カラクリ大将軍 無零怒


無念 Name としあき 18/08/22(水)00:08:36 No.527778599

やあこんにちは遊戯王プレイヤーの皆
生きる事を楽しんでいる生き物全てが憎くて憎くてたまらないレベル8機械族シンクロモンスターカラクリ大将軍無零怒だぞ
今日は玉ねぎの万能おろしダレについて紹介しようまあ料理サイトからの丸パクリなんだがな我ながら芸がない死んでしまえばいいまず玉ねぎを4分の1すりおろす訳だがその途中で目がしみて涙が出ようとおろし機に指をひっかけて怪我をしても私にとっては知ったことではないせいぜい苦しめそして次に酒みりんしょうゆを大さじ4ずつ砂糖を適量入れて完成だ美味しいぞまあ私はカラクリだから味なんて分からないんだがな畜生どいつもこいつも馬鹿にしやがって何がサイバー流だ依怙贔屓がなければサイバー・ドラゴンにしか価値のないただの優良汎用機械族テーマではないかクソックソックソックソッ
ではさらばだ万能玉ねぎタレの使いみちはせいぜいその小さい脳みそで考えてくれ
カラクリ大将軍 無零怒



無念 Name としあき 18/08/22(水)00:09:59 No.527778989

将軍…?何故にそんなネガティブなのですか?



無念 Name としあき 18/08/22(水)00:10:45 No.527779195

機械にしては妙に感情的だな
バグでも起こしているのか



無念 Name としあき 18/08/22(水)00:15:13 No.527780348

>機械にしては妙に感情的だな
>バグでも起こしているのか
バグなど起こしていないぞ
そもそもカラクリにバグを起こすような上等なコンピューター積んであると思うのか?当てこすりか??やっぱり馬鹿にしているんだな???二四八を喚んで表示形式変更してやってもいいんだぞ????ああそうかそこまでいって結局他人だよりだから新規カードがもらえないとでも言いたいんだろう???????



無念 Name としあき 18/08/22(水)00:17:02 No.527780796

落ち着いてください将軍様
大丈夫ですって!ネフティスとかだって強化貰えたんですよ!
ネフティスの祈り手



無念 Name としあき 18/08/22(水)00:25:15 No.527783049

>落ち着いてください将軍様
>大丈夫ですって!ネフティスとかだって強化貰えたんですよ!
どうせネフティスの導き手から褐色女子テーマにしておけば頭の軽い弐参六のような「」レイヤーどもが鼻水垂らして買うだろうとしか考えていないだろうその点我がカラクリにいる女子?女子か機械族に性別なんてないな弐弐四はただのカツラと着物を着た気味の悪い物体に過ぎんつまり我々のテーマが放置されているのはアレのデザイン当初から決まっていたとなるほどそういうことか



無念 Name としあき 18/08/22(水)00:34:14 No.527785336

>機械族に性別なんてないな
股間と腰にそういう機関は内蔵されてないだろうけど
ダウンロードして定着させた人格は明らかに女性という
オルフェゴールガラテアっていうのが最近出たらしいですよ
オルフェゴール・ガラテア



無念 Name としあき 18/08/22(水)00:40:03 No.527786729

>オルフェゴールガラテアっていうのが最近出たらしいですよ
生何がガラテアだこちとら弐弐四だぞ



無念 Name としあき 18/08/22(水)00:34:15 No.527785342

>弐弐四はただのカツラと着物を着た気味の悪い物体に過ぎん
酷すぎてだめだった



無念 Name としあき 18/08/22(水)00:17:08 No.527780833

今時表示形式変更っすか(笑)



無念 Name としあき 18/08/22(水)00:18:04 No.527781089

サイドラには一応舌があるもんな…



無念 Name としあき 18/08/22(水)00:18:32 No.527781260

スクラップとどっちが先に強化来るかなぁと思ったけどリンクこそ来てないもののスクラップはとっくに強化されてたね…ちょろっとだけど
スクラップ・ドラゴン



無念 Name としあき 18/08/22(水)00:20:56 No.527781930

無零はたまに使ってたなぁ…
カラクリ将軍無零



無念 Name としあき 18/08/22(水)00:21:27 No.527782061

地属性で機械でシンクロだから
ミセスにハリファイバーにサモソオライオンとリンク欲張りセット活用できるじゃないですか



無念 Name としあき 18/08/22(水)00:22:29 No.527782364

幻獣機組もうとしてカラクリに頼ったり乗っ取られたりしたな…



無念 Name としあき 18/08/22(水)00:23:08 No.527782525

なんか無零怒出そうとしても無零ばっかり出てた印象ある



無念 Name としあき 18/08/22(水)00:24:11 No.527782771

参参九君!!!全員墓地へ送って!
参参九



無念 Name としあき 18/08/22(水)00:25:06 No.527783000

ギアギアと組ませると中々楽しかったな



無念 Name としあき 18/08/22(水)00:26:46 No.527783474

この大将軍部下に厳しいな…



無念 Name としあき 18/08/22(水)00:27:54 No.527783796

トラミッドさんちよりはマシ



無念 Name としあき 18/08/22(水)00:29:39 No.527784238

割と大量展開できるイメージ



無念 Name としあき 18/08/22(水)00:35:38 No.527785682

>割と大量展開できるイメージ
私と将軍でデッキから六体カラクリモンスターを呼べることを活かしてスターシップギャラクシートマホークやらジャイアントトレーナーやらなんやらも利用してエクゾディアを揃えようとする動きができないでもないが…まあうんいい初手が引けるかどうかがほとんどだなああいうのは…



