フュージョンオブファイア



ソウルバーナー使用「リターン・オブ・リンクファイア」&「フュージョン・オブ・ファイア」&「ゲート・オブ・ファイア」アニメ効果


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch (【Amazon.co.jp限定】オリジナルラバーコースター 同梱)
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL

【Amazon限定】予約はコチラ!

予約はコチラ!


ブルーアイズ・トゥーン・ドラゴン ぬいぐるみ
ブルーアイズ・トゥーン・ドラゴン ぬいぐるみ





無念 Name としあき 2018/08/09 18:48:57 No.577554379

水沼弟君の屍狼カードをワイト用に欲しい
水沼001



無念 Name としあき 2018/08/09 19:40:15 No.577563964

>水沼弟君の屍狼カードをワイト用に欲しい
なかなかいい感じだよね
あとソウルバーナーの~オブ・ファイアはOCG化されるのかな
マジェスティオブファイア



無念 Name としあき 2018/08/09 20:24:13 No.577574592

>あとソウルバーナーの~オブ・ファイアはOCG化されるのかな
融合のは出るだろう
フュージョンオブファイア



無念 Name としあき 2018/08/09 20:25:30 No.577574915

>>あとソウルバーナーの~オブ・ファイアはOCG化されるのかな
>融合のは出るだろう
OCGでテーマ名にされたんだしないでしょう



無念 Name としあき 2018/08/09 20:27:20 No.577575369

>OCGでテーマ名にされたんだしないでしょう
別にテーマ名付いてないけどカードも出るでしょ



無念 Name としあき 2018/08/09 20:30:26 No.577576155

>別にテーマ名付いてないけどカードも出るでしょ
ファイアカード一枚も出さずサラマン名義のテーマサポだけだしたからOCGは方向性違うかもよ



無念 Name としあき 2018/08/09 21:00:47 No.577584128

ファイア魔法出るかどうかは次のパックでしょ
今のパックがプレメ対ブラシェ戦までなんだから



無念 Name としあき 2018/08/09 21:01:54 No.577584451

>ファイア魔法出るかどうかは次のパックでしょ
>今のパックがプレメ対ブラシェ戦までなんだから
出ないかは知らんがファイア自体は初陣から使ってたよ
エナジーオブファイア



無念 Name としあき 2018/08/09 20:27:31 No.577575415

炎属性専用のまま出していいよ
転生縛りに劣化させるなど許されない



無念 Name としあき 2018/08/09 20:33:21 No.577576912

サラマン組んだら分かるがサラマン名義のカードを指名してあれこれするからテーマカードの方がありがたい
転生炎獣ヒートライオ



無念 Name としあき 2018/08/09 21:29:03 No.577591669

サラマン的に助かるのはテーマカードだなぁ
あんなにサラマンカードを指定するなんて思わなかったし



無念 Name としあき 2018/08/09 20:31:40 No.577576474

テーマの方が後々サーチとかできそうだし



無念 Name としあき 2018/08/09 20:25:11 No.577574836

専用超融合はやべえ
ソルバ003



無念 Name としあき 2018/08/09 20:25:37 No.577574947

>専用超融合はやべえ
フリチェじゃないしチェーン不可もないからまぁ…



無念 Name としあき 2018/08/09 21:06:48 No.577585779

ライジングとテンペスト欲しいわ
蘇生にバーンと中々強い
テンペストオブファイア

ライジングオブファイア



無念 Name としあき 2018/08/09 21:11:02 No.577586874

ライジングが場にモンスターいないなら炎墓地からSSでテンペストが自分の炎破壊して互いにバーンとそれ以下のモンスター破壊してバーンだっけか



無念 Name としあき 2018/08/09 21:09:32 No.577586497

>蘇生にバーンと中々強い
強いのはわかるが盛りまくるカードは色々不安が



無念 Name としあき 2018/08/09 21:13:26 No.577587526

>強いのはわかるが盛りまくるカードは色々不安が
意志やギフトも効果二つあるから問題なくね
転生炎獣の意志

サラマングレイト・ギフト



無念 Name としあき 2018/08/09 21:14:05 No.577587705

>意志やギフトも効果二つあるから問題なくね
あれは旋風みたいなOCGオリカだし



無念 Name としあき 2018/08/09 21:15:16 No.577588013

>意志やギフトも効果二つあるから問題なくね
出た際に弱くなるって意味だが
そいつらは二つ効果あるが選択式だしね



無念 Name としあき 2018/08/09 21:14:59 No.577587940

聖域だって二つよ
転生炎獣の聖域



無念 Name としあき 2018/08/09 21:21:40 No.577589730

出してもバーン効果とかかなりしょぼくしそうだな
バーンにだけは厳しいし



無念 Name としあき 2018/08/09 21:23:17 No.577590165

>出してもバーン効果とかかなりしょぼくしそうだな
>バーンにだけは厳しいし
テンペストは自分のモンスター全部破壊するしその後モンスター出せなくなるから弱くするのはどうだろ



無念 Name としあき 2018/08/09 21:24:27 No.577590445

>テンペストは自分のモンスター全部破壊するしその後モンスター出せなくなるから弱くするのはどうだろ
その時点で出しても使いもんにならないんじゃ…



無念 Name としあき 2018/08/09 21:28:36 No.577591541

>その時点で出しても使いもんにならないんじゃ…
発動後だから先に出せば良くね?
大体使えば3000から4000くらいダメージだしそんなに使いものにならないか?



無念 Name としあき 2018/08/09 21:29:57 No.577591905

>大体使えば3000から4000くらいダメージだしそんなに使いものにならないか?
バーンは控えめにされやすいよ



無念 Name としあき 2018/08/09 21:25:29 No.577590738

アニメで準主役みたいな立ち位置で出してファイア魔法連発しまくって一枚もOCG化しませんってのはないと思うから出るとは思うがな



無念 Name としあき 2018/08/09 21:30:01 No.577591920

テーマ指定してないファイヤ系はサポートない代わりに強いって調整になりそう


サラマングレイト強化で僕に笑顔を・・・

記事へのコメント、Twitterのフォローをよろしくお願いします(`・ω・´)