灰流うらら


無念 Name としあき 2018/08/25 14:42:26 No.580990710

どんなデッキにでも入ってるアンデット
灰流うらら



無念 Name としあき 2018/08/25 14:44:18 No.580991056

>どんなデッキにでも入ってる炎属性



無念 Name としあき 2018/08/25 14:44:15 No.580991039

>どんなデッキにでも入ってるアンデット
最近絶賛活躍中の子
幽鬼うさぎ



無念 Name としあき 2018/08/25 14:46:32 No.580991461

>最近絶賛活躍中の子
闇属性じゃないのが惜しい
やはり闇属性はうさぎと対になるサイキック族なのだろうか



無念 Name としあき 2018/08/25 14:45:04 No.580991191

>どんなデッキにでも入ってるアンデット
アンデットストラクに入ってるといいな
Nパラ枠で
アンデットワールド



無念 Name としあき 2018/08/25 14:48:54 No.580991884

うららは再録されただろうHAHAHA
RARITY COLLECTION -20th ANNIVERSARY EDITION-



無念 Name としあき 2018/08/25 14:50:00 No.580992070

>うららは再録されただろうHAHAHA
同タイミングで再録されたユニゾンビも再録されたし良いよね?
ユニゾンビ



無念 Name としあき 2018/08/25 14:52:22 No.580992510

>>うららは再録されただろうHAHAHA
>同タイミングで再録されたユニゾンビも再録されたし良いよね?
(わたしもそのタイミングで初再録だったんだけど…)
浮幽さくら



無念 Name としあき 2018/08/25 14:52:48 No.580992581

その間うさぎは二度も再録してるという



無念 Name としあき 2018/08/25 14:53:31 No.580992715

さくらがウルでうららうさぎがレリだった辺りコンマイも商売の仕方分かってるよね
いや分かって欲しくはなかったけど



無念 Name としあき 2018/08/25 14:53:59 No.580992810

うららはまだしもうさぎはもうそんな希少性持たせなくてもいいんじゃないかって思う



無念 Name としあき 2018/08/25 14:57:40 No.580993489

>うららはまだしもうさぎはもうそんな希少性持たせなくてもいいんじゃないかって思う
フィールドからでも効果が発動できるのが地味に強い



無念 Name としあき 2018/08/25 15:00:38 No.580994051

無効にはしないで破壊するだけという脳筋なうさぎ



無念 Name としあき 2018/08/25 14:59:15 No.580993776

ハリファイバーからうさぎリクルしてエンドするだけでもちょっと硬い布陣になるよね
水晶機巧-ハリファイバー



無念 Name としあき 2018/08/25 15:15:44 No.580996863

禁テレで呼べる星3チューナーでもあるのがつよい
サイココマンダーさんは泣いていい



無念 Name としあき 2018/08/25 14:32:24 No.580988768

可愛いから早く欲しい
何枚確保するか…
バンシー



無念 Name としあき 2018/08/25 14:35:59 No.580989464

>可愛いから早く欲しい
>何枚確保するか…
デッキは取りあえず3個で後から欲しいのは個別に買えばいいんじゃない?
バンシーは正直1か多くて2で足りると思う



無念 Name としあき 2018/08/25 17:01:20 No.581015620

アンテッド強化してくれると聞いてきました
骸の魔妖-餓者髑髏



無念 Name としあき 2018/08/25 17:06:36 No.581016599

>アンテッド強化してくれると聞いてきました
実際こいつだけ出張は割とうざそうではある



無念 Name としあき 2018/08/25 17:09:47 No.581017213

リンク破壊される機会は多いしそもそも蘇生が得意な種族だから単体出張もありだな
テーマ内での運用しか考えなかった



無念 Name としあき 2018/08/25 17:06:57 No.581016674

まやかしもその流れの一つなのに…



無念 Name としあき 2018/08/25 17:07:45 No.581016806

まやかしはヴェンデットに出張しようかなとは思ってる
一気にレベル11まで出せるから儀式の生贄用意するには便利だし
魔妖



無念 Name としあき 2018/08/25 17:12:14 No.581017647

魔妖の連中はとりあえず墓地に置ければ意外と便利そうではある
ただEXの圧迫が半端ないから行ける先が限られるのが



無念 Name としあき 2018/08/25 17:12:17 No.581017657

雪女ちゃんも素材がアンデット2体なら他でも出番あったのになあ…
氷の魔妖-雪女



無念 Name としあき 2018/08/25 17:19:51 No.581019151

雪女ちゃんは一般魔妖を場からどかすギミックでしか無い
殴ると怖いおじさんが出てくる仕組みだがライトニングにめちゃ弱いのも辛い



無念 Name としあき 2018/08/25 17:13:45 No.581017941

雪女ちゃんはヴァンパイアサッカーちゃんとアドヴェンデットくんがライバルなのが辛い
ヴァンパイア・サッカー



無念 Name としあき 2018/08/25 14:48:23 No.580991784

かわいいアンデット族けっこいいるのか
いい時代になったな

◆9月22日発売 ストラクチャーデッキR アンデットワールド
【Amazon】予約はコチラ!

灰流うらら描いたよー!Ash Blossom!翻訳


>かわいいアンデット族けっこいいるのか
>いい時代になったな
うらら、幽鬼うさぎなんか効果は可愛くないですけどねw
遊戯王OCG デュエルモンスターズ LINK VRAINS PACK 2 BOX
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment) (2018-11-23)
売り上げランキング: 1







大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch (【Amazon.co.jp限定】オリジナルラバーコースター 同梱)
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL

【Amazon限定】予約はコチラ!

予約はコチラ!


ブルーアイズ・トゥーン・ドラゴン ぬいぐるみ
ブルーアイズ・トゥーン・ドラゴン ぬいぐるみ