無念 Name としあき 18/08/22(水)00:30:08 No.527784341

トラミッドさんちはその…どうすればいいのか
トラミッド・スフィンクス



無念 Name としあき 18/08/22(水)00:32:11 No.527784844

そろそろシンクロ推しが来ますよ将軍
ワンチャン強化ありますって



無念 Name としあき 18/08/22(水)00:34:24 No.527785381

相手モンスターすべての表示形式を変更する変更できないモンスターはデッキに戻す
くらいの超絶効果を持った新カラクリを



無念 Name としあき 18/08/22(水)00:52:31 No.527789646

>くらいの超絶効果を持った新カラクリを
単純に新しい下級シンクロとカラクリ総大将的なシンクロ先を増やしてくれるのでも大分幅が広がるんだがな…それか専用リンクをくれハリファイバーやサモンソーサレスといった客将が出禁にでもなったらそれこそ終わりだ粉吸って攻撃力アップしつつ三枚ドロだぞ~とか身内でやってる場合ですらなくなる!というか我々のテーマには大暴走だの粉だの黄金の歯車装置だの無駄にサポート魔法罠があるが気軽に入れれるのが巻物ぐらいしかない!いやまだ大暴走とかはちょっとぐらいの使いみちはあったがなんだこの風雲城とかいう建築物は当時ですらちょっとこれは…?と頭を捻ったぞ…いかんそろそろ毒づく気力もなくなってきた私はそろそろ寝る見苦しいところを見せてすまなかったあと万能玉ねぎだれはなんというか無難においしいから余裕があったら造るといい…



無念 Name としあき 18/08/22(水)00:40:33 No.527786831

なんで精霊界はたまに料理するの…?



無念 Name としあき 18/08/22(水)00:42:13 No.527787231

どうせ君たちもシンクロテーマなんだしハリファイバー使えるからいいじゃんとか言うんだろ?



無念 Name としあき 18/08/22(水)00:49:06 No.527788850

ハリファイバーは禁止にした方が色んなシンクロサポートリンクモンスターが出ると思う
水晶機巧-ハリファイバー



無念 Name としあき 18/08/22(水)00:50:45 No.527789245

カラクリは339だけ忍者に出張させて使うね…



無念 Name としあき 18/08/22(水)00:50:46 No.527789249

ハリファイバーに頼らない姿勢は魔妖で示そうとはしてたし…



無念 Name としあき 18/08/22(水)00:52:30 No.527789640

いくら余所で試そうが私たちが何かもらえるわけじゃないじゃない?
今更間接的なおこぼれじゃなくて直接的に何かくれるとも思えないし



無念 Name としあき 18/08/22(水)00:53:05 No.527789774

早くリンクスに来てくださいよ
参参九も八壱八も寂しがってますよ



無念 Name としあき 18/08/22(水)00:55:07 No.527790222

八壱八がネクステアで蘇生できるのはどう思いますか将軍
サイバー・ドラゴン・ネクステア



無念 Name としあき 18/08/22(水)00:56:33 No.527790518

>八壱八がネクステアで蘇生できるのはどう思いますか将軍
正直この野郎とも思うが何より奴はハイパーだからな…
カラクリ無双 八壱八



無念 Name としあき 18/08/22(水)00:59:41 No.527791172

大将軍より将軍の方が汎用性高・・・



無念 Name としあき 18/08/22(水)01:02:41 No.527791804

ごちゃごちゃ言ってないで死ねよイレギュラー



無念 Name としあき 18/08/22(水)01:03:12 No.527791926

サーチとドロー持っててワンパン力あるいいテーマだったよカラクリは



カラクリも根強い人気あったけど最近はどうなんでしょう?
カラクリは昔のイメージでは気付いたら大量にドローされてたみたいなイメージです
遊戯王OCG デュエルモンスターズ LINK VRAINS PACK 2 BOX
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment) (2018-11-23)
売り上げランキング: 1







大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch (【Amazon.co.jp限定】オリジナルラバーコースター 同梱)
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL

【Amazon限定】予約はコチラ!

予約はコチラ!


ブルーアイズ・トゥーン・ドラゴン ぬいぐるみ
ブルーアイズ・トゥーン・ドラゴン ぬいぐるみ