墓穴の指名者




無念 Name としあき 2018/07/31 20:38:28 No.575673396

これ刷ったのはマズかった
墓穴の指名者



無念 Name としあき 2018/07/31 20:42:08 No.575674372

>これ刷ったのはマズかった
デッキに空き枠が少ないまたはうらら等が致命的なデッキにはありがたい
まあ空き枠が多くて手札誘発沢山積めるデッキの方が強いんだけど



無念 Name としあき 2018/07/31 20:42:51 No.575674552

>これ刷ったのはマズかった
必要悪しょ



無念 Name としあき 2018/07/31 20:46:20 No.575675484

>これ刷ったのはマズかった
誘発踏み抜くことを望めないデッキがなすすべなく滅んでいく
そんなかつての状況よりマシになったよね



無念 Name としあき 2018/07/31 20:50:01 No.575676481

>これ刷ったのはマズかった
ノーマルなのに超☆高いよねそれ



無念 Name としあき 2018/07/31 20:51:35 No.575676901

>ノーマルなのに超☆高いよねそれ
封入率が変わってノーマルの魔法罠は箱1~2枚になったからね
期待値だと1箱で1.2枚くらい



無念 Name としあき 2018/07/31 20:53:58 No.575677567

>ノーマルなのに超☆高いよねそれ
ここのところ一箱で一枚も魔法罠無いのがわりとあるのも辛いよね…



無念 Name としあき 2018/07/31 20:52:58 No.575677306

魔法罠は下手にノーマルにされると高騰するからの
昔だと高騰儀式術がただのノーマルなのに全然出なくていい値段してた



無念 Name としあき 2018/07/31 20:54:27 No.575677716

マジックルーラーのときはノーマルにおかしいのがいっぱいあったが自力で普通に当てられた覚えがある



無念 Name としあき 2018/07/31 20:55:28 No.575677985

>マジックルーラーのときはノーマルにおかしいのがいっぱいあったが自力で普通に当てられた覚えがある
あの頃はレア枠が存在しなかったからね
総数も少なかったし



無念 Name としあき 2018/07/31 20:54:35 No.575677750

ノーマルの割には高いなーと思って400円くらいで買ったけど今こんなに高くなってんの…



無念 Name としあき 2018/07/31 20:55:20 No.575677956

>ノーマルの割には高いなーと思って400円くらいで買ったけど今こんなに高くなってんの…
うららやうさぎを潰すカウンターに使われる感じかな
灰流うらら



無念 Name としあき 2018/07/31 21:00:21 No.575679392

>うららやうさぎを潰すカウンターに使われる感じかな
それは知ってるしだから買ったんだけどそれにしても高いなって



無念 Name としあき 2018/07/31 20:47:30 No.575675778

一番墓穴で被害受けたであろうテーマ
彼岸の旅人 ダンテ



無念 Name としあき 2018/07/31 20:58:52 No.575678943

墓穴は積むならほぼ3枚ってのも高騰した原因よね



無念 Name としあき 2018/07/31 21:00:36 No.575679472

そして墓穴が流行った結果出番が増えた屋敷わらしちゃん
屋敷わらし



無念 Name としあき 2018/07/31 21:01:03 No.575679629

>そして墓穴が流行った結果出番が増えた屋敷わらしちゃん
そして墓穴に殺されるわらしちゃん



無念 Name としあき 2018/07/31 21:01:39 No.575679806

FLODは泡影指名者わらしで変な3すくみ出来てる気がする
無限泡影



無念 Name としあき 2018/07/31 21:01:52 No.575679859

墓穴を得てからのアマリリスは史上最強だった
唄にして讃えるべき英雄だった



無念 Name としあき 2018/07/31 21:02:18 No.575680004

墓穴を撲滅するためにネクロバレーを使おう



無念 Name としあき 2018/07/31 21:15:52 No.575683980

手札場墓地のノーマル以外のカードを全て除外するカードとか出たら面白



無念 Name としあき 2018/07/31 21:17:51 No.575684527

>手札場墓地のノーマル以外のカードを全て除外するカードとか出たら面白
レアリティを参照する効果のカードは面白そうだけど出ないんだろうなあ



無念 Name としあき 2018/07/31 21:28:12 No.575687598

>>手札場墓地のノーマル以外のカードを全て除外するカードとか出たら面白
>レアリティを参照する効果のカードは面白そうだけど出ないんだろうなあ
デュエマにはあるけどあっちはアイコンで誰でもレアリティがわかるからね
1



>レアリティを参照する効果のカードは面白そうだけど出ないんだろうなあ
おもしろそうですが裁定やら色々大変そうw
そしてレアリティを参照する効果が出たらコナミが
「スーレアとシクは受けるけど20thシクは受けないようにしよ!」
なんかしたらシクの値段がやばいことになりそうw
20thシクがナンバーズのように20thシクは20thシクじゃないと倒せないように・・・?

記事へのコメント、Twitterのフォローをよろしくお願いします(`・ω・´)





大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch (【Amazon.co.jp限定】オリジナルラバーコースター 同梱)
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL

【Amazon限定】予約はコチラ!

予約はコチラ!


ブルーアイズ・トゥーン・ドラゴン ぬいぐるみ
ブルーアイズ・トゥーン・ドラゴン ぬいぐるみ