青眼の白龍(レリーフ)




無念 Name としあき 2018/08/19 21:01:19 No.579816048

遊戯王スレ
存在は有名だけど実物は見たことねぇやつ
闇の芸術家



無念 Name としあき 2018/08/19 21:03:34 No.579816737

ただのノーマルカードだし普通に実物見たことある奴多いと思うぞ



無念 Name としあき 2018/08/19 21:05:16 No.579817275

>ただのノーマルカードだし普通に実物見たことある奴多いと思うぞ
でもブースター3って発売期間短いかなりマイナーなやつに入ってるからなぁ



無念 Name としあき 2018/08/19 21:07:05 No.579817877

海外ではLegacy of the Valiantで通常ノーマルとして入ってるから入手は楽
Dark Artist-闇の芸術家



無念 Name としあき 2018/08/19 21:05:37 No.579817397

何をどうしたらその効果にしようと思うのか
わからない



無念 Name としあき 2018/08/19 21:09:18 No.579818580

>何をどうしたらその効果にしようと思うのか
同時収録のあまのじゃくの呪いとコンボするつもりだった
あまのじゃくの呪い



無念 Name としあき 2018/08/19 21:05:05 No.579817219

スレ画雰囲気だけはあると思う



無念 Name としあき 2018/08/19 22:00:09 No.579835464

ていうかスレ画って後ろにいる影が本体なんだな・・・



無念 Name としあき 2018/08/19 22:04:10 No.579836885

スレ画みたいなまだ攻撃力守備力で表記されてた時代のカードが実家に大量に眠ってるけど値付くのか?
交感してくれ



無念 Name としあき 2018/08/19 22:05:06 No.579837204

>スレ画みたいなまだ攻撃力守備力で表記されてた時代のカードが実家に大量に眠ってるけど値付くのか?
人気カードなら付くかもね



無念 Name としあき 2018/08/19 22:10:37 No.579839051

>スレ画みたいなまだ攻撃力守備力で表記されてた時代のカードが実家に大量に眠ってるけど値付くのか?
初期カードは集めてる人が居るから、メルカリでまとめて売れば何千円かにはなるよ
俺もそのくらいで売り払った
1枚ずつ何が高いか調べればもうちょい儲かるだろうけど、労働時間と対価が見合ってないからお勧めしない



無念 Name としあき 2018/08/19 22:05:31 No.579837357

>スレ画みたいなまだ攻撃力守備力で表記されてた時代のカードが実家に大量に眠ってるけど値付くのか?
ドリアードとか人気のあるノーマルとか一部ウルトラにつくくらいで他はあんまりつかないかな
ドリアード



無念 Name としあき 2018/08/19 22:06:46 No.579837771

レベル5以下の融合モンスターやワイトは今でも使われるから買い取ってくれる人は買い取ってくれるかも
ワイト



無念 Name としあき 2018/08/19 22:06:44 No.579837758

>人気カードなら付くかもね
アルラウネちゃんはやらんぞ
お、おれのアルラウネちゃんはヤランゾ!
アルラウネ



無念 Name としあき 2018/08/19 22:08:03 No.579838203

おれはバラに住む悪霊派だわ
バラに棲む悪霊



無念 Name としあき 2018/08/19 22:15:07 No.579840621

コレクションからこれでてきたら下手なレアカードより高いから気をつけて
ゲーム特典



無念 Name としあき 2018/08/19 22:16:35 No.579841107

なにこれ?



無念 Name としあき 2018/08/19 22:18:45 No.579841819

>なにこれ?
これのおまけカード
デーモンとか死者蘇生とか有名どころは結構そこからイラスト流用されてる
遊戯王デュエルモンスターズ



無念 Name としあき 2018/08/19 22:17:13 No.579841313

ゲームの特典かなにかだったような
聖なるバリア-ミラーフォース- GB版



無念 Name としあき 2018/08/19 22:21:10 No.579842590

闇晦ましの城がちゃんとしたステータスになってる…
闇晦ましの城 GB版



無念 Name としあき 2018/08/19 22:20:28 No.579842347

デーモンとかミラフォのイラストなんかもこれが初出
ゲーム特典



無念 Name としあき 2018/08/19 22:23:29 No.579843397

>デーモンとかミラフォのイラストなんかもこれが初出
これ左上のレッドアイズの名前どうなってるの?
思いっきりカタカナでドラゴンと見えるが



無念 Name としあき 2018/08/19 22:25:23 No.579844039

>>デーモンとかミラフォのイラストなんかもこれが初出
>これ左上のレッドアイズの名前どうなってるの?
>思いっきりカタカナでドラゴンと見えるが
REBドラゴンってなってる
BWDとか雑誌のスペースの関係でたまぁに使われてた略称だな
R・E・B ドラゴン



