたいに
いやシャークさんも赤羽さん笑えないほどエース定着してねーぞ?



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:41:42 No.546857882

>いやシャークさんも赤羽さん笑えないほどエース定着してねーぞ?
シャークさんはシャークドレイクのエース期間長かったから…
それ以外は…うん…



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:39:48 No.546857494

ブラックレイランサーもドレイクもアビスも101も極端に出番が少ないやつはいないな



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:42:18 No.546857986

>ブラックレイランサーもドレイクもアビスも101も極端に出番が少ないやつはいないな 
そもそもデュエル回数からして差があるからな…



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:43:37 No.546858259

>そもそもデュエル回数からして差があるからな…
どちらかといや社長はカイトの方が近いかもな
二期はジンロン以外はミザエルとばっかだし



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:46:34 No.546858863

ダークナイトは見た目はブラックレイランサーの正当進化なんで赤い槍持ってればエース感ある



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:37:11 No.546856949

赤馬の代わりに遊矢シリーズが固定エースだったな
つかまあリボルバーも固定エースがいないから悪いとは言わないんだがさ



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:38:54 No.546857299

>つかまあリボルバーも固定エースがいないから悪いとは言わないんだがさ
え?ボマーでしょ?



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:39:55 No.546857519
1521455995076.png-(166963 B)

>え?ボマーでしょ?
!
1521455995076



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:44:24 No.546858423

>>え?ボマーでしょ?
>!
こいつソードの方で合ってるかな…



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:45:22 No.546858620
1521456322300.png-(161575 B)

>こいつソードの方で合ってるかな…
進化というより武器を換装した感じだな
1521456322300



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:46:22 No.546858821

>進化というより武器を換装した感じだな
普通にリンク5以上の進化で良かったんじゃないかな…



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:53:21 No.546860276

>>進化というより武器を換装した感じだな
>普通にリンク5以上の進化で良かったんじゃないかな…
ていうか最初からヴァレルソードエースで良かったんじゃないかなって
しょごりゅうも出て早々寝取られてネタにされることもなかったろうし
最後にサポート使わなくても破壊回避できてたし



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:43:19 No.546858202

>つかまあリボルバーも固定エースがいないから悪いとは言わないんだがさ
現状どう見てもトポロジックボマー
唯一の勝ち試合でフィニッシャーだったのは今のところその1回きりのヴァレルソードだし



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:43:57 No.546858327

>唯一の勝ち試合でフィニッシャーだったのは今のところその1回きりのヴァレルソードだし
トゥリスバエナ…



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:46:08 No.546858769

>トゥリスバエナ…
すいませんでしたー
でもどっちにしろ1回しか出てないのしかフィニッシャーやってねえ
というかトポロジックボマー以外のエース級みんな1回しか出てねえ



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:44:05 No.546858357

>唯一の勝ち試合でフィニッシャーだったのは今のところその1回きりのヴァレルソードだし
ああ言われてみたら勝ち星鬼塚だけか



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:44:22 No.546858417

おばさんに勝ってます!



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:45:30 No.546858649

忘れたとかいったら許さねぇからなあ?
トポロジック・トゥリスバエナ



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:46:52 No.546858931

>忘れたとかいったら許さねぇからなあ? 
こいつだけドラゴンじゃなくてモヤモヤ
3000エースでもないし



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:47:38 No.546859083

>こいつだけドラゴンじゃなくてモヤモヤ
トポロは皆サイバース



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:48:06 No.546859167

>トポロは皆サイバース
名前の話



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:48:20 No.546859210

>名前の話
なるほどすまねぇ



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:48:33 No.546859252

ちょりすぱねな



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:41:03 No.546857731

実際問題了見さんは毎回ボマー出してる気がする



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:41:24 No.546857815

エース感が強いのはヴァレルロード
使う回数はボマーの印象



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:58:26 No.546861380

ヴァレルソードちっこい画像だとグラさんかけているようにみえる



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:42:14 No.546857974

エース量産されるよりかはエースを勝たせるための戦術を量産してくれた方が有難い



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:45:39 No.546858677

>エース量産されるよりかはエースを勝たせるための戦術を量産してくれた方が有難い
休ませて…
E・HEROネオス



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:45:33 No.546858659

スタダやホープ系列みたいに原型留めた進化ならエースって分かりやすいんだけどね
いきなりドラゴンから人型エース使われると影が薄くなる



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:46:40 No.546858893

素材モンスター達は印象に残りづらい悲しみ



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:51:43 No.546859933

>素材モンスター達は印象に残りづらい悲しみ 
アニメの描写の話なら遊作はそんな感じのモンスター多いかな・・・
リボルバー様の方は素材モンスターの演出もわりと凝ってる印象
最近出たチョパムアーマー・ドラゴンとか



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:48:43 No.546859288

よくよく考えてみろジャックだってストロングウィンドドラゴンとかエクスプロードウィングドラゴンとか使ってたけどレモンがエースって言えただろ
つまりリボルバーも一番使ってる大型が本当のエースなんだよ!!!
>トポロジックボマードラゴン
はい



