FullSizeRender



デュエリストパック- レジェンドデュエリスト編4 買取価格一覧!ハーピィ、サイバー・エンジェル、列車、月光、ハーピィの羽根帚ホロ


本日発売のデュエリストパックを買ってきました!

FullSizeRender

遊星スリーブは忘れましたww


3箱買って来ました正直3箱もいらなかったかもしれない・・・
なぜかというとサイバーエンジェル、月光デッキは友人が組んでるor組むの確定してるんですねえ・・・
あと話してるとアキさん、ハーピィも組みそうだし残るのって列車だけじゃないですか・・・?
なので3箱も必要なかったんじゃないかって思ったのが買った後でした(今月はLINK VRAINS PACK2もありますしね
まあノーマルや字レア買わなくて良く、楽なのでいいか・・・

組むとしたら列車かな?
つまり今回は列車狙い!


ちなみにヒドゥンサモナーズの開封は?ってたまにコメントで聞かれますが

1

3テーマ共、友人に組むと言われたので僕は買いませんでした


ということで開封していきます!

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender


パックはつるつる!

開封します!

FullSizeRender

初レアはサイバーエンジェルとハーピィ!
うーん・・・列車・・・

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender


写真だと分かりづらいですが初期傷が・・・
最近こういうカードちょいちょいあるんですよねー
字レアとかノーマルだからいいんですがこれが高額カードとかだったらめっちゃへこむ


FullSizeRender


1箱目開封結果!

FullSizeRender


列車・・・どこ・・・ここ?

スリーブは

FullSizeRender

FullSizeRender


マハァアアアアアアアアアアド!
あとマハード2で1デッキ分!


2箱目!列車きてくれえええええええええ!

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

列車・・・こない・・・

FullSizeRender

と思ったらきたああああああああああ!

FullSizeRender

ウルトラにも列車欲しかった・・・!

スリーブは

FullSizeRender


ブラマジ2!これでブラマジとマハード両方残り2!


ラストの3箱目・・・!

IMG_2836


とにかく列車欲しい・・・!

FullSizeRender


と思ったら最初からガーデン・ローズ・メイデンww

FullSizeRender


月光融合!
月光舞獅子姫出せるの強いですよね

FullSizeRender


慈悲深き機械天使(列車が欲しい僕に慈悲なし


FullSizeRender

FullSizeRender

2枚のペガサス!


3箱目結果!

FullSizeRender

無慈悲の結果


スリーブ結果

FullSizeRender


マハードかブラマジ2がくれば40枚集まったのに両方30ずつにwww

IMG_2844



3箱合計結果

ウルトラレア

FullSizeRender


スーパーレア

FullSizeRender


という結果でした!
うーん列車組めないよお・・・それどころか2枚しかないよお・・・


ないよ!列車ないよぉ!!
2


今回の結果はきつかった・・・
さらに羽根帚ホロも当然なかったし・・・

みなさんはどうでしたか?



あ、売ってたので

IMG_2847




ウルトラシャイニー買いましたw
GXスタートデッキしか持ってないんですけどね、ポケカは全然分からないので当然当たりとかも分かりません
カプテテフが当たりっていうのは分かりますが・・・
◆遊戯王チップスうすしお味
遊戯王チップス

【駿河屋】予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!


◆キャラクタースリーブ 仮面ライダーW
仮面ライダースリーブ

【駿河屋】予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!


◆バンドリ!ガールズバンドパーティ!『Afterglow』サプライ
バンドリ アフロ




◆バンドリ!ガールズバンドパーティ!『Poppin’Party』サプライ
バンドリ ポピパ




◆カードキャプターさくら サプライ
カードキャプターさくら サプライ




◆東方混沌符 アップデートスリーブコレクション
Do0PWgWU0AAgFJx

【駿河屋】予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!


◆アイドルマスター ステラステージ サプライ
DpD5-XIVsAE7QkB

【駿河屋】予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!


◆スリーブコレクション ハイグレード Vol.1770 はたらく細胞『血小板』Part.2
1

【駿河屋】予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!


◆ラバーマットコレクション Vol.222 はたらく細胞『血小板』
2

【駿河屋】予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!