SnapCrab_No-0064-19


遊戯王チップス収録カードリストが判明!新規「ポテト&チップス」&「魂の開封」&「農園からの配送」が収録!


この記事では来月発売される遊戯王チップスの情報をおさらいします!

まず基本情報

遊戯王チップス

【BOX】遊戯王チップスうすしお味(24個セット)

発売日
2018/11/26

定価 2,592円

商品解説
カルビーから「遊戯王チップスうすしお味」が登場!

【商品詳細】
内容量:22g+カード1枚
※パッケージデザイン等は予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

◆11月26日発売 遊戯王チップスうすしお味
【駿河屋】予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!



【商品情報】

まず、発売日ですが11月26日となっていますがコンビニでは11月12日から発売されます!
コンビニ以外では11月26日より発売って感じですかね

終売日が2019年3月中旬となっているので発売は4ヶ月ですね
これが常時製造してくれるのか1度作って終わり!なのかが分かりませんが早めに買っておくのが良さそう
こういうのって多くは作らないイメージですしね
僕はとりあえず1箱を駿河屋にて予約してますがコンビニで12日から販売されるみたいなので近くのコンビニ見て売ってれば買ってこようかと思ってますー


味はカルビーのポテトチップス「うすしお味」

みなさんお馴染みのスーパーやコンビニなんかでよく見る

カルビー ポテトチップス うすしお味 60g×12袋


これですね
うすしおのポテチなら僕はカルビーが一番好きですかね

個人的な思い出なのかわかりませんが

ヤマザキビスケット チップスターSうすしお味 50g×8個

チップスターの遠足感も好きなのでチップスターも好きなんですけどw

ちなみにのりしおはCGCってメーカー、一部スーパーで取り扱ってるポテチなんですがそれが好きでした
でしたっていうのは僕の近くだとCGCがもう無いんですよねえ・・・
他の味の方が好きだった僕がCGCののりしおは唯一認めて好んで買って食べてたんですが・・・



【カードリスト】

カードリストは公式でも言われてるように

http://www.calbee.co.jp/shohinkensaku/product/?p=20180921130102

10月29日に、つまりは明日公開みたいです!
これが12時ぴったりにくるのかお昼にくるのか夜に来るのかとかよくわからないんですけどね・・・
一応現時点の噂では

デコード・トーカー、リンクリボー、フレイム・ウィングマン、ホープ、融合、オッPなどが遊戯王チップスに再録?新規カードは3枚?フラゲ?

新規カードが3枚、あとは歴代エースと必殺技カードが再録なんて噂がありますが果たして・・・

収録カードリストが判明しました!
遊戯王チップス収録カードリストが判明!新規「ポテト&チップス」&「魂の開封」&「農園からの配送」が収録!


◆11月26日発売 遊戯王チップスうすしお味
【駿河屋】予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!


というところでしょうか!明日のカードリスト公開が楽しみですね!
◆キャラクタースリーブ 仮面ライダーW
仮面ライダースリーブ

【駿河屋】予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!


◆バンドリ!ガールズバンドパーティ!『Afterglow』サプライ
バンドリ アフロ




◆バンドリ!ガールズバンドパーティ!『Poppin’Party』サプライ
バンドリ ポピパ




◆カードキャプターさくら サプライ
カードキャプターさくら サプライ




◆東方混沌符 アップデートスリーブコレクション
Do0PWgWU0AAgFJx

【駿河屋】予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!


◆アイドルマスター ステラステージ サプライ
DpD5-XIVsAE7QkB

【駿河屋】予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!


◆スリーブコレクション ハイグレード Vol.1770 はたらく細胞『血小板』Part.2
1

【駿河屋】予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!


◆ラバーマットコレクション Vol.222 はたらく細胞『血小板』
2

【駿河屋】予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!