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:50:42 No.546859727

>よくよく考えてみろジャックだってストロングウィンドドラゴンとかエクスプロードウィングドラゴンとか使ってたけどレモンがエースって言えただろ
>つまりリボルバーも一番使ってる大型が本当のエースなんだよ!!!
海馬ジャックカイト遊矢シリーズはがっつり進化版まで出してるからね
ブレードをただの亜種にされたのは痛い



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:49:25 No.546859463

アンフィスバエナだってドラゴン扱いされてるし…



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:51:51 No.546859954

リンクリボーいればわりとスナック感覚だと思うわ



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:53:09 No.546860228

トロイメアハリファイバーFWDがいればEXリンクの一つや二つ…



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:53:45 No.546860355

ガンブラーは確かに強いがエクストラリンクしてる間に勝てそうな気がしてならない
なんか出すためのモンスターたちのが強くて本人出る前に勝てることが多いズァーク様に近いもんがある



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:54:30 No.546860523

FWDをエラッタか禁止するだけで救われたカードが何枚あるのか



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:57:14 No.546861116

ガンブラーは完璧に使いこなそうとするとエクストラリンク前提なのが宜しくない



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:50:49 No.546859751

毒を以て毒を制す
有用な毒はガンガン使っていく



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:50:57 No.546859771

規制が約束されたガンブラー
良き力だ



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:55:43 No.546860766

トポロジックガンブラーなんて出してないでヴァレットをもっとガッツリ強化してくれ…



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:59:41 No.546861658

どちらの効果も1ハンデスで良かったんじゃないかなガンブラー
手札2枚でEXリンク超えて展開しろとか無理



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:54:47 No.546860588

モンスターに魔法罠に手札破壊ときたら
次のトポロジックはデッキ破壊だろうな楽しみだ



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:56:59 No.546861049

>次のトポロジックはデッキ破壊だろうな楽しみだ
案外墓地破壊かも



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:59:13 No.546861552

>モンスターに魔法罠に手札破壊ときたら
>次のトポロジックはデッキ破壊だろうな楽しみだ
貪欲が完全開放されるしデッキ破壊って戦術に組み込むなら一気に10枚以上削れないとお話にならない気がする



無念 Name としあき 18/03/19(月)20:00:22 No.546861828

>>モンスターに魔法罠に手札破壊ときたら
>>次のトポロジックはデッキ破壊だろうな楽しみだ
>貪欲が完全開放されるしデッキ破壊って戦術に組み込むなら一気に10枚以上削れないとお話にならない気がする
下手に破壊すると絶頂射精するテーマ今多いしな…



無念 Name としあき 18/03/19(月)20:01:16 No.546862023

じゃあ今なら完全破壊ジェノサイドウィルスカード化してもいいんじゃね?



無念 Name としあき 18/03/19(月)20:03:29 No.546862516

>じゃあ今なら完全破壊ジェノサイドウィルスカード化してもいいんじゃね?
無論通常トラップとして



無念 Name としあき 18/03/19(月)20:03:27 No.546862504

デッキ破壊は昔から1ターンキルできるかどうかだから



無念 Name としあき 18/03/19(月)20:04:24 No.546862719

私は貴様のデッキを破壊する!
ただしデッキといってもEXデッキ15枚すべてだ!



無念 Name としあき 18/03/19(月)20:06:46 No.546863268

>私は貴様のデッキを破壊する!
>ただしデッキといってもEXデッキ15枚すべてだ!
轟雷帝きたな…
轟雷帝ザボルグ



無念 Name としあき 18/03/19(月)20:11:59 No.546864458

環境クラスのEX破壊だった子
真竜皇リトスアジムD



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:55:55 No.546860816

エース意外と使ってないだと城之内くんがまず上がるもんだと思ってた



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:57:09 No.546861099

>エース意外と使ってないだと城之内くんがまず上がるもんだと思ってた
レッドアイズ封印したりね



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:59:05 No.546861518

>エース意外と使ってないだと城之内くんがまず上がるもんだと思ってた
えっ城之内君のエースってサイコショッカーでしょ?
人造人間-サイコ・ショッカー



無念 Name としあき 18/03/19(月)19:57:31 No.546861174

サイコショッカーも意外と使ってなかったり



無念 Name としあき 18/03/19(月)20:03:23 No.546862489

ショッカーはアニメで出番が若干盛られてる影響でレッドアイズより目立ってるところはある



無念 Name としあき 18/03/19(月)20:04:20 No.546862699

レッドアイズぱくられちゃったもんな



無念 Name としあき 18/03/19(月)20:06:07 No.546863112

社長がほぼ毎回ブルーアイズ出してるのと対照的にここぞという時にしか出さない上に結構噛ませになるブラックマジシャン



無念 Name としあき 18/03/19(月)20:07:42 No.546863472

基本打点で負けないブルーアイズと負けまくる師匠じゃしゃーない



社長のブルーアイズ愛はすごかったですよね
僕は基本エースカード好きなのでああいうエースを据え置くデッキ好きです!