地霊神グランソイル





無念 Name としあき 18/08/16(木)22:28:08 No.579166634

遊戯王スレ
リメイクじゃなくて完全同名リメイクを増やして欲しい
トゥーン・ワールド



無念 Name としあき 18/08/16(木)22:30:36 No.579167354

遊戯王ボーイ!



無念 Name としあき 18/08/16(木)22:30:42 No.579167385

エラッタって事か



無念 Name としあき 18/08/16(木)22:31:20 No.579167576

キングダムよりスレ画のがかっこよくて好きなんだが居場所がなさすぎる
トゥーン・キングダム



無念 Name としあき 18/08/16(木)22:31:48 No.579167691
1534426308658.jpg-(7742 B)

>リメイクじゃなくて完全同名リメイクを増やして欲しい
エラッタパック出してくれてもいいんだぜ
1



無念 Name としあき 18/08/16(木)22:34:07 No.579168383

遊戯王はまだいくらでもカードが作れる



無念 Name としあき 18/08/16(木)22:36:11 No.579168969

強化エラッタ欲しいカードって言い出したらキリが無さすぎる
でも欲しいよね…



無念 Name としあき 18/08/16(木)22:37:16 No.579169301

強欲な壺はエンドフェイズ時ドローなら許されるはず



無念 Name としあき 18/08/16(木)22:38:55 No.579169773

自分の使っているカードが強化エラッタされて嬉しくないデュエリストはいません!



無念 Name としあき 18/08/16(木)22:39:32 No.579169964

アニメ出身カード・漫画出身カードは積極的に強化エラッタして欲しい



無念 Name としあき 18/08/16(木)22:40:21 No.579170212

やっても結局ユーザーが満足することはなさそう



無念 Name としあき 18/08/16(木)22:46:42 No.579172102
1534427202026.jpg-(101977 B)

これはデメリット無しにエラッタしても良いと思うんだよなあ
救世竜セイヴァー・ドラゴン



無念 Name としあき 18/08/16(木)22:47:48 No.579172446

>これはデメリット無しにエラッタしても良いと思うんだよなあ
OUT デメリット効果
IN 自身SS効果



無念 Name としあき 18/08/16(木)22:49:10 No.579172864
    1534427350903.jpg-(102285 B)

