デコード・トーカー






無念 Name としあき 2018/07/15 00:12:03 No.571968844

サイバースデッキ組み直そうと思ったら新規が多すぎてどこから手をつければいいかわからないぞ遊作!



無念 Name としあき 2018/07/15 00:13:52 No.571969254

>サイバースデッキ組み直そうと思ったら新規が多すぎてどこから手をつければいいかわからないぞ遊作!
まずはマスターリンクを3箱買うんだ草薙さん
あとは今日の新パックや過去のパックのカードで補強すれば完成だ



無念 Name としあき 2018/07/15 00:16:30 No.571969881

スワップリーストはいるけどレイテンシいるんだろうか
実際もらうと入れるか悩むな



無念 Name としあき 2018/07/15 00:36:23 No.571974539

公式のコードトーカーデッキのレシピ見て組めばいいよ
あれ中々のものだし



無念 Name としあき 2018/07/15 00:46:28 No.571976879

>公式のコードトーカーデッキのレシピ見て組めばいいよ
>あれ中々のものだし
公式レシピなんて昔は適当にテーマカード3枚ずつぶっ込んだ紙束だったのに



無念 Name としあき 2018/07/15 00:50:41 No.571977752

>公式レシピなんて昔は適当にテーマカード3枚ずつぶっ込んだ紙束だったのに
オベフォやハノイ公募してからグッとレベルが上ったね
こないだの漫画で色々実情知れて面白かった



無念 Name としあき 2018/07/15 00:47:09 No.571977024

クロックドラゴンは無理に高打点狙わなくてもコードトーカーたちと一緒に並べるだけでも強いよ
サイバース・クロック・ドラゴン



無念 Name としあき 2018/07/15 00:49:20 No.571977478

手札から特殊召喚できるサイバースの属性がバラけてたから一枚ずつ入れてサーチして後続ってのはよくできてる



無念 Name としあき 2018/07/15 00:51:13 No.571977862

モンスターで3積みしたいのはレディデバッガーとサイバースガジェットとマイクロコーダーくらい?
あとはクロックワイバーンの枚数をどうするか迷う



無念 Name としあき 2018/07/15 01:12:30 No.571982174

ワイバーンは2枚くらいで良さそうじゃね



無念 Name としあき 2018/07/15 00:51:18 No.571977883

クロックワイバーンがトークン生成カードとして普通に優秀だな
クロック・ワイバーン



無念 Name としあき 2018/07/15 00:51:54 No.571978032

この間のストラクにサイバネット・フュージョンとクロック3人組突っ込んだけどフィニッシャーらしいフィニッシャーができていい感じに楽しくなってきた



無念 Name としあき 2018/07/15 00:54:26 No.571978571

デバッガーサラマン用にワンセット買い足そうかな
ただ今後サーチ持ち下級出るかもだしなぁ



無念 Name としあき 2018/07/15 01:07:40 No.571981193

すでにEXの余裕がないのにまだシンクロやエクシーズと対応するリンクまで控えてると思うと・・・



無念 Name としあき 2018/07/15 01:09:08 No.571981510

>すでにEXの余裕がないのにまだシンクロやエクシーズと対応するリンクまで控えてると思うと・・・
何とかしろ遊作!!!!!!!1111111



無念 Name としあき 2018/07/15 01:10:21 No.571981740
1531584621798.jpg

>何とかしろ遊作!!!!!!!1111111
796e1d04768f49b44e7811e99a2f43ea



無念 Name としあき 2018/07/15 01:09:47 No.571981629

全部放り込もうとするのがそもそも大きな間違いだよ



無念 Name としあき 2018/07/15 01:11:28 No.571981957

>全部放り込もうとするのがそもそも大きな間違いだよ
でも儀式も融合もコードトーカーも全部入れたいじゃん…



無念 Name としあき 2018/07/15 01:15:29 No.571982742

トーカー全種入れるだけでエクストラ半分埋まるから
トーカー軸融合軸儀式軸に分けた方が良いな



無念 Name としあき 2018/07/15 01:27:08 No.571984804

>トーカー軸融合軸儀式軸に分けた方が良いな
爆発力で言えばコーデック積んだトーカー軸なんだろうけどエクストラ使いすぎで怖い



無念 Name としあき 2018/07/15 01:25:12 No.571984476

游作は毎回デッキ弄ってデュエルしてるよねあれ



無念 Name としあき 2018/07/15 01:20:46 No.571983701

海外のどのパックか忘れたけどストラクのパワーコードリンク強化のカードが出るんだっけ



無念 Name としあき 2018/07/15 01:26:45 No.571984737
1531585605268.jpg

特化させずキーカードを1枚さしておくだけでも
ランク3相当の展開力があれば簡単に繋がるからつい全部乗せしたくなるよね
枠の圧迫がメインからエクストラになっただけともいう
38d797018e00fa15de2b9359d4c2b7ea



無念 Name としあき 2018/07/15 01:29:40 No.571985194

マイクロコーダーからサイバネット魔法罠サーチできるのはありがたい
EXデッキの圧迫を解消できるし
でもウィッチを抜きたくないジレンマが



無念 Name としあき 2018/07/15 01:36:03 No.571986238

>でもウィッチで抜きたくないジレンマが
意地を張るなよ



無念 Name としあき 2018/07/15 01:37:16 No.571986445
1531586236535.jpg

わかった
dcaf57c2c079e361443d1d7a0bf3be6a



無念 Name としあき 2018/07/15 01:38:52 No.571986696

ヒドラとかを使った低リンク軸もやれるかもしれん



無念 Name としあき 2018/07/15 01:42:21 No.571987235

>ヒドラとかを使った低リンク軸もやれるかもしれん
VLANヒドラはエルフェーゼと組み合わせると悪さできそうな気がする



無念 Name としあき 2018/07/15 02:01:11 No.571989973

クロック使いたいからサイバース色々揃えたけど
盤面とか手札のこと考えるとどれ採用したらいいか頭おかしくなってくる



無念 Name としあき 2018/07/15 02:10:57 No.571991380

>クロック使いたいからサイバース色々揃えたけど
>盤面とか手札のこと考えるとどれ採用したらいいか頭おかしくなってくる
クロック1枚からATK5500のドラゴン出すならディサイプル/ディヴォーティー/リンクリボー/スパルトイ
コーデック貼った状態からATK16500のドラゴン出すならコードトーカー/ディサイプル/セキュアガードナー/トークバックランサー/エンコード/トランスコード/エクスコード/ファイアウォール
がEXデッキに必須かな



サイバースは日に日に増えていく・・・
遊戯王OCG デュエルモンスターズ LINK VRAINS PACK 2 BOX
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment) (2018-11-23)
売り上げランキング: 1







大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch (【Amazon.co.jp限定】オリジナルラバーコースター 同梱)
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL

【Amazon限定】予約はコチラ!

予約はコチラ!


ブルーアイズ・トゥーン・ドラゴン ぬいぐるみ
ブルーアイズ・トゥーン・ドラゴン ぬいぐるみ