ぺぷし

無念 Name としあき 14/06/06(金)17:35:25 No.265839381 del +
ロードポイズンってペプシマンに似てるよね


無念 Name としあき 14/06/06(金)17:38:06 No.265839781 del そうだねx1
>ロードポイズンってペプシマンに似てるよね
エリクシーラー…
エリクシーラー


無念 Name としあき 14/06/06(金)17:38:07 No.265839783 del +
>ロードポイズンってペプシマンに似てるよね
ペプシマン(枯) 
ロードポイズン

無念 Name としあき 14/06/06(金)17:41:32 No.265840308 del +
>ペプシマン(枯)
ペプシマンがペプシ禁止令出されたら多分こうなる
禁止令


無念 Name としあき 14/06/06(金)17:41:59 No.265840388 del +
>ペプシマン(枯)
なんで強いこと書いてるのに使われないの


無念 Name としあき 14/06/06(金)17:42:39 No.265840491 del +
なんで植物族になったんだろう


無念 Name としあき 14/06/06(金)17:43:13 No.265840570 del +
>なんで強いこと書いてるのに使われないの
>このカードが戦闘によって破壊され墓地に送られた時
これが「弱いこと」に分類される時代


無念 Name としあき 14/06/06(金)17:43:46 No.265840650 del +
>なんで強いこと書いてるのに使われないの
使えるほど強い植物族がいない


無念 Name としあき 14/06/06(金)17:44:35 No.265840767 del +
強いことしか書いてない代表
H・C 強襲のハルベルト

無念 Name としあき 14/06/06(金)17:48:10 No.265841292 del +
墓地に送られた時発動が最強です

 
無念 Name としあき 14/06/06(金)17:46:11 No.265841020 del +
いくら戦闘破壊(笑)の時代だからって戦闘破壊に加えて効果破壊にまで対応してるやつ増やさないでくれよ


無念 Name としあき 14/06/06(金)17:49:06 No.265841443 del +
>いくら戦闘破壊(笑)の時代だからって戦闘破壊に加えて効果破壊にまで対応してるやつ増やさないでくれよ
1

無念 Name としあき 14/06/06(金)18:44:58 No.265849864 del +
ロードポイズンは組もうと思えば実は様々なギミックが使える
ボタニティガール→ローポ→ボタニティガールはもちろん
世界樹があればダンディライオンとローポで4回耐えつつカウンター増やせる
ブラックガーデン発動時は自爆特攻もお手の物なのでロンファ→ロンファ→ローポ→ロンファ→何かで相手の場をローズトークンで埋め尽くすことも容易
チルビメと交互に自爆特攻すればジャンクアタックで1キルみたいなダメージも出来る
転移して殴ったっていいしスキルドレイン下でも動けるでも次元は簡便な

まあ森羅やナチュルじゃ全然使えないんだが
 

ペプシマン(枯)wwwwwwww

ペプシマンといったらFF9のラスボスじゃないのか 
ストラクチャーデッキ HERO’s STRIKE