ヴァレルソード・ドラゴン





無念 Name としあき 2018/08/19 21:08:53 No.579818457

ガンブラー狙いでヴァレルガード当たったんだが何に使うんだこれ?
ヴァレルガード・ドラゴン



無念 Name としあき 2018/08/19 21:09:14 No.579818554

>ガンブラー狙いでヴァレルガード当たったんだが何に使うんだこれ?
リボルバー様ごっこ
リボルバー001



無念 Name としあき 2018/08/19 21:12:34 No.579819641

なんかカードイラストが3000感無いと思う
2300くらいのイメージ



無念 Name としあき 2018/08/19 21:15:11 No.579820517

>なんかカードイラストが3000感無いと思う
>2300くらいのイメージ
守備力3000っぽいけど守備が無いからな



無念 Name としあき 2018/08/19 21:19:23 No.579821861

カードのヴァレルガードは展開モードになってないからな
ヴァレルガード002



無念 Name としあき 2018/08/19 21:20:07 No.579822110

トリケラトプスみたい
ヴァレルガード



無念 Name としあき 2018/08/19 21:16:56 No.579821122

ヴァレルガードはあんま守護れる能力でもないな



無念 Name としあき 2018/08/19 21:14:20 No.579820229

スーレアだしなあ



無念 Name としあき 2018/08/19 21:21:34 No.579822611

ヴァレルガードのコレクターズレアは出来が良くて好き
[コレクターズレア] : ヴァレルガード・ドラゴン



無念 Name としあき 2018/08/19 21:19:13 No.579821807

ヴァレルガードは一見いろいろ悪さできそうに見えるんだけど
もっと簡単にそれ以上の展開ができる方法がいっぱいいるから使われないパターンのやつ



無念 Name としあき 2018/08/19 21:24:07 No.579823396

>ヴァレルガードは一見いろいろ悪さできそうに見えるんだけど
実用性があったのはゴゴゴデッキの壁役やりつつムーンスクレイパーを相手ターンに起動する事くらいだった
悪さするならやっぱリバースモンスターかな?



無念 Name としあき 2018/08/19 21:50:48 No.579832328

個人的にヴァレルガードと相性良いなと思うのは炎王
一応火力UP有るけど基本使いきりのテンキがモンスターになるからお得だしガルドニクスの全体破壊に効果破壊耐性が噛み合ってる



無念 Name としあき 2018/08/19 21:20:44 No.579822334

魔法罠の残りやすいオルガや炎星で使おうかと思ったがロードでいいやってなった
ヴァレルロード・ドラゴン



無念 Name としあき 2018/08/19 21:14:36 No.579820306

リボルバー様はもっとヴァレルに繋ぎやすい下級闇ドラゴンを出して欲しいよ



無念 Name としあき 2018/08/19 21:18:41 No.579821631

>リボルバー様はもっとヴァレルに繋ぎやすい下級闇ドラゴンを出して欲しいよ
テーマサポは優秀なんだがなあ
リボルブート・セクター



無念 Name としあき 2018/08/19 21:22:35 No.579822943

>テーマサポは優秀なんだがなあ
リボルブートセクターとかゲートウェイ使えば先攻でヴァレル出すのもそこまで難しくないんだけど
肝心のヴァレットを使い切っちゃってヴァレルの能力を活かしきれないのが辛いぜー
ゲートウェイ・ドラゴン



無念 Name としあき 2018/08/19 21:31:20 No.579825764

>リボルブートセクターとかゲートウェイ使えば先攻でヴァレル出すのもそこまで難しくないんだけど
>肝心のヴァレットを使い切っちゃってヴァレルの能力を活かしきれないのが辛いぜー
かといって汎用リンクサポートいっぱい入れて少ない消費でヴァレル出そうとするとヴァレット要らないなってなっちゃうしな



無念 Name としあき 2018/08/19 21:28:01 No.579824645

ヴァレル○ードの新規は何○ードになるのやら
カードとかハードとかウィードとか



無念 Name としあき 2018/08/19 21:31:06 No.579825666

>ヴァレル○ードの新規は何○ードになるのやら
>カードとかハードとかウィードとか
ヴァレルコードドラゴン来て欲しい
リボルバー003



無念 Name としあき 2018/08/19 21:30:51 No.579825586

ヴァレルラード
リボルバー004



無念 Name としあき 2018/08/19 21:32:02 No.579826007

ヴァレルナードドラゴン
リボルバー005



無念 Name としあき 2018/08/19 21:39:12 No.579828455

ヴァレルムード
リボルバー006



無念 Name としあき 2018/08/19 21:29:01 No.579824966

ヴァレルヌード
リボルバー007



無念 Name としあき 2018/08/19 21:35:05 No.579827043

>裸の銃身を持つ男・リボルバー様になっちまう
特技は早撃ち
ヴァレルカノン



無念 Name としあき 2018/08/19 21:32:54 No.579826289

>裸の銃身を持つ男・リボルバー様になっちまう
了見様のリボルバー…
リボルバー008



無念 Name としあき 2018/08/19 21:37:15 No.579827759

>>裸の銃身を持つ男・リボルバー様になっちまう
>了見様のリボルバー…
それを待っていた002


ヴァレルソード・ドラゴン20thシークレットレア 価格&買取相場!


ヴァレルガード
ヴァレルソード
ヴァレルガード
ヴァレルロード
ショートヴァレル
ってリンクが現状いるけど他は何が出るんでしょうねー
一応銃のバレルにかけてると考えたらロングヴァレルとか来るんでしょうか?

あとは下級モンスターでヴァレルシード(種)とか考えたけど種と考えると植物っぽくなってしまいますね

あとはヴァレル増えるとしたらヴァレルモンスター×3体以上とかのヴァレルリンクとか来たらおもしろいですけどね
遊戯王OCG デュエルモンスターズ LINK VRAINS PACK 2 BOX
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment) (2018-11-23)
売り上げランキング: 1







大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch (【Amazon.co.jp限定】オリジナルラバーコースター 同梱)
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL

【Amazon限定】予約はコチラ!

予約はコチラ!


ブルーアイズ・トゥーン・ドラゴン ぬいぐるみ
ブルーアイズ・トゥーン・ドラゴン ぬいぐるみ