バハムート・シャーク



無念 Name としあき 2018/06/04 19:33:56 No.563059517

影山くんダークエンドライトエンドについては未だに複雑に思ってそう






無念 Name としあき 2018/06/04 19:36:05 No.563059967

>影山くんダークエンドライトエンドについては未だに複雑に思ってそう
ラーを見てアレよりはマシだよなぁとか思ってそう
g5385237



無念 Name としあき 2018/06/04 19:37:11 No.563060210

>影山くんダークエンドライトエンドについては未だに複雑に思ってそう
次のDPは漫画ライバル編にしてメインデッキに入る闇光竜リメイクだな
天馬、万丈目、ジャック、鮫、赤馬のメンツで



無念 Name としあき 2018/06/04 19:38:18 No.563060439

>次のDPは漫画ライバル編にしてメインデッキに入る闇光竜リメイクだな
>天馬、万丈目、ジャック、鮫、赤馬のメンツで
赤馬ってそっちでもライバルのイメージないわ
シャークさんに至っては漫画は遊馬とほとんど絡まないし



無念 Name としあき 2018/06/04 19:40:27 No.563060926

>赤馬ってそっちでもライバルのイメージないわ
じゃあ蓮で
>シャークさんに至っては漫画は遊馬とほとんど絡まないし
「孤高なる鮫の流儀だ!」でインパクトあるけど基本影薄いよね漫画シャークさん



無念 Name としあき 2018/06/04 19:41:01 No.563061062

>「孤高なる鮫の流儀だ!」でインパクトあるけど基本影薄いよね漫画シャークさん
八雲関係で遊馬カイトとは別に動いてるイメージ



無念 Name としあき 2018/06/04 19:41:24 No.563061125

漫画シャークさんはアニメの不安定な部分ほとんどないからね…



無念 Name としあき 2018/06/04 19:46:06 No.563062182
1528109166320.png

>漫画シャークさんはアニメの不安定な部分ほとんどないからね…
漫画シャークさんは楽しそう
逆にカイトはダークマター生み出してるけど
28eb660b0c047d2490e96a6f71fec920



無念 Name としあき 2018/06/04 19:47:46 No.563062584

漫画のカイトはめんどくさいやつだったけどFAニダークーマタータイタニックと
優秀なエクシーズをいっぱい出してくれたので感謝してる



無念 Name としあき 2018/06/04 19:42:21 No.563061336

絶対王者と鮫マニアが元カレとヨリを戻すまでの話



無念 Name としあき 2018/06/04 19:43:06 No.563061517

アニメのほうがデュエル内容も人間性も魅力あったけど漫画はネタ特価



無念 Name としあき 2018/06/04 19:45:13 No.563061972

>アニメのほうがデュエル内容も人間性も魅力あったけど漫画はネタ特価
二言目には鮫鮫付けてキャラ付けした印象



無念 Name としあき 2018/06/04 19:47:20 No.563062485

まあでもアニメに比べて漫画のキャラが薄くなるのはしょうがないだろ週一と月一だぞ



無念 Name としあき 2018/06/04 19:51:31 No.563063393

面白いデュエルの数々…遊馬との関係にⅣとの関係そして大親友ドルベの存在…やはりアニメは最高だな



無念 Name としあき 2018/06/04 19:58:39 No.563065087
1528109919347.jpg

>遊馬との関係にⅣとの関係そして大親友ドルベの存在
e5134ae18e859ad18c0f6fd56d9c9951



無念 Name としあき 2018/06/04 20:04:45 No.563066616

>No.563065087
漫画シャークさんが平和な理由って大体がこの人がいなくて苦しんだり辛い思いしなくていいからだよな



無念 Name としあき 2018/06/04 19:45:32 No.563062042
1528109132518.jpg

あまり話題にならない漫画が盛り上がった瞬間がここら辺なのは確か
f80a5aa6fac115851fa8e99f87b903b9



無念 Name としあき 2018/06/04 19:46:34 No.563062303

>あまり話題にならない漫画が盛り上がった瞬間がここら辺なのは確か
なんでシャークさんが斬り裂いてるのかは実は覚えてない



無念 Name としあき 2018/06/04 19:47:36 No.563062554

>あまり話題にならない漫画が盛り上がった瞬間がここら辺なのは確か
罠カード「それが孤高なる鮫の流儀だ!」が出たら出たらちょっと欲しいぞ
同じ構図でシャークさんっぽい別人描いたイラストにして



