検閲





無念 Name としあき 2018/08/12 17:07:01 No.578191622

コミケから帰ったよ
薄いブックス!



無念 Name としあき 2018/08/12 16:54:36 No.578189217

薄い本のモザイク検閲させてもらうぞ!
検閲



無念 Name としあき 2018/08/12 18:17:23 No.578205155

>薄い本のモザイク検閲させてもらうぞ!
今気付いたけど検閲って女性の衣服も脱がしてるいやらしいカードだったんだな



無念 Name としあき 2018/08/12 18:47:41 No.578210768

今日までコミケだったか
レイちゃんの薄い本はあったかい?
閃刀姫-レイ



無念 Name としあき 2018/08/12 19:05:36 No.578214353

>レイちゃんの薄い本はあったかい?
エロじゃなくてグッズ系(スリーブとかプレマとか)ならちょっとだけあった



無念 Name としあき 2018/08/12 17:04:35 No.578191175

遊戯王の薄いブックス!って女性向けが九割五分くらいなイメージ
映画やったとき杏子の本は見かけたけど
杏子001



無念 Name としあき 2018/08/12 17:19:03 No.578193972

>遊戯王の薄いブックス!って女性向けが九割五分くらいなイメージ
>映画やったとき杏子の本は見かけたけど
90%ホモ 5%BMG 5%その他
くらいの印象



無念 Name としあき 2018/08/12 17:25:18 No.578195155

>90%ホモ 5%BMG 5%その他
>くらいの印象
十代女体化などはどれに入りますか?
ユベル001



無念 Name としあき 2018/08/12 17:22:47 No.578194673

ブラマジでも5パーセントあるかな…
クリムゾンが三冊くらい描いてた記憶はあるけど
ブラック・マジシャン・ガール



無念 Name としあき 2018/08/12 17:25:27 No.578195177

男性向けなんてほぼ弟子くらいしかないだろうに



無念 Name としあき 2018/08/12 17:27:46 No.578195613

>男性向けなんてほぼ弟子くらいしかないだろうに
セレナやブルエン見たぞ
セレナ001
ブルエン015



無念 Name としあき 2018/08/12 17:28:37 No.578195788

>男性向けなんてほぼ弟子くらいしかないだろうに
>セレナやブルエン見たぞ
青いやつばかりだ
青いいよね



無念 Name としあき 2018/08/12 17:38:58 No.578197830

なぜかは知らんがコミケって遊戯王サークル自体が結構少ないんだよな
全体の規模としてはもっとこじんまりとした即売会の方がサークルの数多いことも珍しくない
今回も色々見るついでに寄っては見たが弟子ブルエンで7~8サークルくらい買った程度だった



無念 Name としあき 2018/08/12 17:40:58 No.578198183

葵じゃなくブルエンってのが悲しい
ブルエン014



無念 Name としあき 2018/08/12 17:43:16 No.578198656

>葵じゃなくブルエンってのが悲しい
イラスト本の中の1枚として描かれてるって程度には葵ちゃんもあったよ
葵001i



無念 Name としあき 2018/08/12 17:37:08 No.578197491

薄い本はエロ系よりも設定資料の方が気になります



無念 Name としあき 2018/08/12 17:39:58 No.578198009

端末世界のもうちょっと詳しい資料まとめて出してくれないかな
でもそこまで情熱のあるスタッフ居ないかも
端末世界



無念 Name としあき 2018/08/12 17:25:57 No.578195277

もういいよ毎年の薄い本の話題からのホモの流れ
いいから・・・そういうの



無念 Name としあき 2018/08/12 17:29:04 No.578195871

>もういいよ毎年の薄い本の話題からのホモの流れ
そもそも男性ユーザーばかりの対人ゲームだ



無念 Name としあき 2018/08/12 17:30:48 No.578196227

>そもそも男性ユーザーばかりの対人ゲームだ
プレイヤー人口も多いから分母も大きいので
そこそこ女性プレイヤーもいる



無念 Name としあき 2018/08/12 17:31:20 No.578196354

ホモの流れになってないのになんでそうなるんだ
何を言ってるんだ



無念 Name としあき 2018/08/12 17:31:47 No.578196448

ホモなんだろう



>端末世界のもうちょっと詳しい資料まとめて出してくれないかな
>でもそこまで情熱のあるスタッフ居ないかも
詳しくてさらに僕みたいな設定あんまわからないって人にもわかりやすいやつ欲しいです・・・

>ホモなんだろう
笑いましたw

記事へのコメント、Twitterのフォローをよろしくお願いします(`・ω・´)





大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch (【Amazon.co.jp限定】オリジナルラバーコースター 同梱)
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL

【Amazon限定】予約はコチラ!

予約はコチラ!


ブルーアイズ・トゥーン・ドラゴン ぬいぐるみ
ブルーアイズ・トゥーン・ドラゴン ぬいぐるみ