遊戯王 ハロハロ







ハロハロ

EP18-JP040
ハロハロ
ペンデュラム・チューナー・通常モンスター
星3/闇属性/悪魔族/攻 800/守 600
【Pスケール:青2/赤2】
(1):1ターンに1度、フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。
サイコロを1回振る。
対象のモンスターのレベルはターン終了時まで、出た目と同じになる。

【モンスター情報】
ハロハロはあまいおかしにメロメロ。
おかしをさがしてあっちへウロウロ、こっちをキョロキョロ。
おかしをくれないとイロイロないたずらでヘロヘロにしちゃうぞ。
 
オロオロしたってもうおそいよ。
なにがでるかはおたのしみ。

◆9月8日発売 エクストラパック2018
【Amazon】予約はコチラ!
ハロハロが収録判明!
サイコロデッキとかおもしろそうなんですけどね

出たら目

出たら目
永続罠
(1):このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、
自分または相手がサイコロを振った場合、
その内1つの目を以下の目として適用できる。
●1・3・5が出た場合:6として扱う。
●2・4・6が出た場合:1として扱う。


出たら目よりも汎用性高いサイコロの目をいじれるカード出ませんかね
出たらディフォーマーがぶっ壊れてしまうのでしょうか?


記事へのコメント、Twitterのフォローをよろしくお願いします(`・ω・´)





大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch (【Amazon.co.jp限定】オリジナルラバーコースター 同梱)
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL

【Amazon限定】予約はコチラ!

予約はコチラ!


ブルーアイズ・トゥーン・ドラゴン ぬいぐるみ
ブルーアイズ・トゥーン・ドラゴン ぬいぐるみ