無念 Name としあき 2018/06/04 19:46:56 No.563062394

ふざけるな凌牙!とかスカッとするぜ!とか孤高なる鮫の流儀とかツッコミどころ満載だった



無念 Name としあき 2018/06/04 19:49:43 No.563062997

>ふざけるな凌牙!とかスカッとするぜ!とか孤高なる鮫の流儀とかツッコミどころ満載だった
ネタ要素が渋滞してた



無念 Name としあき 2018/06/04 19:52:24 No.563063588

あまり賛同得られないけど漫画後半の暗い雰囲気好きなんだよな
最後アストラルと別れて、この先会える確証もないけど一人立ちする遊馬は良かった



無念 Name としあき 2018/06/04 19:53:16 No.563063797

会える確証はないけど遊馬が頑張って生き続けてくれる限りアストラルも死なないってのいいよね…



無念 Name としあき 2018/06/04 19:56:57 No.563064695

後半のアニメはナッシュのデュエルにハズレなしってほどだが漫画シャークさんは中断したり最後までやり切ったデュエルがなくてダメダメすぎた


>影山くんダークエンドライトエンドについては未だに複雑に思ってそう

原作効果
ダークエンド・ドラゴン
効果モンスター
星8/闇属性/ドラゴン族/攻2600/守2100
このカードがフィールド上に存在する限り1度だけ、発動する事ができる。
このカードの攻撃力・守備力を500ポイントダウンし、
相手フィールド上に存在するモンスター1体を墓地へ送る事ができる。
この効果は相手ターンでも発動する事ができる。


OCG効果
ダークエンド・ドラゴン
シンクロ・効果モンスター
星8/闇属性/ドラゴン族/攻2600/守2100
チューナー+チューナー以外の闇属性モンスター1体以上
1ターンに1度、このカードの攻撃力・守備力を500ポイントダウンし、
相手フィールド上に存在するモンスター1体を墓地へ送る事ができる。


原作効果
ライトエンド・ドラゴン
効果モンスター
星8/光属性/ドラゴン族/攻2600/守2100
このカードがフィールド上に存在する限り1度だけ、発動する事ができる。
このカードの攻撃力・守備力は500ポイントダウンし、
相手モンスター1体の攻撃力・守備力は1500ポイントダウンする。


OCG効果
ライトエンド・ドラゴン
シンクロ・効果モンスター
星8/光属性/ドラゴン族/攻2600/守2100
チューナー+チューナー以外の光属性モンスター1体以上
このカードが相手モンスターと戦闘を行う攻撃宣言時に発動できる。
このカードの攻撃力・守備力を500ポイントダウンし、
戦闘を行う相手モンスターの攻撃力・守備力は
エンドフェイズ時まで1500ポイントダウンする。


効果モンスターからシンクロになりましたからねー
◆遊戯王チップスうすしお味
遊戯王チップス

【駿河屋】予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!


◆キャラクタースリーブ 仮面ライダーW
仮面ライダースリーブ

【駿河屋】予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!


◆バンドリ!ガールズバンドパーティ!『Afterglow』サプライ
バンドリ アフロ




◆バンドリ!ガールズバンドパーティ!『Poppin’Party』サプライ
バンドリ ポピパ




◆カードキャプターさくら サプライ
カードキャプターさくら サプライ




◆東方混沌符 アップデートスリーブコレクション
Do0PWgWU0AAgFJx

【駿河屋】予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!


◆アイドルマスター ステラステージ サプライ
DpD5-XIVsAE7QkB

【駿河屋】予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!


◆スリーブコレクション ハイグレード Vol.1770 はたらく細胞『血小板』Part.2
1

【駿河屋】予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!


◆ラバーマットコレクション Vol.222 はたらく細胞『血小板』
2

【駿河屋】予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!