theme_02



LVP2-JP066 《DDD深淵王ビルガメス》
リンク・効果モンスター
リンク2/闇属性/悪魔族/攻1800
【リンクマーカー:左下/右下】
「DD」モンスター2体
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。
デッキからカード名が異なる「DD」Pモンスター2体を選んで自分のPゾーンに置き、自分は1000ダメージを受ける。
この効果を発動したターン、自分は「DD」モンスターしか特殊召喚できない。
(2):リンク召喚したこのカードが相手モンスターの攻撃または相手の効果で破壊された場合に発動できる。
自分のEXデッキ・墓地から「DD」モンスター1体を選んで守備表示で特殊召喚する。

◆11月23日発売 LINK VRAINS PACK 2
【Amazon】予約はコチラ!

【楽天】予約はコチラ!

カオス・ソルジャー関連カードまとめ!効果!混沌の戦士 カオス・ソルジャー

収録カードリストまとめはコチラ!


無念 Name としあき 2018/10/16 22:16:37 No.592525527

現状LVP2はこいつガチでヤバいってカードはないかな
と言ってもまだ14枚あるわけだしヤバいのが潜んでる可能性はあるが
LVP2



無念 Name としあき 2018/10/16 22:18:55 No.592526228

エクシーズ版ハリファイバーみたいなの来たらリンク先のモンスターと同じレベルのリクルートとかになりそう
水晶機巧-ハリファイバー



無念 Name としあき 2018/10/16 22:20:52 No.592526781

>エクシーズ版ハリファイバーみたいなの来たらリンク先のモンスターと同じレベルのリクルートとかになりそう
それはもうお手軽さを増したサモソなのでは?
サモン・ソーサレス



無念 Name としあき 2018/10/16 22:28:44 No.592529126

>それはもうお手軽さを増したサモソなのでは?
そのターンエクシーズしか出来なければセーフ
あるいは種族レベル変動効果つけるか



無念 Name としあき 2018/10/16 21:46:15 No.592516399

LVP2の全てのテーマが分かるのはいつくらいだろう
カード効果は隠していいからテーマだけは先に知りたいぜ



無念 Name としあき 2018/10/16 22:23:51 No.592527606

そういや昨日はDD推しだったな



無念 Name としあき 2018/10/16 21:48:03 No.592516912

儀式DDが出れば全ての召喚法をコンプリートだ



無念 Name としあき 2018/10/16 23:36:52 No.592547986

DDリンクとか言う待ち望んでた新規でしっかり強いの素晴らしい
過去アニメテーマリンクの流れいいぞ~
ビルガメス



無念 Name としあき 2018/10/16 19:12:16 No.592475296

なんかビルガメスだけやたらカードパワー高くない?
ただの特殊召喚でも効果発動できるから蘇生してまた効果使えるし
かなりやばい



無念 Name としあき 2018/10/16 21:49:09 No.592517266

DDリンク強すぎない?
なんという効果だ…



無念 Name としあき 2018/10/16 21:51:13 No.592517882

>DDリンク強すぎない?
PテーマとしてはチートレベルだがDDはそこまでPに頼ってないから…どうなんだろう?



無念 Name としあき 2018/10/16 22:01:44 No.592521174

>DDリンク強すぎない?
実はスケールに置いて強いDDって少ない
赤馬005



無念 Name としあき 2018/10/16 22:06:05 No.592522438

ゼロラプラスとアビスラグナロクくらいかな比較的使いやすいP効果は
DDD運命王ゼロ・ラプラス

DDD壊薙王アビス・ラグナロク



無念 Name としあき 2018/10/16 22:05:16 No.592522220

トーマスを積むとアニメみたいに融合SXP使い分けられて楽しいぞ
EXデッキの枠どうしようかな…申し訳ないけど怒濤壊薙王には退職金支払うか…
DD魔導賢者トーマス



無念 Name としあき 2018/10/16 22:04:27 No.592521968

P軸のDDとしては大分うれしい強化だけどまあ主流の融合とかS並べる型からしたら横向きのマーカー持ちのが欲しかったね
海外の幻影騎士団みたいなマーカーでも良かったかも知れないけどそれはそれで出しにくいか?
幻影騎士団 新規



無念 Name としあき 2018/10/16 23:46:48 No.592550441

DDはこの子が来れば今回のリンクの強みをより活かしながらレベル10S達もスムーズに出せるようになれる
零児、PP21かコレパでのOCG化やってくれるね?
期待しているよ
1539701208278



無念 Name としあき 2018/10/16 21:06:26 No.592504277

DDのL正にPテーマの補佐って感じだな
Lに使った素材一気に回収出きる



無念 Name としあき 2018/10/16 23:40:49 No.592548990

零児がリンク貰えるし遊矢にも欲しいな…
オッドアイズリンクが欲しい…



無念 Name としあき 2018/10/16 23:45:26 No.592550097

>オッドアイズリンクが欲しい…
オッドアイズも割りと蘇生多いから来るなら横向き欲しいけどどうなるやら



無念 Name としあき 2018/10/16 23:58:36 No.592553232

未だにアンセリオン入れてないのはなんでだろ
アンセリオン



無念 Name としあき 2018/10/17 00:03:43 No.592554409

>未だにアンセリオン入れてないのはなんでだろ
ヴェネミーやDDDDもね
前者は進化前来る前に進化体出ちゃったしいつまで放置するんだろう
DDDD



無念 Name としあき 2018/10/17 00:05:18 No.592554753

>未だにアンセリオン入れてないのはなんでだろ
PP21で来るでしょ
漫画版のDD新規強化になれるように相性良く出して欲しいな



無念 Name としあき 2018/10/17 00:10:44 No.592555924

DDDDがDD専用の超天新龍になってくれたら良いなぁ
手札から自分を捨ててDDサーチになれるなら既存の動きとも相性良いし
超天新龍オッドアイズ・レボリューション・ドラゴン



無念 Name としあき 2018/10/16 23:42:19 No.592549342

DDリンク来るならしまい込んだデッキ取り出さないと…


◆11月23日発売 LINK VRAINS PACK 2
【Amazon】予約はコチラ!

【楽天】予約はコチラ!

カオス・ソルジャー関連カードまとめ!効果!混沌の戦士 カオス・ソルジャー

収録カードリストまとめはコチラ!


>DDリンク来るならしまい込んだデッキ取り出さないと…
僕も取り出さないと・・・
そして回し方をまた勉強しなきゃ・・・
◆キャラクタースリーブ 仮面ライダーW
仮面ライダースリーブ

【駿河屋】予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!


◆バンドリ!ガールズバンドパーティ!『Afterglow』サプライ
バンドリ アフロ




◆バンドリ!ガールズバンドパーティ!『Poppin’Party』サプライ
バンドリ ポピパ




◆カードキャプターさくら サプライ
カードキャプターさくら サプライ




◆東方混沌符 アップデートスリーブコレクション
Do0PWgWU0AAgFJx

【駿河屋】予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!


◆アイドルマスター ステラステージ サプライ
DpD5-XIVsAE7QkB

【駿河屋】予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!


◆スリーブコレクション ハイグレード Vol.1770 はたらく細胞『血小板』Part.2
1

【駿河屋】予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!


◆ラバーマットコレクション Vol.222 はたらく細胞『血小板』
2

【駿河屋】予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!