奇跡の発掘





無念 Name としあき 2018/08/30 16:57:30 No.582105593

カードを買いに行こうかと思ったけど暑くて出かける気力が湧かなかった2018年夏
大熱波



無念 Name としあき 2018/08/30 17:04:05 No.582106473

暑いから水着の少女デュエリストがいる可能性は考えなかったのか



無念 Name としあき 2018/08/30 17:06:20 No.582106790

>暑いから水着の少女デュエリストがいる可能性は考えなかったのか
黙ってはいられんな




無念 Name としあき 2018/08/30 17:09:00 No.582107154

数年ぶりにカードを通販したゾ
これでまたもう1人の僕と遊べる…
もう一人の僕002



無念 Name としあき 2018/08/30 17:23:31 No.582109268

かと言ってストレージを漁りに行くのは面倒なんだよなぁ



無念 Name としあき 2018/08/30 18:36:20 No.582122243

>かと言ってストレージを漁りに行くのは面倒なんだよなぁ
そんな風に考えてた時期が俺にもありました
場所によっては宝の山や
奇跡の発掘



無念 Name としあき 2018/08/30 17:37:55 No.582111605

よくわかってない店だとノーレアが混じってたりもした



無念 Name としあき 2018/08/30 17:42:16 No.582112327

>よくわかってない店だとノーレアが混じってたりもした
あるある
それとかトーナメントパックでしか再版されてないカードとかも



無念 Name としあき 2018/08/30 17:23:57 No.582109344

レアなカードは探しやすいけどノーマルとか探すのめっちゃ面倒だよね



無念 Name としあき 2018/08/30 17:25:37 No.582109615

>レアなカードは探しやすいけどノーマルとか探すのめっちゃ面倒だよね
発売パック毎に9ポケットのファイルに入ってる店は探しやすくて助かる



無念 Name としあき 2018/08/30 17:34:37 No.582111042

ノーマル魔法罠とか探すの大変
星遺物関係とか地味に需要があるっぽくて中々見つからない



無念 Name としあき 2018/08/30 17:35:12 No.582111148

>ノーマル魔法罠とか探すの大変
>星遺物関係とか地味に需要があるっぽくて中々見つからない
名前が覚えづらくてこうか調べるのに戸惑ったりするよね



無念 Name としあき 2018/08/30 17:54:56 No.582114517

>ノーマル魔法罠とか探すの大変
>星遺物関係とか地味に需要があるっぽくて中々見つからない
星遺物の醒存地味に見つからない
三積されやすいけどケースに置かれない系のカード探すのめんどい



無念 Name としあき 2018/08/30 17:39:21 No.582111840

店側も5円10円のノーマルカードを保管管理して売っても採算が合わないからなぁ
必然的にストレージ放置



無念 Name としあき 2018/08/30 18:47:08 No.582124544

新デッキを組んだり改定後にストレージ見ると
脳内フィルターが変わってるから新発見があって楽しい



>かと言ってストレージを漁りに行くのは面倒なんだよなぁ
>そんな風に考えてた時期が俺にもありました
>場所によっては宝の山や
ちょっと遠く行った時にこじんまりしたショップでストレージ漁る時のワクワク感は異常
遊戯王OCG デュエルモンスターズ LINK VRAINS PACK 2 BOX
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment) (2018-11-23)
売り上げランキング: 1







大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch (【Amazon.co.jp限定】オリジナルラバーコースター 同梱)
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL

【Amazon限定】予約はコチラ!

予約はコチラ!


ブルーアイズ・トゥーン・ドラゴン ぬいぐるみ
ブルーアイズ・トゥーン・ドラゴン ぬいぐるみ