無念 Name としあき 2018/08/19 22:26:12 No.579844317

>これ左上のレッドアイズの名前どうなってるの?
>思いっきりカタカナでドラゴンと見えるが
R・E・B・ドラゴン
R・E・B ドラゴン



無念 Name としあき 2018/08/19 22:25:49 No.579844187

>>デーモンとかミラフォのイラストなんかもこれが初出
>これ左上のレッドアイズの名前どうなってるの?
>思いっきりカタカナでドラゴンと見えるが
R.E.B.(レッド・アイズ・ブラック)ドラゴン
R・E・B ドラゴン



無念 Name としあき 2018/08/19 22:24:17 No.579843666

R・E・Bドラゴン
R・E・B ドラゴン



無念 Name としあき 2018/08/19 22:24:42 No.579843826

>R・E・Bドラゴン
ありがと
ありがとよ



無念 Name としあき 2018/08/19 22:26:26 No.579844403

>R・E・Bドラゴン
BLTサンドみたいだね



無念 Name としあき 2018/08/19 22:26:42 No.579844494

すごい数のレッドアイズが集まって来ている
真紅眼!



無念 Name としあき 2018/08/19 22:28:43 No.579845119

ランク7が来るぞ遊馬!
来るぞ 遊馬



無念 Name としあき 2018/08/19 22:29:41 No.579845436

REBって略称ゲームだけだと思ってた
あれゲームだとRABだっけ
ayeになってるのってブルーアイズだっけ
コンマイAltimateといいSBといいスペルミス多すぎて分かんねえや



無念 Name としあき 2018/08/19 22:30:29 No.579845679

B・W・D
B・E・W ドラゴン



無念 Name としあき 2018/08/19 22:33:10 No.579846549

>B・W・D
調べてきたらそうだったわ
ayeは記憶違いかな
BEAとごっちゃになってたか



無念 Name としあき 2018/08/19 22:31:25 No.579845956

>B・W・D
カオスソルジャーのフレイバーテキストだっけか
カオス・ソルジャー(ステンレス製)



無念 Name としあき 2018/08/19 22:09:29 No.579838659

初期の青眼レリーフとか価値低いし特別に1000円で買うよ
青眼の白龍(レリーフ)



無念 Name としあき 2018/08/19 22:11:06 No.579839228

>初期の青眼レリーフとか価値低いし特別に1000円で買うよ
腐った魂



無念 Name としあき 2018/08/19 22:10:17 No.579838947 ☆2

>初期の青眼レリーフとか価値低いし特別に1000円で買うよ
ふざけるな!凌牙!
ふざけるな凌牙



無念 Name としあき 2018/08/19 22:10:33 No.579839028

>初期の青眼レリーフとか価値低いし特別に1000円で買うよ
騙されんぞ
帰れ!


>初期の青眼レリーフとか価値低いし特別に1000円で買うよ
鮫トレ?というかひどい話ですが遊戯王知らない人に言ったら喜んで売ってくれそうw

初期といえば結構前から言ってますがバンダイ版集めたいなあ・・・
手元に昔買ってた残りがちょっとあるのでコンプリートしたいのですがバンダイ版集める日記書くにしても通販で買うことになるのでなんか捻りが無いんですよね
かと言って店では売ってないですしうーん(´・ω・`)
バンダイさん遊戯王のカードダス復刻してくれませんか?
青眼の白竜

遊戯王OCG デュエルモンスターズ LINK VRAINS PACK 2 BOX
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment) (2018-11-23)
売り上げランキング: 1







大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch (【Amazon.co.jp限定】オリジナルラバーコースター 同梱)
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL

【Amazon限定】予約はコチラ!

予約はコチラ!


ブルーアイズ・トゥーン・ドラゴン ぬいぐるみ
ブルーアイズ・トゥーン・ドラゴン ぬいぐるみ