トラミッド・スフィンクス




無念 Name としあき 018/08/11 21:48:15 No.578014835

岩石テーマってあまり思いつかないけどもしかしてほとんど無い?



無念 Name としあき 018/08/11 21:49:14 No.578015105

>岩石テーマってあまり思いつかないけどもしかしてほとんど無い?
無いよ
ブロック・ゴーレムとかブロックドラゴンとか少し居るけど
テーマ的にはトラミッドぐらいしか思いつかないな
トラミッド



無念 Name としあき 018/08/11 21:49:23 No.578015148

>岩石テーマってあまり思いつかないけどもしかしてほとんど無い?
岩石オンリーだとトラミッドくらいじゃない?
複合ならジェムナイトとかあるけど
ジェムナイト・ラズリー



無念 Name としあき 018/08/11 21:50:27 No.578015447

>岩石テーマってあまり思いつかないけどもしかしてほとんど無い?
トラミッド
磁石の戦士
ゴルゴニック
マスターモンク
マインゴーレム



無念 Name としあき 018/08/11 21:49:39 No.578015211

岩石テーマはトラミッドとかジェムとかスフィンクスとかゴルゴニックとか居ることは居る



無念 Name としあき 018/08/11 21:51:37 No.578015780

ゴゴゴ「許さねぇからなぁ?」
No.55 ゴゴゴゴライアス



無念 Name としあき 018/08/11 21:53:43 No.578016417

結構範囲広くて強いじゃんと思ったらデッキじゃなくて墓地からだと気づいた奴
ギアギガント見習えや!
ギアギガントX



無念 Name としあき 018/08/11 21:55:15 No.578016847

アリステラやデクシアってなんぞ?
ゴゴゴアリステラ&デクシア



無念 Name としあき 018/08/11 21:55:54 No.578017043

>アリステラやデクシアってなんぞ?
左手右手



無念 Name としあき 018/08/11 21:55:51 No.578017030

>アリステラやデクシアってなんぞ?
右と左
どっちがどっちかは忘れた
もの忘れ



無念 Name としあき 018/08/11 21:56:37 No.578017259

>右と左
本体も出そう



無念 Name としあき 018/08/11 21:51:48 No.578015846

ゴゴゴゴーストだけなんでアンデなん
ゴゴゴゴースト



無念 Name としあき 018/08/11 21:52:30 No.578016065

>ゴゴゴゴーストだけなんでアンデなん
そりゃゴーストだから



無念 Name としあき 018/08/11 21:53:31 No.578016353

ゴゴゴゴーストって名乗ったからって岩石でも良い気はする
アンデなのはソレはソレで逆に美味しいです



無念 Name としあき 018/08/11 21:53:19 No.578016284

ジェムやゴゴゴは種族バラけるから外したけど磁石の戦士がいたか
磁石の戦士jpg



無念 Name としあき 018/08/11 21:54:24 No.578016626

1体だけ種族違ってもメインが岩石なら岩石だろとは思う
でもジェムはエレメント混成だと思う



無念 Name としあき 018/08/11 21:54:59 No.578016767

>1体だけ種族違ってもメインが岩石なら岩石だろとは思う
>でもジェムはエレメント混成だと思う
雷炎水も多いしな



無念 Name としあき 018/08/11 21:53:09 No.578016242

俺を超える奴はいないのか!
ダイガスタ・エメラル



無念 Name としあき 018/08/11 21:59:57 No.578018233

>俺を超える奴はいないのか!
次は素材を使い切ったとき出せる岩石族のリンクモンスターください



無念 Name としあき 018/08/11 21:55:44 No.578016990

実はジェムナイトリンク以降岩石はどのパックでもストラクでも新規来てないのよね
ジェムナイト・ファントムルーツ



無念 Name としあき 018/08/11 21:59:42 No.578018164

アニメでもサイキック使い岩石使いってほとんどいないもんな



無念 Name としあき 018/08/11 21:31:24 No.578009912

って言うか岩石族のチューナーいい加減に出してくれよ!!
1でも3でも良いから!!



無念 Name としあき 018/08/11 21:36:12 No.578011377

>って言うか岩石族のチューナーいい加減に出してくれよ!!
>1でも3でも良いから!!
ハリに繋がるからダメ
水晶機巧-ハリファイバー



無念 Name としあき 018/08/11 21:32:44 No.578010319

>って言うか岩石族のチューナーいい加減に出してくれよ!!
>1でも3でも良いから!!
しかし何出すんだブロックゴーレムの縛りで基本地属性だぜ
ブロック・ゴーレム



無念 Name としあき 018/08/11 21:47:34 No.578014644

>しかし何出すんだブロックゴーレムの縛りで基本地属性だぜ
奇岩城!!
と言うかトラミッドデッキで岩石縛りで組みたいときにアタッカーとして奇岩城を入れたいのにチューナーが居ないのだ
鬼岩城



無念 Name としあき 018/08/11 21:45:31 No.578014089

岩石シンクロ奇岩城以外になんかいたっけ?



無念 Name としあき 018/08/11 21:49:32 No.578015172

>岩石シンクロ奇岩城以外になんかいたっけ?
カメェー!
ナチュル・ランドオルス



無念 Name としあき 018/08/11 21:54:13 No.578016575

>カメェー!
アタッカーとしては微妙



無念 Name としあき 018/08/11 21:47:29 No.578014615

岩石族はチューナーだけ来てもそこまで強いシンクロ無いし来るならエクストラ全般強化しないとな



無念 Name としあき 018/08/11 21:50:09 No.578015359

岩石シンクロテーマを出せばええねん


>岩石シンクロテーマを出せばええねん
岩石族って重そうじゃないですか?
で、僕の中でライディングデュエルの影響なのかシンクロって速そうな、軽そうなイメージなんですよね
だから岩石族で速い!?みたいにちょっと矛盾した気持ちになるんですよね
誰か分かる人いますか?

記事へのコメント、Twitterのフォローをよろしくお願いします(`・ω・´)





大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch (【Amazon.co.jp限定】オリジナルラバーコースター 同梱)
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL

【Amazon限定】予約はコチラ!

予約はコチラ!


ブルーアイズ・トゥーン・ドラゴン ぬいぐるみ
ブルーアイズ・トゥーン・ドラゴン ぬいぐるみ