捕食植物




無念 Name としあき 2018/10/08 17:24:12 No.590766433

ごすずん
スターヴ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン



無念 Name としあき 2018/10/08 17:26:44 No.590767001

きみ素材緩くない?



無念 Name としあき 2018/10/08 20:26:09 No.590813339

駄犬は素材ゆるゆるだから融合するデッキにこっそり仕込めるのがいいよね



無念 Name としあき 2018/10/08 20:16:23 No.590810366

スレ画はアニメのままで射精せばよかったのに
今のままでも使ってるけど
スターヴ アニメ



無念 Name としあき 2018/10/08 20:17:28 No.590810712

>スレ画はアニメのままで射精せばよかったのに
>射精せば
ひどい



無念 Name としあき 2018/10/08 17:56:38 No.590773077

スターヴヴェノムを攻撃したら君は負けるけどねぇ!とか一度は言ってみたい
ユーリ002



無念 Name としあき 2018/10/08 17:58:07 No.590773393

ユーリやウィンディみたいなチンピラ悪役の煽り真似するの好き
すごいすごい!よく頑張るねぇ



無念 Name としあき 2018/10/08 19:48:59 No.590802035

捕食のテコ入れしないのか
捕食植物



無念 Name としあき 2018/10/08 19:51:00 No.590802621

アニメだけ見てると完全にスターヴ出す為だけのカテゴリだよね…



無念 Name としあき 2018/10/08 19:56:37 No.590804263

>アニメだけ見てると完全にスターヴ出す為だけのカテゴリだよね…
グリーディーは
グリーディー・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン



無念 Name としあき 2018/10/08 20:19:21 No.590811278

リンクスでコズミックの口上ついたみたいだしAV参戦した際にスターヴやグリーディーに攻撃名や効果名付けてくれないかなあ
口上と攻撃名効果名じゃあ全然違うし高望みでしかないけれども
スターヴ 攻撃



無念 Name としあき 2018/10/08 20:24:49 No.590812919

スタヴェは○○のインヴェイジョンヴェノムでいいよ



無念 Name としあき 2018/10/08 17:30:26 No.590767726

スターヴ絶妙に出しにくいからコーディセップスからの選択くらいでしか出番ない
捕食植物コーディセップス



無念 Name としあき 2018/10/08 19:24:09 No.590794934

キメラフレシアが強いからもうこいつだけ並べてればいいんじゃないかな?ってなって困る



無念 Name としあき 2018/10/08 19:27:37 No.590795893

>キメラフレシアが強いからもうこいつだけ並べてればいいんじゃないかな?ってなって困る
キメラフレシア以外の融合先が限られてて且つ出すのにも一手間かかっちゃうからしゃーない
捕食植物ドラゴスタペリア



無念 Name としあき 2018/10/08 19:39:21 No.590799232

>>キメラフレシアが強いからもうこいつだけ並べてればいいんじゃないかな?ってなって困る
>キメラフレシア以外の融合先が限られてて且つ出すのにも一手間かかっちゃうからしゃーない
アニメでろくに融合体出さなかったユーリが悪いとしか
ユーリ 呆れ



無念 Name としあき 2018/10/08 19:53:33 No.590803336

先攻で出したいけど先攻で出しちゃダメっていうアンビバレンツなニクいヤツ
それが捕食植物ドラゴスタペリアだ



無念 Name としあき 2018/10/08 19:56:03 No.590804076

>それが捕食植物ドラゴスタペリアだ
素材が思いのがな



無念 Name としあき 2018/10/08 19:18:17 No.590793416

意外と役に立たない除外効果
捕食植物キメラフレシア



無念 Name としあき 2018/10/08 19:22:22 No.590794467

>意外と役に立たない除外効果
リンクやエクシーズ相手には使えないし捕食カウンターと相性はいいけど肝心のカウンターも安定して乗せられないからなあ
それでもこの手の効果でノーコスト且つデメリットもないから結構破格な部類だと思う



無念 Name としあき 2018/10/08 19:24:42 No.590795104

>それでもこの手の効果でノーコスト且つデメリットもないから結構破格な部類だと思う
自分で出したラディアン以外のモンスターを除外した記憶がないのだ…
多次元壊獣ラディアン



無念 Name としあき 2018/10/08 20:00:33 No.590805445

捕食カウンターのレベル変動は刺さるとこには結構刺さりそう
リンク召喚が逆風だけど



無念 Name としあき 2018/10/08 20:02:32 No.590806081

>捕食カウンターのレベル変動は刺さるとこには結構刺さりそう
>リンク召喚が逆風だけど
リンクリの存在も大きいな
自分ターンにカウンター乗せてさっさとキンジーなりヒドラなりで処理してしまえばいいんだがそれも中々決まらない
リンクリボー



無念 Name としあき 2018/10/08 20:04:51 No.590806807

>捕食カウンターのレベル変動は刺さるとこには結構刺さりそう
刺さるどころかリンクリボーに変えられてガン回されて終わりだ



無念 Name としあき 2018/10/08 19:47:00 No.590801469

誘発即時効果のヴェネミーに期待だな
現状ではまともな制圧手段がオフリスダーリングしかないし
スターヴヴェネミー001



無念 Name としあき 2018/10/08 19:47:38 No.590801647

>誘発即時効果のヴェネミーに期待だな
完全に存在忘れてた



無念 Name としあき 2018/10/08 19:51:55 No.590802888

漫画効果を見る限りだとヴェネミーは相手ターンには効果使えないっぽいけどバトルフェイズ中には効果使えるんだよな
まあ効果がフリーチェーンで使えるよう改造される前に素材指定が捕食でも出せるようにしてもらえるかどうかなんだけども
ヴェネミーに限らずアンセリオンも幻影で一度も出してないからそれぞれのテーマで使える配慮はして欲しい



無念 Name としあき 2018/10/08 19:55:06 No.590803799

キメラフレシアも捕食指定になったし大丈夫だろう



無念 Name としあき 2018/10/08 19:59:40 No.590805147

ヴェネミーも素材指定はスターヴと同じ闇属性モンスター×2でいいんじゃないかな



捕食植物の強化こないんですかね?同じ遊矢だから魔術師の強化を少しくらい分けてくれても・・・
◆遊戯王チップスうすしお味
遊戯王チップス

【駿河屋】予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!


◆キャラクタースリーブ 仮面ライダーW
仮面ライダースリーブ

【駿河屋】予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!


◆バンドリ!ガールズバンドパーティ!『Afterglow』サプライ
バンドリ アフロ




◆バンドリ!ガールズバンドパーティ!『Poppin’Party』サプライ
バンドリ ポピパ




◆カードキャプターさくら サプライ
カードキャプターさくら サプライ




◆東方混沌符 アップデートスリーブコレクション
Do0PWgWU0AAgFJx

【駿河屋】予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!


◆アイドルマスター ステラステージ サプライ
DpD5-XIVsAE7QkB

【駿河屋】予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!


◆スリーブコレクション ハイグレード Vol.1770 はたらく細胞『血小板』Part.2
1

【駿河屋】予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!


◆ラバーマットコレクション Vol.222 はたらく細胞『血小板』
2

【駿河屋】予約はコチラ!

【Amazon】予約はコチラ!