一番エラッタすべき奴
ファイアウォール・ドラゴン



無念 Name としあき 18/08/16(木)22:51:36 No.579173575

>一番エラッタすべき奴
ターン1付けなかったの頭悪すぎ



無念 Name としあき 18/08/16(木)22:52:10 No.579173715

>一番エラッタすべき奴
①②ターン1なら問題ないのにな
順当にいけばVR終わった後禁止で数年後エラッタ釈放になるんだろうか



無念 Name としあき 18/08/16(木)23:05:41 No.579177791

FWD使ってるけど禁止になっても一切残念には思わないな
むしろここまでよく生き残ったなって感じ



無念 Name としあき 18/08/16(木)23:14:05 No.579180277

FWDはソイヤみたいにターン1エラッタ付けるだけで良いのに何故出来ないんだろうか
地霊神グランソイル



無念 Name としあき 18/08/16(木)23:20:53 No.579181986

>FWDはソイヤみたいにターン1エラッタ付けるだけで良いのに何故出来ないんだろうか
アニメとの兼ね合いとか色々あるのかもしれん
もしくは単に面倒臭いだけ



無念 Name としあき 18/08/16(木)23:22:03 No.579182234

>アニメとの兼ね合いとか色々あるのかもしれん
アニメで展開効果全然使わないのにそれは納得いかない



無念 Name としあき 18/08/16(木)23:22:57 No.579182433

>アニメで展開効果全然使わないのにそれは納得いかない
最近使ったからセーフ
誰が倒すと言った!好き



無念 Name としあき 18/08/16(木)23:37:44 No.579185602

FWDをアニメで活かすならピンチからの切り札じゃなくて圧倒的な力を見せ付ける感じで出せば良いと思う
例えば遊作が覚醒した後や闇堕ちした後とか



無念 Name としあき 18/08/16(木)23:38:07 No.579185691

>FWDをアニメで活かすならピンチからの切り札じゃなくて圧倒的な力を見せ付ける感じで出せば良いと思う
もうやったよ



無念 Name としあき 18/08/16(木)23:47:23 No.579187684

ファイアウォールドラゴンってなんで禁止にならないのって思ったら主人公の2500エースカードなのね…
もう引退した身としては対岸の火事だけど現役の人には同情する



無念 Name としあき 18/08/16(木)23:53:02 No.579188973

10期最初のパックで表紙っていうリンクの象徴的カードだからなんとか禁止は避けてエラッタでお願いします



無念 Name としあき 18/08/16(木)23:55:00 No.579189411

遊作はエース強化でなく各召喚法で2500エース出してく流れなのかな
リボルバーはヴァレル3体融合やりそう
ヴァレルロード・ドラゴン



無念 Name としあき 18/08/16(木)23:55:36 No.579189531

FWDの話題になると大抵エラッタとか禁止とかの話になっちゃうからたまには腰まわりのエロさとかについて話したい



無念 Name としあき 18/08/16(木)23:56:13 No.579189665

制限になるのさえ割と思い切ったなと思ってたんだがな



無念 Name としあき 18/08/17(金)00:02:49 No.579191099

>制限になるのさえ割と思い切ったなと思ってたんだがな
SPYRALで思い切り活躍しちゃったしな…
酷い時は効果未使用のFWDが2体並んでEXリンクなんて事もあった
SPYRAL-ザ・ダブルヘリックス



無念 Name としあき 18/08/17(金)00:05:13 No.579191629

FWDのイラストの第一印象は足伸ばしにくそうだな…だった



無念 Name としあき 18/08/17(金)00:15:52 No.579194020

当時はまだサイバースデッキの方向性が決まってなかったにしても
手札からの展開多い初期サイバースと手札から展開させるFWDの②の効果は相性悪かったのでは?
手札補充手段にもなる①はともかく



無念 Name としあき 18/08/17(金)00:06:50 No.579192020

今はFWDがいなければメインデッキから誘発がどんどん抜ける位には良環境なだけに本当に残念



無念 Name としあき 18/08/16(木)23:11:20 No.579179488

カタパルトタートルはレベル4にエラッタして差し上げて
カタパルト・タートル



無念 Name としあき 18/08/16(木)22:51:04 No.579173393

オベリスクは効果フリーチェーンで効果を無効にして破壊で神以外の効果でフィールドを離れず表示形式も変更されなくて良いと思う
オベリスクの巨神兵



無念 Name としあき 18/08/16(木)22:59:29 No.579175813

神のカードは全部完全耐性にエラッタしても何も問題ないな



無念 Name としあき 18/08/16(木)23:11:08 No.579179436

>神のカードは全部完全耐性にエラッタしても何も問題ないな
いやあるだろ
今は召喚権使わずに3体並べる方法なんていくらでもあるし



無念 Name としあき 18/08/16(木)23:13:13 No.579180045

>>神のカードは全部完全耐性にエラッタしても何も問題ないな
>いやあるだろ
>今は召喚権使わずに3体並べる方法なんていくらでもあるし
ヲーだけ手間かかりすぎる



無念 Name としあき 18/08/16(木)23:33:40 No.579184834

エラッタって禁止にしかしてないし
テキスト整理くらいか



無念 Name としあき 18/08/16(木)23:35:12 No.579185127

>エラッタって禁止にしかしてないし
>テキスト整理くらいか
メンマスとかソイルとか前例はある
メンタルマスター



>強化エラッタ欲しいカードって言い出したらキリが無さすぎる
>でも欲しいよね…
エラッタって基本悪用されたりしたから、禁止から戻すために弱体化エラッタだけど強化エラッタなんかもおもしろいっちゃおもしろいけどそれならリメイクするほうが楽そうではありますね
遊戯王OCG デュエルモンスターズ LINK VRAINS PACK 2 BOX
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment) (2018-11-23)
売り上げランキング: 1







大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch (【Amazon.co.jp限定】オリジナルラバーコースター 同梱)
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL

【Amazon限定】予約はコチラ!

予約はコチラ!


ブルーアイズ・トゥーン・ドラゴン ぬいぐるみ
ブルーアイズ・トゥーン・ドラゴン ぬいぐるみ